1: 国内プレイヤーさん
シオンはフレックスDPSなのかメインDPSなのか問題
競技シーンだとどっちかと言うとフレックス寄りなんかね


2: 国内プレイヤーさん
シオンフランカーなのに安全に帰れるスキル一つもないからやりきらないと片道切符にならないか


3: 国内プレイヤーさん
防衛シオンって何するの?
大人しく別キャラ出しとけってこと?



4: 国内プレイヤーさん
>>3
フランカー見たらいいんじゃない?



5: 国内プレイヤーさん
バイク投げて右クリ当てるだけで大体死ぬから防衛でもやれるんだ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    全然アリ
    敵から近づいてきてくれるわけだし

  2. 匿名 より:

    相手がシオン・リーパーのときフランカーは何出せばいい?
    いつもはトレやってるけどシオンもリーパーも右クリ怖すぎて嫌になってきた…
    ファラはbanされてる

    • 匿名 より:

      困ったらミラー

    • 匿名 より:

      根本的に戦術をメイ迎撃に変える

    • 匿名 より:

      別にフランカーに拘らなくても、トルビでいいんじゃない?

      3
      1
      • 匿名 より:

        フランカーにこだわらないならキャスでしょ
        リーパーもシオンウルトもコンバットロールでダメージ減少させてスタグレ当ててファニングで終わり

    • 匿名 より:

      ゲンジ

    • 匿名 より:

      ベンチャーでドーン!よ

    • 匿名 より:

      アンラン

      リーパーはフェード使わせてから突っ込めば有利だと思うし炎上中は突っ込んでこないから抑えられる

      シオンはバイク使ったの見てから突っ込んで罰の溜めモーションに注意してE使えば安全に倒せる
      溜めずに撃って来て近距離でアンランの動きに合わせてくる奴はバケモン過ぎるからもうドンマイ

  3. 匿名 より:

    シオンで出すのってアリなの?

    • 匿名 より:

      やっぱ出されたあとってルンバみたいにドックに戻って紙パックに放出するんかな?電源も切れてスリープ状態になるんかな?
      君はどう思う?

    • 匿名 より:

      この世にはラブドールというものがありまして

  4. 匿名 より:

    CTが長かったりミスが命取りのキャラって、攻撃側の場合はスキルがうまくいかなくてもプラスがないだけで次のCTまで待って成功すれば全然良いけど、防衛側の場合は一回ミスすると当たり合いで負けてペイロがどんどん進んじゃうからマイナスになってリスキーだよね

  5. 匿名 より:

    今はどうせ敵もシオンでしょ好きにやればいいんじゃね

  6. 匿名 より:

    聞く前に自分で試せばいいのに

コメントを残す

Twitterでフォローしよう