Reddit より

Pulsar torpedoes shouldn’t go on cooldown if you cancel before firing
byu/Gaymface inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
パルサートーピードは発射前にキャンセルしたらクールダウンいらなくね?
発射前にキャンセルしたのにクールダウンが開始されるのは意味がありません。
別の選択肢としては、キャンセルするオプションを提供しないことです。
誤ってキャンセルしてしまう可能性が高くなります。


2: 海外プレイヤーさん
そういうためにトライアルがあるんだろうな。
実装時には変更されるかも


3: 海外プレイヤーさん
設定でトグルモードをオフにできるよ。
そうすれば、押し続ければチャージされ、放すと発射されます。キャンセルはできません。


4: 海外プレイヤーさん
このオプションいいね。
発射すると思って手を離すたびにパニックになって、すぐに発射ボタンを押さなきゃいけなかったから。


5: 海外プレイヤーさん
これは理にかなってるよね。俺もこの変更して欲しい

管理人
あのCT正直謎よね
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ドゥームのパンチと同じだからそこは何も違和感なかったな
    ロックオン完了してなければCT早まるし別に良いと思うけど

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  2. 匿名 より:

    メイ壁やリーパーワープはキャンセルでct発生しないよな
    攻撃系のスキルだからだろうか

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  3. 匿名 より:

    ロックオン中にメイン撃てないからその間に味方死ぬの笑えない

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  4. 匿名 より:

    右クリ強いって言われてるのよくわからんわ
    ダフランが言ってるみたいに使う意味がほぼない

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    • 匿名 より:

      え?

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    • 匿名 より:

      ランクいくつ?

    • 匿名 より:

      ブロンズがいきがんなよwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

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    • 匿名 より:

      まぁ右クリ使う間に左クリックでメイン当てた方が有効な場面多いから、ちょっと右クリ使いにくいの分かるよ。
      だからインフルエンサーがチャージスピード上げてくれ~とか、チャージ中にメイン撃てるようにしてくれ~とか言ってるのはよく見るよ。

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    • 匿名 より:

      エイムは個人の技量として、どんだけ右クリを効率よく回してダメ出すかが肝だろ。
      ヒールとダメ量がウルトに反映されるのも知らない初心者だったらごめん笑

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    • 匿名 より:

      あんだけの回復&攻撃を複数人(理論上は全員)に付与出来てウルトもガッツリ溜まるんだから弱い要素ないだろ

      使うタイミングは見極めが必要だけどめちゃくちゃ強いだろが

    • 匿名 より:

      あれは味方のライフが減る前に使うアビリティだと思うとかなり使いやすいし回る
      ロックオンしてる間に味方がダメージ受けて、継続回復も含めて良い感じの回復量になる
      オマケとして敵にダメージも出てキル取れたりする

  5. 匿名 より:

    そもそもクイックでしか使えなかったのに、ランク聞いてるのは阿呆やろ
    テストプレイでしかない

  6. 匿名 より:

    そういやCSだとトグル式にしても、ミサイルボタン押しつつバツボタンでキャンセルかけられたな

  7. 匿名 より:

    少し前の記事にできるやつがコメントにかいてたが、敵ジュノと間違えるぐらい味方ジュノの音でかいの直して欲しいな
    100メートル先のエコーのホバー音ですら聞き逃さない俺様の地獄耳だと余計間違える
    戦場だと一瞬の気をとられるのも命取りだからな

  8. 匿名 より:

    それ言ったらソンブラのハックもCTいらなくねってならない?

    • 匿名 より:

      ハックは技術も要らないのに止めれるウルト多すぎなんだよ、ウルトはempだけでしか止められないようにするべき

  9. 匿名 より:

    デフォルトの操作性がドゥームパンチと真逆に
    なってんの考えたやつ無能すぎる
    何で既存スキルと逆の操作性をデフォルトにすんのや

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