1: 国内プレイヤーさん
バカだからクラッシュに対するみんなの不満の意味がよくわかんねぇ
ポイント取られたら次ポイントは待ち構えられるって構図が嫌われてるの?
2: 国内プレイヤーさん
フラポ初期は罰則ないからガンガン抜ける人多かったけど
今でも罰則なかったらクラッシュ試合にならないレベルで人抜けまくるやろこれ
3: 国内プレイヤーさん
マップ狭くて出会い頭が強いから
敵のチーターのタンクもDPSもヒーラーもめちゃくちゃ強くてDPSなんてやってたら即溶かされて全く勝てない
出会ってタイマンとか打ち合いだから立ち回りとかの影響が少なくてエイム力
更に向こうはウォールハックしてるからもう勝負にならん
4: 国内プレイヤーさん
不満は腐るほどあるけど最終エリアが防衛超絶有利なのが問題
4v5でも普通に取れるレベルでね、
この仕様のせいで最終攻めでウルト吐くことが大体戦犯になる
吐いてキルしても取れないから。
だからウルト溜める程度に殴って相手に譲るのがベター、まずそれがキモいし野良殺し。
そんで超絶有利の最終防衛で2点とると最終攻めしなくてよくなる、それが対称性なくてルールとしてうんこ。
他にもマップが狭くて単調でリス位置がゴミ過ぎてリグルタイミングがとかあるけど攻めを成功させたら不利になる接戦演出ルールが行き過ぎて不快って感じ
5: 国内プレイヤーさん
クラッシュ始まる前やったらまあたまにならまだやってもいいかぐらいやったけど
もうクラッシュ始まってから本当に無理やわ
運営は本当に面白いと思ってクラッシュ導入したんかな
イライラさせるために導入したんだろうな
まあでもストレスがちょっと大きすぎてこれは人離れると思うわ
スキンとかも全然良くないから買う人も減るだろうし