1: 国内プレイヤーさん
味方を隔離したり壁で敵を助ける利敵メイが多くてしんどい
敵にいても味方にいてもつまらない
2: 国内プレイヤーさん
スラムで戻ってこようとしてるドゥームを壁で阻んで敵から蜂の巣にされてるとこならさっき見たわ
味方だけどめっちゃ笑った
あと狭い通路の入り口で凍って逃げ道塞いでタンクを孤立させたまま死なせてるメイもいた
3: 国内プレイヤーさん
これシオンも強いけどメイも大概やぞ
4: 国内プレイヤーさん
>>3
今シーズン最強はメイだと思ってる
元々固くて耐久あって妨害回復とサブタンクみたいな動き出来てそのくせタンクバスター性能高かったのに
今回のバフでタンク以外にもめちゃくちゃ強くなって手が付けられない
パーク解放したら正面から敵全部倒せる
タンクよりもタンクしてる
5: 国内プレイヤーさん
メイって不快だから敵が凍るのなくしたのになんで復活させたんだろうな
バカなのかな
Twitterでフォローしよう
Follow Overwatch2_NEWS
