1: 国内プレイヤーさん
ヌンバニ第一、マジで完封か即突破の両極端すぎない?


2: 国内プレイヤーさん
ヌンバニはまずキャラピックで展望が見えるからな、なんか一人迷子みたいにウロウロしてるだけできつい


3: 国内プレイヤーさん
ヌンバ攻めはDPSで奥の方から潜り込んで高台の向こう側取ってくれる奴いたらありがたい


4: 国内プレイヤーさん
あそここそ正面高台に3人ぐらい送り込めるウィーバーが輝くだろうに…


5: 国内プレイヤーさん
ヌンバーニの第1はダメージがピック取れなきゃタンクはどんなに頑張っても無理ってプロでも言ってるから
ヌンバーニ第1を取れなかったらダメージのせいにしていいよ


6: 国内プレイヤーさん
ヌンバーニはDPSが高台アクセスできないやつだと終わりだしサイド攻めるDPSにサポがついてこないと終わり


7: 国内プレイヤーさん
DVAでヌンバニ第一はOK


8: 国内プレイヤーさん
エコーかゲンジかトレ辺りで攻め側の左大外回り行って裏側開けるのが一番簡単
タンク1人が高台直接行ける程度じゃ階段から歩いて行くのとさほど変わらん

管理人
今はDVaで浮いた敵無理やり溶かせるからだいぶ楽になった
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ヌンバーニの第1は行けても第3でグダることが結構あるわ

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  2. 匿名 より:

    攻めでドゥームゴリラdvaと全部ダメで、ヤケクソハルトやったら一発で取れた
    やっぱりハルトが至高最強のタンクなんだよなぁ

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  3. 匿名 より:

    片方の高台がガラ空きだったりしたらあっさり攻めれる

  4. 匿名 より:

    攻め側はDPSがヒットスキャン2枚とかだと、あっ無理そうって思う
    防衛側はやたら前のめりに陣取る奴がいると、あっ無理そうって思う

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  5. 匿名 より:

    頑なにdpsだけが悪い風にしたがるけど相手がまともであるほどあそこは誰か1人がチンパンな時点で終わりだよ

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    • 匿名 より:

      そのチンパンがDPSな場合が多いって話やろ

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      • 匿名 より:

        それは君がサポートしかやってないからそう見えるだけやで
        ホグやイラリーで正面から行く頭おかしいのも散々見るし、タンクDPSがダイブしてんのに下から札投げてるキリコとかも見るよ
        それにタンクやっててどのマップでも真っ先にキャラ変えたりダイブしてくれるのは大体dpsだよ

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        • 匿名 より:

          サポートしかやってないのなら、尚更DPSが猿野郎な場合をたくさん見るだろ。サポの片方は自分なんだから
          そもそも、上の奴はサポやっててとか一言も言ってないのに何を決めつけて言ってるんだ?
          頭にアルミホイルでも巻いてる?

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          • 匿名 より:

            そりゃサポート専はdpsの粗しか見えてないってことがここ見てたら分かるからね
            他ロールもちゃんとやってたら全てのロールに対して殺意湧くはず

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          • 匿名 より:

            dpsを異常に毛嫌いしてるのはサポだけ定期

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  6. 匿名 より:

    ポイントがぐるっと高台から見下ろせるのがなぁ
    片側の高台を制圧しても、ポイント挟んでまだ状況イーブンみたいなことも結構あるし
    パライソも割とその気はあるけど

  7. 匿名 より:

    コピペばっかだな

  8. 匿名 より:

    トレソンでサポにちょっかい出してエコーがどっかをワンピックするとタンクが上制圧して第1はすんなりみたいなことが多い
    攻めでアッシュ出されるとう~ん
    ウィドウの方がまだ良い

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  9. 匿名 より:

    ダイブならゲンジエコートレソン ポークならハンゾー
    リーパーとファラはオススメしない

  10. 匿名 より:

    ヌンバーニに限らずよっぽどエイムぶっ飛んでる奴以外ヒットスキャンゴミな環境なのにポーク弱いマップでヒットスキャン出すゴミいたらもうね

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  11. 匿名 より:

    ヌンバニよりドラドがほんとにキツイ

  12. 匿名 より:

    第一はオーバータイムでようやく突破ってなること多い気がするけどなぁ。
    第一はベンチャーで奥の高台まで行ってアナを下に落とすのが好き

    • 匿名 より:

      第一苦戦したのに抜けたら一気に最後までってケース結構多いよな
      ああいうマップは一方的な試合多いように見えるけど第一が固すぎて1:0になる展開多いだけだわ
      ハイブリッド・ペイロで第一だけがめちゃくちゃ固いみたいな設計ほんとやめてほしいね

  13. 匿名 より:

    最初のぶつかり合いでグダったらult差で終わるマップよね

  14. 匿名 より:

    OW1の時と比べたらまだマシに思える
    全員で一箇所から攻めると基本負けるね
    高台2箇所からの挟み撃ちみたいな形取れれば
    意外とあっさり攻めでも勝てる

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