1: 国内プレイヤーさん
味方を隔離したり壁で敵を助ける利敵メイが多くてしんどい
敵にいても味方にいてもつまらない


2: 国内プレイヤーさん
スラムで戻ってこようとしてるドゥームを壁で阻んで敵から蜂の巣にされてるとこならさっき見たわ
味方だけどめっちゃ笑った
あと狭い通路の入り口で凍って逃げ道塞いでタンクを孤立させたまま死なせてるメイもいた



3: 国内プレイヤーさん
これシオンも強いけどメイも大概やぞ


4: 国内プレイヤーさん
>>3
今シーズン最強はメイだと思ってる
元々固くて耐久あって妨害回復とサブタンクみたいな動き出来てそのくせタンクバスター性能高かったのに
今回のバフでタンク以外にもめちゃくちゃ強くなって手が付けられない
パーク解放したら正面から敵全部倒せる
タンクよりもタンクしてる


5: 国内プレイヤーさん
メイって不快だから敵が凍るのなくしたのになんで復活させたんだろうな
バカなのかな


コメント一覧
  1. 匿名 より:

    メイファラシオンソジョン強すぎゆ

  2. 匿名 より:

    メイちゃんは誰でも使える強キャラだから神

    3
    5
  3. 匿名 より:

    さすがにシオンが最強
    メイはマスター↑でピック率1桁な上に勝率50%きってるぞ

    6
    2
  4. 匿名 より:

    クイックでメイ使って味方タンクのピンチにアグロピンポンで助けてあげたぜ
    味方タンクはそのままオレを見捨てて後退してったけど

  5. 匿名 より:

    シフトでダメージ入るパークの方が強くねと思うけどどうなん

    • 匿名 より:

      マップによっては強い場面もあるかもしれなけど
      凍結はどんなマップでも強い

    • 匿名 より:

      いまは流石に凍結の方が強いと思う。サポ、DPS1.5秒で凍るのヤバすぎるし射程伸びて当てやすくなった相乗効果がとんでもないことになってる

  6. 匿名 より:

    トコトコ歩いてくるメイに弾を当てられないランク帯では強いかもね

  7. 匿名 より:

    メイがいると壁で進行阻んだり、こっちのULT跳ね返したりと
    腹立つことが多い。

    まあ助けられることもあるけど。

  8. 匿名 より:

    壁がメインで射撃は貧弱だから壁上手くないとペチペチキャラの方が強い

  9. 匿名 より:

    あんまり騒がれてなかったけど二段ジャンプが壁とCD分かれてからヤバい

    1
    1
  10. 匿名 より:

    ブリブリブリザードは馬鹿だぞ知らんかったんか?新人か?お茶飲みながらマッチング待っとけ
    あ、タンクは秒だからお茶もトイレもいけないぞ

  11. 匿名 より:

    本当の最強キャラはわからんけど今シーズン俺のタレ爺が刺さりまくってるわwww
    気のせいかも知れんが爺の弾のサイズデカくなってない?あり得ないくらい敵に弾当たって今のシーズン入ってからスタッツがとんでもない事になるんだがww
    周りが敵味方5000ダメとかの時に俺の爺だけ11000とか出て流石におかしく感じる、前までこんな弾当たる事なかったぞ

  12. 匿名 より:

    キャスだろ
    タイマン性能が高すぎる

  13. 匿名 より:

    3大迷惑スキルキャラ

    ハザード
    メイ
    lw

    わ か り ま し た か?

  14. 匿名 より:

    凍らせるの早くなるだけでもOPなのにスプレーの射程まで伸ばすのはだめだろ
    楽しいけど相手させられるやつクソゲーだろ

  15. 匿名 より:

    まぁ確かにメイおる時は安定するな
    スプレーバフがそんなに効いてるのか

  16. 匿名 より:

    CCを減らす方針なんてもうどっかに消え去ったな
    ついでにタンク人口も消えたみたいだけど

コメントを残す

Twitterでフォローしよう