1: 国内プレイヤーさん
久しぶりにハルトが強いな
2: 国内プレイヤーさん
ハルト楽しいわ
ハルト比で強くなっただけで全体見れば微妙なんだろうけど
なんかFSで相手死にやすくなった気がするし
3: 国内プレイヤーさん
ハルトはハンマーの振りもうちょい速くしてバッシュ標準搭載すればちょうど良さそう
4: 国内プレイヤーさん
ハルトはチャージの判定を最低でもマウガと同レベルにしてほしい
なんでフルアーマーのタックルが乳首アーマーのタックルに負けるの?
5: 国内プレイヤーさん
アナやミズキがハルトと目が合ったら最期になってしまう
俺は普通にハンマー強化派
アンランヴェンデッタをムシケラ同然に叩き落とすの楽しい
6: 国内プレイヤーさん
ハルトの巨体がチャージしてるのに鎖1こで止まるの悲しいよ😭
7: 国内プレイヤーさん
>>6
むしろ危険度ゼロの場所と体力で鎖を使わせることができるのだ
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
