Dallas Fuel vs Team Liquid | Overwatch Champions Series 2026 - NA Stage 2 - Regular Season | Post-Match Discussion
byu/OWMatchThreads inCompetitiveoverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
OWCS 2026 NA Stage 2レギュラーシーズン、Dallas Fuel対Team Liquid。
結果はDallas Fuelが3-1で勝利。


2: 海外プレイヤーさん
Infektedをメインタンクで出しているLiquidと、それ以外をやっているLiquid、もう別チームに見える。


3: 海外プレイヤーさん
前はちゃんとアイデンティティがあったし、いいダイブチームだった。
今は半分くらいの時間、何を出したいのか分かってないように見える。


Infektedは去年LANでDonghakやJunbin相手にウィンストンやボールのミラーをやって、そこそこやれていた。それなのに今は何でもできるチームになろうとして、実際にはどの構成も高いレベルでできていない。
補強組も中くらいに見えるし、半分くらいは何をすればいいのか分かってない感じ。勝つマップも個人技頼みだし、かなりコーチングの問題に見える。最高のNAフレックスサポートを代わりに入れるのは無理なんだろうけど。
あとKronikはめちゃくちゃ良かった。



4: 海外プレイヤーさん
Infektedは、前は自分とRupalがチームのメインショットコーラーで、一番しゃべっていたと言っていた。
だからその2人をラインナップから外して、まだ言語を覚えている途中の選手を2人入れるとなると、かなり厳しくなりそうに聞こえる。



5: 海外プレイヤーさん
2ステージ目に入っても、TLはいまだに自分たちがどんなチームになりたいのか分かってない。


6: 海外プレイヤーさん
Attackが入れば、すぐにこの地域で最高のタンクになるって聞いてたんだけどな。


7: 海外プレイヤーさん
別にAttackの大ファンってわけじゃないけど、だいたいラマットラをやらされるなら、D.Vaの時ほどキャリーはできないと思う。


8: 海外プレイヤーさん
Liquidくらいポテンシャルのあるチームが、強みを活かさないコーチやシステムの中で潰れていくのを見るのは、本当に悲しい。

Twitterでフォローしよう