1: 国内プレイヤーさん
2盾構成でひたすらポークしてたクソ環境よりは今の方が面白い


2: 国内プレイヤーさん
2タンクは2タンクで面白くない定期


3: 国内プレイヤーさん
2タンクは2タンクでゴールド帯みたいなボリューム層レートではチョークでゲームが膠着しやすくて嫌な人もいただろうしね
そういうケースがよく起こってたアサルトもなくなってるしみんなあんま好きじゃなかったんだろうな


4: 国内プレイヤーさん
タンク同士の連係は楽しかったけど逆に言うと噛み合わなかった時のストレスが今より大きかった
だからハマったんだけどさ


5: 国内プレイヤーさん
タンク同士のウルト連携が懐かしい
ていうかウルトの連携意識2になって軒並み下がってね?
ザリアのサージ有るって言ってんだからハンゾーお前待っとけやみたいなシーンが多すぎる気が


6: 国内プレイヤーさん
1だとタンクの種類も今より少なかったから選択肢も少なくてハルザリとかオリシグとかばっかだったけど
今だとマウガとかJQみたいなより攻撃的で能動的な連携もしやすいキャラ増えたから絶対楽しいと思うんだよね
実際オープンで最強雄筋肉タンクバトルやってるとこれがやりたかったってなるもん、dpsなんて要らんかったんや

管理人
人数多いとウルトの連携楽しいってはあるよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マウガザリアvsシグマラマとかめっちゃ楽しそう

    5
    5
  2. 匿名 より:

    タンク1体しかいなくなったから凌がれにくくなったのがでかいんだろ
    2体のタンクのスキル切ったとこ狙うなんて到底できないし

  3. 匿名 より:

    6対6になったらみんなタンク触ってみようね!

    10
    3
    • 匿名 より:

      嫌です

    • 匿名 より:

      言うだけは言うけど実際にはやらない
      現状これだけ超絶バフ貰っててメチャクチャ強いのに根付いた不人気ロールのイメージは拭えない
      結局実装した所で人数分散させるだけのアーケードモード止まり このモードもオープンキュー同様次第に過疎る
      本当にゲームやってんのかなコイツら?

      6
      1
  4. 匿名 より:

    マーシー6人とタイオカマ6人で最低サポート頂上決戦して欲しい

    8
    5
  5. 匿名 より:

    ウィンストンドゥームでジュノちゃんいじめたい。

  6. 匿名 より:

    タンクが存在する限り芋ってスコア盛ってるだけの虫は湧くよ
    DPS廃止の3タンクかタンク廃止の3DPSにでもしないとプレイヤーの意識なんて変わらん

  7. 匿名 より:

    OW2ウルト重ねが減ったってよりOW1がウルト重ねないと決着つかなかったからみんな死ぬ気でタイミング合わせてた
    スカした時の空気が本当にヤバかった

    14
    2
    • 匿名 より:

      敵にカウンターない状況で、味方ザリアのサージにドラゴン合わせなかったハンゾーが、味方達から怒られまくり敵達からは煽られまくりで流石にかわいそうやった
      まぁこれは2タンク関係ないけど

      2
      3
    • 匿名 より:

      カウンターウルトも打たないとバチボコに煽られたしな笑

      4
      1
    • 匿名 より:

      昔話ええて😅

      2
      3
      • 匿名 より:

        今は昔のことを考慮した話題なんだから昔の話するのは何もおかしいことじゃないぞ、

    • 匿名 より:

      コレ

      現環境なら味方のウルト上がるまで待ってチームキル取らなくても、1ウルトでワンピック取れるなら、取ったほうが良いレベルになった

  8. 匿名 より:

    1デスの重みが違うから昔ほど連携が必要じゃなくなった
    5vs4と6vs5しゃゲームの膠着具合がダンチ

  9. 匿名 より:

    マスターの癖にウルト管理できない奴多すぎ

  10. 匿名 より:

    確かにウルト全然合わせてないわ、1の頃はそんなに合わせるのが重要だったの?今は相手も合わせないからそんなに問題はない気がする

    • 匿名 より:

      2盾時代を例にすると、少なくとも基本ができてるオリシグコンビが盾をループさせてたら、時々高威力メイン攻撃やアビリティ、ウルトで致命傷が入っても、盾裏からのサポヒールで立て直せるし、その盾裏まで追っかけて追撃しに行っても反撃食らって逆にワンピック取られるから、ウルト組み合わせて倒されるリスクがなければ一生顔出して戦えるレベルだった

      シナジーのあるウルト組み合わせで複数確キル取るのが、キャリー手段として1番易かった

  11. 匿名 より:

    6v6とはゲーム性違うしな
    無駄に合わせ狙ってウルト抱え落ちするカス本当にいらないからさっさとウルト回したほうがいいです

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう