1: 国内プレイヤーさん
敵ファラから逃げる味方ダメージが多過ぎて面倒臭い試合ばかり
敵ファラを放置するダメージ多過ぎだろ


2: 国内プレイヤーさん
ファラそろそろナーフ来るだろうけど自分で使う分にはクソ強いし楽しかったわ
ここまでブッチギリに強いキャラも歴代なかなかなかった


3: 国内プレイヤーさん
ファラ、慣れて来ると敵が3人ぐらいアンチピックしてきてもいなせるから壊れてる


4: 国内プレイヤーさん
ファラってなんで強かったんだろう
別に性能自体は大きく変わってないよね
体力調整されたときにヒットスキャンがほぼ据え置きで殺ショット数が多くなったのが原因なんかな?


5: 国内プレイヤーさん
あとアナが250族を3発キルから4発になったのもでかいな
ファラやってるとアナに3回撃たれること多いけど死なんから問題ナイル川


6: 国内プレイヤーさん
実はファラは半年前のリワーク時から勝率高かったけどバレてなかったね、俺も気づいてなかったけど
グレネードの判定かなり大きくなって直撃率上がったのと、横ダッシュがめちゃくちゃ性能良いの二点が悪さしてる
特に横ダッシュがあまりにも攻守万能だから攻撃面でも守り面でも大きく強化されてる、しかもCTかなり短い
あとゴリラが強化されてて、ゴリラを見るとファラに倒されて、ファラ見るとゴリラに倒されるようになってる

管理人
リワーク時は注目度そうでもなかったよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ファラって機動力あるからカスダメ程度じゃすぐに引っ込んで倒せないんだよ...
    やっぱりファラを倒すにはウィドウでヘッショ抜くのがベストウホねぇ

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  2. 匿名 より:

    体力250になってヒットスキャンガ当てないといけない回数増えたのに逃げスキルまで一個増えた
    そこにダメージのデカさと射程の長さが噛み合っちゃった

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  3. 匿名 より:

    弾速アップも個人的にはかなり辛い…。
    感覚の問題かもしれないけど思ったより被弾して死ぬ。

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    • 匿名 より:

      分かるわ
      見てから回避余裕だったはずの距離から被ダメすんのよね
      当たり判定と弾速アップで今までの感覚が全く通じない

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  4. 匿名 より:

    アーマー仕様変更もめちゃくちゃでかい

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  5. 匿名 より:

    体力250になった上に移動スキル追加はキツいわな
    200でふわふわしてた頃と違いすぎる

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  6. 匿名 より:

    つーか環境的にヒットスキャンがほんとにゴミすぎてまだまだ強い
    こいつのアンチエコーとDVaくらいだろ

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  7. 匿名 より:

    3人アンチでいなせるのは相手がアレなだけだろ

    • 匿名 より:

      いやー…それが結構なんとかなっちゃうんだよな…
      地べた撃ちして隠れられたら飛んで撃つだけで初心者でも十分過ぎる活躍できるんよ

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    • 匿名 より:

      マスター帯でヒットスキャン4人出てようやく止まりかけぐらいなんだが

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  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今はDPSのアンチで怖いのエコーくらい
    ヒットスキャンならウィドウアッシュよりバティストイラリーの方が怖い

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    1
    • 匿名 より:

      これはマジでそう
      ヒットスキャン系のDPSは上とったら逃げと凌ぎ性能低いからわりと落としやすいし
      ポークムーブしたら火力ひっくいから適当にそれっぽい位置に撃ってると事故で死んでくれる

  9. 匿名 より:

    ナーフきた今でもなんだかんだウザイファラ

  10. 匿名 より:

    カウンターつっても実際は対等ぐらいだよ
    本当にカウンターって言える組み合わせはそんなにないよ

  11. 匿名 より:

    >>敵ファラを放置するダメージ多過ぎだろ

    そりゃ、自分より弱いやつを探し求めてるのがDPS様なんだから当たり前だろ。
    ファラはタンクかサポートが倒すんだよ。DPS様の手を煩わせるな。

  12. 匿名 より:

    リワーク当時もチョコチョコ空飛ぶトレーサーとして話題になってたけど
    DPS阻害パッシブとトレーサーのイカレ具合、タンクの完全オワコン化で埋もれちゃってただけよね
    アーマー調整されてトレーサー沈んでからヘビーブローキャラが注目されて出てきた
    で、現在は環境が全体的に短射程になってるせいで暴れ散らかしてるって感じ

  13. 匿名 より:

    アンチピック出してもエイムを要求されるから結局勝てないとかが平気で起こるバグキャラ

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