1: 国内プレイヤーさん
アナは別に総ヒール量求めてねえから
極論味方が死にそうな時以外ヒールしなくていいから火力出してキルアシストしてくれや
何度も言われとるけどアナはヒーラーやないからな
2: 国内プレイヤーさん
サポートでキャリーとかモイラでキャリー出来ないとか考えなくていいから、サポートとしてこれが刺さりそうかな?くらいのことは考えろとは思う
特にアナ固定マンが瓶スリーブ当てられる状況じゃないのに固定してたり
逆もしかりで敵の豚マウガが暴れてるなって時はアナ使おうとか
3: 国内プレイヤーさん
毎回理解に苦しむんですがなぜか回復してる途中で前に出て死ぬダメージさん結構いますよね
4: 国内プレイヤーさん
モジDPS「フルHPになるまで真後ろに下がって絶対顔出さへんで😤」
5: 国内プレイヤーさん
そもそも根本的に「ダメージ量>ヒール量」に設定してあって(そうでなければ誰も死なないゲームになる)
撃たれ続けてる奴をヒールで助けることはできない。
被弾したら誰から撃たれてるか自覚して死ぬ前に遮蔽物に下がって回復をもらって出る
回復もらえないとこに立たない行かない、孤立してるならパック取って生きろ
そして「ダメージ量>ヒール量」ということはサポートもいまぼっ立ちで撃たれてるバカをヒールしてる暇あったら
バカと撃ち合ってる敵を撃って先に殺せ。ヒールしてる場合じゃない。
6: 国内プレイヤーさん
DPSが開幕で即死する試合は抜けたくなる、というかサレンダーつけてくれこのゲーム