1: 国内プレイヤーさん
やっぱいきなり新キャラをランクにまで入れるのはアカンな
敵に来る分には歓迎だけど、味方に来る奴大体試合壊すわ
当然悪い意味で

2: 国内プレイヤーさん
練習場すら触って無さそうなシオンがランクマに来た
さすがにクイックで慣れとけ



3: 国内プレイヤーさん
vaxta回してるけどシオンなんか弾当たんねえわ
過去一むずいかもしれん



4: 国内プレイヤーさん
エイムないとシオンきついわ
アンランみたいに雑に強くない



5: 国内プレイヤーさん
いやリプレイ見てたらマジで後方ヒットスキャン面シオンおるやん😅
まあ難しいししょうがないか
まだ1日目だしな



6: 国内プレイヤーさん
ky0nがシオン使ってるけどエイムあると別キャラだなあ
カジュアル向けに強化されて競技で暴れるいつものやつ来そう



7: 国内プレイヤーさん
シオン慣れてきたが毎回無双できるわ
ナーフ確定レベル

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サムネのシオンのハイライトイントロ、マトリックスのオマージュなの最近知ったわ

  2. 匿名 より:

    弾でかいと聞いたけどホンマか?
    メイン全然頭に当たらんぞ

  3. 匿名 より:

    シオンは連射速くて長いから、エイムなくても少しは当たってまだダメージ出せるキャラだと思っていた…
    それにバイクも罰もあるし

    トレーサーやリーパーやキャスはエイム無いとマジで当たらなくてダメージ出ないよね

    2
    2
  4. 匿名 より:

    OW新規みたいな奴が新ヒーローを使うことにこだわる理由が結構わからない
    新規からしたら全部新ヒーローみたいなもんやん

    3
    13
  5. 匿名 より:

    バイクのダメージ下げて乗ってる時間増やさせろよ。俺は風を感じたいんだよ

    10
  6. 匿名 より:

    バイクで入って回避で離脱でええんか?回避の距離が短すぎてしんどいんやが。

    • 匿名 より:

      回避で遮蔽に隠れられる位置でバイク放出→罰で充分だよ

    • 匿名 より:

      インプレッション狙いや下方修正狙いで動画上げてる連中の接触コンは参考にするな

      そうするしかない場面なら狙っていいがあれが基準火力だと思ってたらシオンは落ちまくる

    • 匿名 より:

      バイクはほぼ飛び道具だと思ってもろて…

    • 匿名 より:

      バイクってよっぽど安全なサイドにいないと回避に使えなくないか?
      爆撃機だと最近思うようになった

  7. 匿名 より:

    KRプロの試合観てるとmain dps運用が正解っぽい
    ZETAだけはflex dps運用してるように見えたけど…

    • 匿名 より:

      今朝のNAはシオンソジョーンみたいな組み合わせもあったしプロでもメインフレックス両方やってるんよなぁ
      どっちでも出せるけど相方や構成で立ち回りとか役割変わるって感じなんかな

    • 匿名 より:

      KR見てるとフレックスDPSの選手だけでなくメインDPSのヒットスキャンプレーヤーもシオンは結構扱えるっぽいね
      おかげでZETA以外でもダブルフレックスみたいなのは出てたと思う

    • 匿名 より:

      結局メイン射撃を当てられないと微妙だからヒットスキャン枠になりそう
      ZETAはPROPERのエイムがいいから成立してる感がある

  8. 匿名 より:

    弱いと思ってる奴なんていなくね?

  9. 匿名 より:

    ソルジャーで良くないか?
    ちなゴー

  10. 匿名 より:

    バイク突撃右クリはソルジャーにもできない唯一無二の強さ

    4
    1
  11. 匿名 より:

    トレーサー相手にはベンチャーが楽だなーと思ってたが
    シオンがそれを上回ってきてビックリした
    面白い様にトレーサーが死んでいく

  12. 匿名 より:

    罰の弱体(多分CTが重くなる)か、体力225のどっちかは来る気がする
    本当に強すぎる、しかも使ってて爽快なのが良い

    5
    2
    • 匿名 より:

      今でこそ他のフランカーと同じ扱いで離れれば再エントリーまで放置してくれるが、もし体力減少調整かけて脆くなったという印象が強まったらこいつ逃げる手段なさすぎるからなぁ
      本当は軽く追えば落とせるというのが広まってないから現状強い部分あると思うんだよな

      • 匿名 より:

        今は罰のCTが短いせいで返り討ちにできるシーンかなり多い
        ブリンクでHPはやせるのも相まって深追い厳禁なタイプだと思うけどなぁ

        • 匿名 より:

          わかる、結構ローだから相手追い打ちかけてきそうだなって思ったら罰チャージで待って対面直後罰当てたあと回避しながらメイン当ててたら回避のHP増加もあって削り勝てる場面の方が多い

  13. 匿名 より:

    シオン出てからまだクイックしかやってないけどシオンで異常にスコア凹んでる奴あんま居なくね?
    まあ凹んでるの大体ドライブ付いてる奴なんだけど

    • 匿名 より:

      シオンの話から唐突にドライブへのコンプレックスが挟まってきて笑ってしまったw

      3
      1
  14. 匿名 より:

    こいつ強すぎてヒットスキャンもういらんなって感じある
    ソジョキャスが一応息してるなくらいでアッシュとか存在がトロールになってる気がする

    • 匿名 より:

      半ダイブ半ラッシュのシオンとポークのアッシュじゃヒットスキャンである事以外何も競合が無いでしょ

  15. 匿名 より:

    バイク右クリのお手軽ワンコンがナーフされない限り強いままな気がする。

  16. 匿名 より:

    バイクのワンパンなんてしなくても常にヘッショで火力が出るキャラがいるのに
    タイミング選ぶ上に15秒に1回しか使えないスキルで何を言ってんだって話なわけ

  17. 匿名 より:

    弱いとしたらキャラ性能じゃなくてプレイヤー性能が低い

  18. 匿名 より:

    キャラ性能は普通にOP
    罰のCT増加にバイクのダメージ減少くらいまでは近いうちに来てもおかしくない

  19. 匿名 より:

    なんか低ランクだと強くて高ランクほど雑魚ってどっかで見たよな、まるでダメージには初心者帯ほど強いと思わせるようなキャラばっか追加されてるみたいじゃない?

    • 匿名 より:

      フランカーやそれに準ずる動きをするキャラは低ランクだと居るだけで強い当たり枠プレイヤーだけど高ランクだとそんなの居て当たり前だから強みが1つ減るんやで

      フランカー枠のキャラはトレが例外なだけで基本的にランク上がるほど勝率落ちる

    • 匿名 より:

      逆じゃない?低ランクがメインをしっかり当ててると思えない

  20. 匿名 より:

    シオンが出ると大体potgかっ攫ってくからop過ぎるとは言わないまでも、キル性能は高Tire

コメントを残す

Twitterでフォローしよう