1: 国内プレイヤーさん
ジュノって射撃のヒール量的にメインヒラとして作ってそうなんだけどメインヒラ運用するにはロックオンが色々不満、どちら運用するにしてもブーストが不満


2: 国内プレイヤーさん
サブヒーラー構成でも一応やりようはあるけど限度はあるよな
高低差マップのペイロ・ハイブリッドの攻撃側でヒール少ないと中々きついっす


3: 国内プレイヤーさん
ジュノとかのミサイルとかヒーラーでイキルよりも普通にファラのメイン ヘリックスロケット コンカッションマイン ハンゾーの矢とかの方が攻撃力高いから
ヒーラーはヒールしといた方が絶対に強いよ
まあ勝ちたくなくてスタッツだけ良くしたいならそのままでいいけど


4: 国内プレイヤーさん
サポートはサポートが仕事なんでヒールに徹してたら負けるよ
ヒールが仕事だと吹き込まれた初心者「ヒラ」が
dpsダブルお散歩マンでチームの攻撃力皆無なのに後ろでヒールだけしてて、
(うん撃ってるの俺だけで実質5対1だなこれ)って時の虚無
キルなんてある意味どうでもいいんだよ、敵の浮いてる奴削って
せめて機能不全にしてくれないと敵の構えが崩れない


5: 国内プレイヤーさん
回復できるとか味方が瀕死の状態で回復そっちのけでカスダメ出して味方殺してるようなら普通に弱いって話だよ


6: 国内プレイヤーさん
バティストイラリーがサポとしては火力異常なんだろうけどジュノ低く感じるわ

管理人
ジュノの調整期待
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    安心しろ
    本実装の時にはスーパーバフされるから
    ヒットボックスが巨大になって体力3倍くらいになって乳首アーマー追加される

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  2. 匿名 より:

    ジュノって雑魚だよねw

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    • 匿名 より:

      ベッドの上でもめちゃくちゃ弱そう
      所詮ひ弱な火星人は屈強な地球人の男には勝てないんだよね

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  3. 匿名 より:

    ウルトが中途半端すぎる
    せめて虹彩みたいな性能ならよかったのに

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  4. 匿名 より:

    えなこさんにコスプレしてほしい

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  5. 匿名 より:

    ジュノのモデルってスジがみえてるらしいね
    かなりリアルなスジらしい

    筋肉の話ね

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  6. 匿名 より:

    単純な回復量自体は多いけどメインにするには鈴瓶芋みたいな強スキルがないしそこらへんを考慮すると微妙かもなー

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    • 匿名 より:

      そこそこ便利なスキルは一通りあって強そうなんだけどこれのせいで器用貧乏なキャラになってるよな

  7. 匿名 より:

    トーピードのロックオンもうちょい早くするとか弾速速くしてくれないとメイン張るのはきつそう

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    • 匿名 より:

      せめて味方のロックオンだけでもあげて欲しいね。あとは射程もうちょっと長ければいいんだけど

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  8. 匿名 より:

    数字は出るから勘違いしがちだけどめっちゃエイムいるからメイン貼るのはキツそう

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  9. 匿名 より:

    連射系の武器はアーマーに弾かれてダメージ半減なのも向かい風
    DPSを距離減衰が緩い程度のほどほどの距離で撃ち落とし続けないといけない
    そしてそんな腕があるなら追尾する魚雷はいらないというジレンマ

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  10. 匿名 より:

    アナみたいに味方への弾はでかくなるって調整は入りそう

  11. 匿名 より:

    ヒールが飽和したら玉貫通する仕様だよね?穴とかと一緒で違ったっけ

  12. 匿名 より:

    総合的な回復量はメインヒーラーなんだけど、咄嗟にピンチの味方を救うスキルが無いのがなぁ
    銃撃ちながらミサイル発射させてほしい

    かといって、サブヒーラー運用するにしては特別火力に秀でてる訳でも無いし、サイドに展開して孤立すると死ぬし、敵に阻害とか不和みたいなデバフかけられるわけでも無いしなぁ、って感じ

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  13. 匿名 より:

    使って楽しいから使うわ

  14. 匿名 より:

    プロや上手い人がサポートのアドバイスで
    「回復より攻撃してキャリーしろ」って言いまくるから真に受けた下手糞共が攻撃ばかりしてて草も生えない
    イキリコ増えすぎなんだよな
    真横や真後ろでヒール連呼してもクナイ投げててアホすぎる
    DPSよりダメージ出してDPSより単独でキルとれる上手い人みたいなレベルだったらそりゃ回復より攻撃優先したほうがキャリーできると思うよ
    でもそんなの適正ランクの奴らには出来る訳ないからヒールをまわしてほしい
    ヒールもらえないとタンクが動けなくて4v5になる

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    • 匿名 より:

      コメントする記事間違えてますよ

    • 匿名 より:

      サポートも自分でキル出さないと味方頼りになるからランク上げたいならやったほうがいい
      ダメージが強いなら回復優先でも良いけどね

      • 匿名 より:

        その判断する前に最初から自我出しまくって味方へのヒール薄いなんてことがあるんよね
        今はタンクが強いからまともなタンクなら無駄に自我出しまくってヒール薄くなるよりしっかりタンクケアした方が勝てたりするのに

  15. 匿名 より:

    ジュノはヘッドショット有りにするだけで化けそうな気がする

  16. 匿名 より:

    サブサポの回復しにくい代わりに回復量が多いみたいな特徴の回復しにくいが結構致命的になってる感じだよな

  17. 匿名 より:

    瞬間ヒール量が無いからメイン言うにはキツイだろ

    • 匿名 より:

      スキル込みの瞬間回復量だったらモイラにも負けるからね

    • 匿名 より:

      メインの秒間ヒール量はアナバティより多いらしい。まあ瓶やガッツポーズみたいに速攻性のあるヒールスキルないのきついよな。距離減衰のせいで最大ヒール量出すためには敵のダイブ圏内にいないといけないし。

    • 匿名 より:

      サポ専のやつらはトータルでヒール量出てたらメインやれると思ってたりするのがタチ悪いんよね
      マシウィバとか出されたら豚でも出して欲しいんか?って言いたくなる

  18. 匿名 より:

    リングにスピブだけじゃなくヒール量が増えるバフとかあれば良いのにね

  19. 匿名 より:

    ロックオンが遅すぎるからせめて味方には即着して欲しいのとシフトに多少の自己ヒールあって欲しいわ

  20. 匿名 より:

    ジュノちゃん結局メインサブどっちだと思います?
    タンクもやってる身からすると当たり合いのとき他のメインキャラと比べて瞬間回復が足りないって感じがするのでサブヒーラーだと思います。
    あと子の真価はDPSのサポだと思いますタンクサポだと弾がタンクに吸われて攻撃しにくいって思いました。

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