1: 国内プレイヤーさん
クラッシュマジで糞だな
当たり合い勝った後にエリア広げるのがOWっぽいのにそういうの全く無い
フラッシュポイント以下の物が出てくると思わなかった
2: 国内プレイヤーさん
門番するって言ってもお互いそれやっても最終的に真ん中やるときに有利取れるのって先に真ん中取った側だしな
馬鹿みたいに前押して死ぬ奴らがいなきゃまあまあ面白いと思う
3: 国内プレイヤーさん
クラッシュをやってみると、プッシュってよくできてたんだなって
フラポすら良く思えてくる
4: 国内プレイヤーさん
クラッシュの多分一番勝率高いの5-3な時点で接戦演出ルール過ぎて、ハナオカの攻め側リス復帰ゲンジで20秒移動かかるのに守りは誰でも数秒とか最終は防衛有利どころじゃない。
ペイロみたいに着けば終わりじゃないからウルト使ってチームキルしたとして、そこからリス前でキャプチャー開始の舐めプ状況、攻め最終でウルト切るの戦犯だし誰か落ちたのに下がらずリグルしないのも馬鹿、最終は取るポイントじゃないから
管理人
最終防衛有利すぎるもんね
管理人
試合展開早いのはいいんだけどな~