1: 国内プレイヤーさん
ハンマーダウンで3人転がしたハルトを引っ張る
サージで3人拘束したザリアを高台に引っ張る
オーバータイムでペイロに張り付きながらウルトで粘ってるウィンストンを高台に引っ張る
犯行現場めっちゃ見てきたわ
2: 国内プレイヤーさん
タンクやらないと押し引きや状況が把握できないんだろ
ただ下がるだけならウェーブ負け確定だもんな
サイドに引っ張るとか有能なタイ人は見たことない
3: 国内プレイヤーさん
以前一回だけあったわ
タンクやってる時だけど、助けるためというよりはポジショニングを最適化するために
状況に応じて引っ張って移動させてくれるLWがいてむちゃくちゃやりやすかった
4: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーの性能が全体的にクソってのは置いといてグリップについてはフルパ組まないやつが悪いよな
>>4みたいに活かすことができるわけやし
結局いつもと同じで固定組む努力を怠ってるやつが悪い
5: 国内プレイヤーさん
グリップは引き寄せなくていいからバリアと小回復でいいわ
ペタルは耐久減らして壊れるまでずっと飛んでて良い
武器チェンジはコミュ企画でも遅めに感じたし速度よりリロード自体消した方が良いんじゃね
6: 国内プレイヤーさん
グリップとかされる側がジャンプなんかでキャンセルできればいいのに。
ペタルだってグリップやヒールの射線通らないし、リロード入るとうまくチャージが始まらないしでとにかく使い勝手が悪すぎる。
7: 国内プレイヤーさん
グリップは地べたを高台に連れてく時に使えるけど
戦闘中は使わない方が安全なスキルだよな
ウルトから逃がすとか死にかけに阻害付いたとか
やらないと死ぬとかじゃないと連携無しじゃ厳しい