1: 国内プレイヤーさん
ロールリミットええやん
1サポになった時点で負け確だが
重要なのははバランスじゃなくてユーザーに選択肢を与える事だと思う
※ロールリミット・・・2人のプレイヤーが同じロールを選択すると、そのロールはロックされ選択不可になるオープンキュー用に検討されている新機能
2: 国内プレイヤーさん
1サポじゃなくてdps2になった時点で負け確だろ、ロール単位で考えたらdps弱すぎるし必要なさ過ぎる
3: 国内プレイヤーさん
ロールリミットて戦闘中にロール変更出来るタイミングてあるんか?
壊滅時くらい?
4: 国内プレイヤーさん
オープンキューするとシナジー、アンチピック一切無用のリグループすら不要のハイパーデスマッチが頻発したから何楽しいか分からんかったな。
でも始めたてはゲームのルールとか進行学ぶには丁度良かった記憶
オープンレート上がったら何かしら違うもん見れたんだろうか…
5: 国内プレイヤーさん
1枚サポへのヒールを誰がすんだよ、2タンクとおまけの1dpsにサポ狩られてお終いだし上回ってるdpsの1枚分でそれをシャットアウトや0ヒールでも押し切る火力出せるわけがない
6: 国内プレイヤーさん
そもそもマッチング自体むちゃくちゃなんだからそんな単純な問題じゃない
決まりきった構成だけで勝てるなら苦労しない
Overwatch1の頃ですら2-2-2にも3-1-2にも3-0-3の典型的なゴーツにも6DPSで勝ったことある