1: 国内プレイヤーさん
シオンのグラマス帯の勝率とか全盛期のヴェンデッタくらいだったし
新キャラOPで出すのやめるって言っといてこれだから緊急ナーフはしょうがない
フレイヤとかヴェンデッタみたいにあんまヘイト買ってなさそうなのが不思議


2: 国内プレイヤーさん
ヴェンは早々に四肢もがれて現在進行系で居るのかわからんくらい見なくなったけどシオンはどうなるかね


3: 国内プレイヤーさん
今dpsシオン1人固定みたいになってるから盾割りいないとハルト勝てるよな
チャージで一気にエリア取って盾割りいないからやばいから引くわってあんまりないし敵逆にびびってすぐ明け渡してくれる



4: 国内プレイヤーさん
バイクの音も静かだから乱戦中とかだとバーストしやすい


5: 国内プレイヤーさん
ヴェンデッタはむこうは死なないししくじっても逃げれるし最悪持っていけたら死んでいいしで
バイク罰ワンパンマンはうざくても倒しやすいシオンはヴェンまではヘイトいかんでしょ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ヴェンより暗殺力が低いからじゃね
    屋根上待機しないし

  2. 匿名 より:

    純フランカーじゃないからでしょ
    ベンチャーの時も嫌われてたし
    ついでにAIMが必要だから低ランクで騒がれにくい

  3. 匿名 より:

    シオンが嫌われないのはペチペチさん達でも使いやすいから
    ヴェンデッタは強いけどPS必要でペチペチさん達が使えないしアサシンされて不快だって思ったから

    2
    4
    • 匿名 より:

      メタの時のヴェンデッタにプレイスキルが必要だと思っていたなら完全にお前がド下手

      • 匿名 より:

        完全にヴェンデッタ全盛期よりもシオンはPSいりません。だってヴェンデッタと違ってデメリットなしでスキル吐けるんだからこいつ

        1
        1
  4. 匿名 より:

    今回のナーフでロングマップだと大分キツくなったしな
    接近しないと火力でないけど足回りが貧弱だからマップは選ぶようになった

  5. 匿名 より:

    ヴェンさんは音が小さくてアサシンしてたのが糞おまけに硬いし

    1
    1
    • 匿名 より:

      全盛期ヴェンデッタは「え、この動きで死なないの!?」ってなることもあるけど、シオンは甘えてたら普通に死ぬから許せる

  6. 匿名 より:

    皆言ってるんだしバイクもっと吹かしてよくない?

  7. 匿名 より:

    2.3日前から一時的なサーバー切断多くない?

  8. 匿名 より:

    バイク罰ワンコンはまぁ理不尽だけど逆に言えばそれくらいだからな、全盛期ヴェンは全てが不快だった

  9. 匿名 より:

    強いけどまだ納得できる強さ
    ヴェンデッタは当てづらい見えない場所から飛んでくる 即キルされる
    下手したら逃げられるし硬いし
    シオンはバイクコンボしたら逃げるのはほぼ自力だしスピードも知れてるし対応できる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう