1: 国内プレイヤーさん
個人的には右クリ活かせなきゃただのゴミヒーラーなんだけど
かち合ってる仲間と敵を入れて撃つだけでダメージと継続回復入れられるのクソ便利なんだが


2: 国内プレイヤーさん
まぁ一直線に並んでくれて遮蔽物も使わん敵相手なら強いんじゃね


3: 国内プレイヤーさん
一直線に並ぶ必要ないし全員入れなくてもいいんやぞ
なんか勘違いしてないか?


4: 国内プレイヤーさん
上の使い方だと敵味方2人同時に視界に入れる必要あるでしょ
一直線は言いすぎたにしても結構難しくないか?
ジャンプ高いし多少工夫はあるけどキリコにして鈴投げた方がいいわ


5: 国内プレイヤーさん
何が難しいのかよくわからないけど味方が全員お散歩でもしてない限り出来る場面はそこそこあると思うけど
試しにタンクがかち合ってるところに使ってあげればいいと思うよ
あと対象が近いほどロック早いから離れすぎるとメインの減衰距離も相まってゴミヒーラーになる


6: 国内プレイヤーさん
試しにというかほぼタンクに対してくらいしかできないでしょ
それにしてはct長いし構えてる間もなんも出来ないから微妙じゃねって思うってこと


7: 国内プレイヤーさん
ヒットスキャンのルシオって感じやな
上位で連携あると強いんやろうな

管理人
スキル1発の理論値的にはメチャクチャ高いよねトーピード
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マジで味方がテキトーお散歩マンじゃないとすげー強いよ

    5
    5
  2. 匿名 より:

    右クリだけは文句無しで強い
    単純に数値がデカい

    5
    3
  3. 匿名 より:

    右はチャージ長すぎるのが使いづらい
    ダフランも右クリはDPSで考えると弱いって言ってたな
    ただ遮蔽から顔出してロックオンしてすぐ引っ込むムーブは強い

    4
    5
  4. 匿名 より:

    頑張れ

  5. 匿名 より:

    シグマジュノバティ
    アッシュ、シンメ、リーパー、ソジョ
    この辺でポークもラッシュもする構成が次くるんちゃう

  6. 匿名 より:

    右クリって初手のダメージソースとして使うべきなのか、当てたらキルできるって場面に温存することも考慮すべきなのか悩みどころ

    1
    4
    • 匿名 より:

      どんどん使って回転率あげた方がいい派だわ
      チャンスだ!って思っても下がられたらロックオン切れるから結果出しづらいし気分的にも残念になる

      6
      3
    • 匿名 より:

      撃ち合い始まったらすぐ使って良い気はする
      ロックオンに時間かかるし、味方ヘルス減ってなくても継続回復あるし
      ダメージにビビッて敵が下がったら有利になるし

      2
      3
  7. 匿名 より:

    ミッドで全身晒して足止まるのエクバでCSもらう2000コスみたいで草生える

    23
  8. 匿名 より:

    お前ら、ジュノでいろいろ試すのはいいけど、タンクやDPSがやりあってて合間時間でも無いのに攻撃ばっかりするなよ?
    いいサポートは英雄を目指さない。
    気が付いたらなってるもんだ。
    功名心に駆られて味方を落とすな。
    一番火力低いロールだってことを忘れるな。アシストに徹しろ

    4
    6
    • 匿名 より:

      分かりました!マーシーウィーバーでアシストに徹します!

      • 匿名 より:

        流石サポ専。
        攻撃するなとは言ってないのにこのアスペっぷりw
        もし、俺と当たったら是非回避してくれよな。
        お前のようなサポが相手なら簡単に陣形を喰い破れるわw

        2
        10
    • 匿名 より:

      藁人形論法だね

  9. 匿名 より:

    出てくるだけで味方のモチベ上げるジュノ
    いるだけで味方の士気もラインもランクまでも下げるLW
    マジでLWピックする連中はその連中だけで固めて欲しい
    まあ他ロールやらんから味方にどれだけ迷惑かけてるか分からんのだろうけど

  10. 匿名 より:

    加速装置つかってちょっと高いところからダブルジャンプして右クリ使うと、ガンダムやってる気分になる。

  11. 匿名 より:

    もうちょっとロックオンするの早いか、ロックオン中もメイン射撃出来ると助かるんだけどなぁ
    今のところ交戦始まってからロックオンするとメインのヒール止まるせいで、だいぶ余裕ある時じゃないと使いづらい

    • 匿名 より:

      ロックオン時間は距離の応じて0.5秒~1秒の範囲で変わるから、味方のヒールに使いたい時は味方のロックオンが終わったらすぐ発射、敵の攻撃に使いたい時はEとシフトで多少前に出てさっと撃ってEとシフトの加速が切れる前にぱっと帰ってくるとええで
      敵も味方も撃てるのが理想だけど割り切った方が良い

  12. 匿名 より:

    正味こいつソルジャーみたいな動きでサイドで動くキャラだと思うが、

    例えばサモアの円形のところとかだと、海側の高台から裏にトーピード+射撃でちょっかいかけて、本隊にリング入れて押したり、

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう