1: 国内プレイヤーさん
今リーパーが強いって元プロが言ってたけどアッシュがキツすぎる
ほぼ毎試合いるしGM帯のリーパーってどう立ち回ってるんだろ


2: 国内プレイヤーさん
一生高確率クラッシュ来るからだろ
クラッシュはリーパー強いし


3: 国内プレイヤーさん
クラッシュはピックプール制限して、お互いのチームの構成をミラーにしても良いよな
ジュノ追加とアヌビス神のリーパースキンと出現頻度の高いクラッシュをかぶせてきたのはクラッシュでジュノとリーパー出せってこと?


4: 国内プレイヤーさん
クラッシュは天井低いとこも多いからリーパーとベンチャーがマジで猛威奮う
あとメイも中々


5: 国内プレイヤーさん
アヌビスのメイちゃんクソ強いよな

管理人
リーパーマジで評価高いし増えてるよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    味方メイの氷壁の使い方が性格悪すぎて笑った

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  2. 匿名 より:

    やたらの初心者にはチャットオフ推奨とかしてる人が日本には多いせいでVCにも居ない、チャットも見てないでチームゲーなのにチームワーク取るつもりないやつが日本鯖は多すぎる…

    チャットオフじゃなくて暴言野郎は速攻でブロックするだけで解決なのになんでチームゲーでそんなチームワーク捨てるような助言するやつが多いのか分からん

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    • 匿名 より:

      何の話?

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    • 匿名 より:

      統失こわいって

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    • 匿名 より:

      連携取れてたらリーパー怖くないって話?よく分からない
      あとそもそもチャットをデフォルトでオフにしてるのはブリザードの公式設定じゃなかったっけ?

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      • 匿名 より:

        いまいちこの記事との関連性分からなかったけどそういう事か、連携取れればリーパー限らず、フランカー自体がそんなに怖くなくなるよね

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    • 匿名 より:

      確かにそうだけど、大きく変わることはないだろうし、海外鯖でやるしかないんじゃない?

    • 匿名 より:

      新規が続くのにはまずゲームを理解して楽しんでもらわないとダメだからだろ
      初めてクイックやって右も左もわからないうちに暴言吐かれたら2度とやらねえわ
      座学から入る人間なんてほんの一握りだぞ?
      一部配信者は過疎りまくってた末期OW1を知ってるから少しでもOW2を始めて長く続けて欲しいからOFFを推奨してるんだよ?
      そもそも初心者にチームワークなんて求めるのが間違ってると思うよ

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    • 匿名 より:

      ブロックしてからじゃ遅いんですよ...

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    • 匿名 より:

      二つの記事でかなり否定的に言われてて草

    • 匿名 より:

      とりあえずランク上がればVCチャット見てない人も減ると思うけど、文句ばっか言って君は努力しないから上がれないし一生無理だね

      • 匿名 より:

        別のスレで木主様は推定ダイヤ〜グラマスって木主と似たような文章で言われてたぞ

    • 匿名 より:

      VC無くても遊べるからな

    • 匿名 より:

      先にオフしてないとそのブロックする前に暴言を聞くことになるじゃん

    • 匿名 より:

      国語の勉強がんばって

    • 匿名 より:

      暴言しかはかないし何々いらんとかそんなんばっかりだからだろ
      ためになるチャットなんか貰ったことない

    • 匿名 より:

      暴言が多いからチャットオフが推奨なのではなくて同ランク帯にスタックしている連中の「助言」はまちがっている考えかたのほうが圧倒的に多いからチャットオフは推奨なのかな?
      もっとも…チャットオフ推奨とか言っているやつはなかなか見ないけどね

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  3. 匿名 より:

    今シーズンつまらなくね?

  4. 匿名 より:

    個人的にクラッシュはタレ爺の独壇場な気がするけどなぁ

  5. 匿名 より:

    メイめっちゃ楽しいから使ってみて欲しい!

  6. 匿名 より:

    リーパーもベンチャーもメイもキャスディで止められるんだからキャスディーやってればいいのに
    スキルが何も残ってないようなどうしようもない状況以外でリーパーに倒されるやつよくおるけどマジでなんでリーパーなんかに倒されるんやろ・・

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  7. 匿名 より:

    アッシュはULTはともかく爆発は今は突出する雑魚相手にしか強くないだろ

  8. 匿名 より:

    あとサポート225になったせいでリーパーでサポート狩りやすくなったのもあるわな

  9. 匿名 より:

    構造が複雑でタレット壊されにくいからトールビョーン割と強い

  10. 匿名 より:

    アヌビスはメイの壁で分断しやすい

  11. 匿名 より:

    フラッシュポイントと異なり、戦闘エリアが囲まれたポイント周辺だけになるから、接近戦出来るか射線を無理矢理増やせるキャラでないと話にならん
    デスの度に後衛キャラに変更していく人だと、まず無理なルール
    ヒットスキャン使いはキャスにして欲しい

  12. 匿名 より:

    関係ないけどソフトリセットといいつつハードリセットかかってない?
    運良く前シーズンよりちょい上で認定フィニッシュしたんだけど明らかに敵も味方も強いわ

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  13. 匿名 より:

    敵がポーク寄りの構成だと先にポイント入って触らせないようにチョークで追い返してるだけでポイント取り切れて笑う
    ゆっくりピック待ちする時間ないからポークキャラマジでいらない

  14. 匿名 より:

    クラッシュガチでおもんない

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  15. 匿名 より:

    たしかにポークしか出来ないフレ達みんな今シーズンに文句言ってるわ

  16. 匿名 より:

    マップよりポークバカのプレイヤーがこのゲームつまらなくしてるわ

  17. 匿名 より:

    クラッシュは敵のリーパーにやられてんのが明らかなら味方もリーパー出して欲しい
    クラッシュはリス位置まで攻められてもわりと逆転起きやすいモードなんで諦めないでくれ

  18. 匿名 より:

    リーパー使っててアッシュに困ってる人はずっと正面から行ってるんだろうね
    テレポで色々エリア移動してサイドから行けばアッシュに困るってことはそんなにないはずだから
    あとキャスでリーパー止められるは実はそんなこともない
    キャスがかならずフラバン入れてHS2発入れられるならその通りなんだけど、実際はそんなことないから
    リーパーはフラバン+胴4も必要で右クリも全弾当てる必要あるから必ずHSにしないといけない
    でもリーパー側はフラバンの距離なら適当に3発で余裕で倒せるし、1v1ならフラバン読みでシフト切ることもできて、仮にフラバン引き出せなかった時もそのまま無敵状態で引くだけでいいし、キャス出せば必ず全部返せるってのは無い

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