Thoughts on the new OWCS partner skins?
byu/_M4yb3_ inCompetitiveoverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
新しいOWCSパートナースキン、みんなどう思う?
ミズキ、アナ、エムレならラインナップとしては悪くなさそう。できればもっと多くのヒーローも見たいし、チームごとに特化したものだといいな。

2: 海外プレイヤーさん
これはチームスキンじゃなくて、このメジャー用のバンドルだよ。
EWCがメジャー全体をカバーしているからクラウドファンディングは必要なくて、その代わりこのバンドルの収益がパートナーチーム用のプールに直接入る形になってる。
去年のマーシースキンでも同じことをやってた。
3: 海外プレイヤーさん
その通り。パートナースキン自体はたぶん今シーズン中に出ると思うけど、これはそのパートナースキンそのものではない。
4: 海外プレイヤーさん
チームにヒーローを選ばせてくれたらいいのに。
CRボールとかTMソジョーンのスキンなら、欲しい人かなりいると思う。
5: 海外プレイヤーさん
OWLのときみたいに、全ヒーローに普通のチームカラースキンを出してくれればいいんだよ。
そんなに難しいことなのか。
6: 海外プレイヤーさん
アナはいい感じだけど、良いスキンが大量にあるからちょっと被ってる感はある。
エムレはこれが一番好きなスキンだけど、そもそもベースデザインへの評価が自分の中で低いから、そこまで大きな話でもない。
ミズキはかなり良いスキンなのに、マスクを外したせいで台無しになってる。あの巨大な帽子と、普通にむき出しの顔の差が変に見える。面白い方向の変さでもない。
7: 海外プレイヤーさん
他の人は分からないけど、自分はこのスキンかなり好き。OWCSスキンの中で一番好きかもしれない。
8: 海外プレイヤーさん
ラインナップ自体は悪くないけど、スキンそのものは正直ちょっと地味に見える。
もっとチームテーマのスキンやコスメが見たい。
