1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーは
・花2個
・攻撃のラグ無し
・ULTにクレンズ追加
くらいしてみないか?


2: 国内プレイヤーさん
調整前提だったとは言えジュノみたいな使いやすくて強いキャラ作れるのになんでライバーとかいう嫌がらせにしか使えないうんこが生まれたのか理解に苦しむ
もう消せよこのキャラ誰も困らねえだろ


3: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはコンセプトは理解できるんだがなあ
ルシオのスピブみたいにスタッツに出ない部分で味方をサポートするようなキャラを作りたかったんでしょ
それが高台へのアクセスや味方のポジション移動を行えるというスキルになった
問題はバランス調整が全然出来なかったことだね
まあ強すぎて壊れてるよりはマシなんじゃない?この辺は個人の意見があるだろうが


4: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはせめて引き寄せにクレンジングかHP増強
もしくは足場になんか効果ねぇと結局このまま倉庫番続けそうよね


5: 国内プレイヤーさん
ペタルを戦う時に邪魔な場所に置いてくるアホがいるからマジでインタラクトで動作する様にしてくれねえかな
前は一度でも上がればそれで終わりだったけど最悪利敵度も上がってるのが酷えよ
これはデフォでペタル消去ボタン出るようにしとかない鰤も悪いんだが


6: 国内プレイヤーさん
とりあえずペタルがオブジェクトに引っ掛かるのを無くせ
使う度どんな判定してんねんってツッコミが出るわ


7: 国内プレイヤーさん
でもペタルが一番輝くのって敵のサージに吸い込まれた味方を救う時でこっちはともかく
2番目に輝くのって敵のオリーサのULTを持ち上げることだから「敵が乗っても浮かび上がらなくなりました」はそれはそれで弱体化だよね

管理人
ライフウィーバーのスキルは個性があって面白いんだけどな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    別にサージも壁につけりゃ意味無いし
    花はLW殺ったら使いたい放題だし
    ULTは最初のヒール出るまでにラグある上に相手がジュノーULT置いたらゴリ押しで突破されるし
    多少強い棘打ってる間は劣化DPSだし
    そもそものヒール量足りて無いし
    身体デカすぎるし

    早く消した方が良い、それが一番強い

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    • 匿名 より:

      ライフウィーバーはリワークで十分だけど話の主旨理解してない拗らせは削除する方向でおなしゃす

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    • 匿名 より:

      ウィバはヒール足りないって見かけるけどDPSやっててウィバ出るとヒールは飛んでくるなって印象なんだけどヒール足りんか?
      蜂の巣になってるのに顔出して撃ち返したりしてるだけじゃね?

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      4
      • 匿名 より:

        バーストは高いけどヒールし続けるとアベレージは真ん中だから、それ以外だと引っ張るくらいしかサポートできない現状はヒール足りないと思われがちだなぁ

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        • 匿名 より:

          ウィーバーで足りん言い出したらルシオヤッタは(ヒールに限れば)居ても居ないでも同じレベルやろ
          こいつに足りないのは単純なヒール量とは別だと思うけどな
          出てきた時スタッツ見るとたいていヒール量は悪くないし

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          • 匿名 より:

            チャージが必要な固定値回復だから、毎回最適なチャージ度合いで回復できれば良いけどそうじゃないから理想値よりも回復できないのがね
            回復の量自体は足りてると思うけど効率が悪いって感じなのかな

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          • 匿名 より:

            DPSの阻害を考慮すれば現状のヒール量じゃ全体のスタッツで負けるアナで瓶投げたほうが救える場面多いよ
            いくらトータルが高くても当たり合いで救えなかったら意味が無い
            だから現状のウィーバーは価値が無い=足りないと言われる

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          • 匿名 より:

            秒間144ダメ出せる棘飛ばして削りながらローになったら必中80ヒール阻害込で60程か?貰って当たり合い勝てないってそれホントにライフウィーバーだけの問題か?

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          • 匿名 より:

            144DPSを当たり合いでヒールしながら出せる訳無いでしょ

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          • 匿名 より:

            なんでそれだけのダメージ出せる弾撃って削りながら
            から
            理論値だせるわけないでしょって返しに変わった?

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          • 匿名 より:

            ヒント
            文盲

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          • 匿名 より:

            なんで秒間144ダメージってワード出した?

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          • 匿名 より:


            僕が読解能力ド底辺なの露見させて恥晒ししちゃったのは秒間144ダメってワード出したヤツのせいです
            僕は悪くありません

            お前のくだらない言い訳とか誰も聞いてないから話戻そうや

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          • 匿名 より:

            返信の途中のやつ、棘撃ったら全部当たると思ってそう

        • 匿名 より:

          わかってるじゃん足りないのはヒールじゃなくてサポート能力ってことよ!

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          • 匿名 より:

            やっぱそう考えるよな 足りないのは総ヒール量じゃなくサポート力

            試合のスピード化を計りたい運営的に回復量を増やせないならヒール飛ばすより棘撃つ方がメリット大きい状況増やすか、既存の能力にリジェネやダメージブースト効果かデバフを追加するしかないと思うのよ
            グリップのCTを短くすればもっと攻撃的に使う研究も進むだろうけどバランス考えると絶対しないだろうし

    • 匿名 より:

      批判の内容が微妙に的外れじゃない?
      根本的なとこはそこじゃない
      ヒールや攻撃がワンテンポ遅れることや、意図が瞬時にはわかりにくい連携前提のスキルだったり、OW2のゲーム性とうまくマッチしてないことが問題だと思う

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  2. 匿名 より:

    アビリティで回復できるようにしてほしい。武器切り替えの遅さと回復アビが実質ないことで攻撃してる暇がない。
    FF14の学者みたいに味方と紐でつないで持続回復するアビリティをゲージ制で出してくれないかな。その間は攻撃もヒールもできればバーストヒールの弱さも攻撃してる暇ないのもカバーできるんじゃないかな。

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  3. 匿名 より:

    ライフグリップを心臓抉りにリワークして敵味方無差別に即死させれるようにしよう
    ついでに画面に FATALITY の表示もつけてくれ

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  4. 匿名 より:

    イラリータレットみたいに背中の花から勝手にヒール飛ぶようにしよう
    そんでメイン射撃のダメージ上げてサブ射撃はホグみたい時間チャージ式でLW自身がバイオティックフィールドになる

  5. 匿名 より:

    殴った分チャージ溜まってフルチャヒール3ストックくらいできるようになったらもう十分かな

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    1
  6. 匿名 より:

    ・とりあえず若返りの風を60回復に戻す
    ・ペタル体力も450に戻す
    ・ペタルはシグマ盾のように出し入れ出来る

    この3点強化されれば今よりもっと最前線でヘイト買いながら生存出来る。
    低い回復量はベイトしつつ、攻撃出来ない問題点は自動リロードの仕様で補えって思いながらLW使ってるから、3点強化されればもっと分かりやすく強くなると思う。

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  7. 匿名 より:

    花をap◯xのオクタンみたいにジャンプパッドにしたら面白いんじゃないかってずっと思ってる。ハルト等々ぶっ飛ばして暴れさせてグリップみたいな噛み合いも出てくるし。それに伴う環境の変化とか、よりトロールが捗りそうな点とかは何も考えてないただの妄想だけどw

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    1
    • 匿名 より:

      元々高く飛べるけどって思ったけどオクタンのジャンパは横のベクトルが強く掛かってたか
      それだとダイブ編成に革命起きそうだけど本人がダイブ向けなのか?って性能なのがちょっと気になるな

  8. 匿名 より:

    他サポートとの1番の差別化点というか個性って花だと思うからここがもうちょっと何とかなればな〜

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  9. 匿名 より:

    ウルトの樹を味方だけでも通過できるようにしてくれ...

  10. 匿名 より:

    とりあえず意味あるのかわからんその羽を取れ
    話はそれからだ

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    • 匿名 より:

      もしかしてまだあれにヒットボックス残ってると思ってる?

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      • 匿名 より:

        普通ヒット判定あるが?
        練習場いってライフウィーバー撃ってみ?頭の後ろの花はないけど肩のところにある羽は明らかに残ってるぞ

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    • 匿名 より:

      なんでクソ雑魚のくせにヒットボックスでかいんだよ

  11. 匿名 より:

    花2個はいらない、アーケードで花2個のLW使ったけど古い花を意図したタイミングで消せないから凄い使いづらかった
    一度上に昇った花は人が降りたあと3秒後に消滅するっていう効果があるなら花2個は凄くいいと思う

  12. 匿名 より:

    花の上にいたらリジェネ
    花が壊れたら形見
    グリップの回転率を上げるくらいしてほしい

    グリップについては賛否あると思うけどウィーバーがメタになって練度が上がれば絶対強い

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    1
  13. 匿名 より:

    ソーンボレー刺さるたびに移動速度1%低下とかどうなんかね
    最大10%くらいまで下がるようにしてピークしずらくしたり逃げられなくするとかあればウィーバーに殴りに歩いてくる敵がリスクを感じやすくなると思うんだけど
    防御手段としては今のままでもそんなに悪くないけど強いて言えばシールドの割合もう少し欲しい

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  14. 匿名 より:

    今でも最初ウィーバーか…と思ってたら終わってみたらヒール量も多くてダメもしっかり出ててキルもかなり取ってる人もいるんだよな
    やっぱりどんなキャラでも使い手次第だと思う

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  15. 匿名 より:

    ぶっちゃけ作り直しぐらいのリワークが一番はやいと思うわ
    既存の仕様がピーキーすぎて数値弄るだけじゃダメって皆理解できてるんだし、根本から変えた方が良いと思う
    使用率も低く競技シーンでも使われてないんだし、変えてしまってもいいと思うんだがなぁ

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  16. 匿名 より:

    コメント欄見てると現実的というかあったらいいなって実用案が沢山あって頷いちゃう
    なんやかんやみんなタイ人の活躍を見たいんやな思ってほっこりした

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    1
  17. 匿名 より:

    いくらでも強化できる案あると思うけど、なぜか慎重だよな

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    • 匿名 より:

      調整で頭出過ぎたらどうせミッドパッチとかで無かったことにするのに妙に慎重なの何なんやろな

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      • 匿名 より:

        DPSパッシブ周りの調整見ても戦闘を長引かせたくない意思が強いからヒール、防衛偏重のキャラは強化しづらいのかね

        • 匿名 より:

          ならもっと棘撃てるようして欲しいな
          手動チャージなくして移動速度低下も廃止
          それでヒールが出過ぎるなら数値下げればええやろ

  18. 匿名 より:

    味方の高台に上げる能力も高台登るのにいちいちウィーバーと意思疎通なんてしてられないから結局全員移動スキル持ちで行ったほうが手っ取り早い
    野良で見るウィーバーも自衛で自分が花に乗って回復まわすみたいな使い方しか見ない。
    結局ウィーバーでプレイする意味が無い
    もっと直接戦闘に関わるスキルにならないと使われない

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    1
    • 匿名 より:

      野良で自衛の為に出してるのしか見ないってそうだよ
      お前みたいにサポ守る気0の味方引いた時1番ベイトしながらヒール回すために出されんのよ
      出されたくなかったらサポ守ろうな

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    • 匿名 より:

      皮肉にもマスターでライフウィーバーOTPとたまにマッチングするからリプレイみるけど立ち回りみるとその使い方と同じだし上から回復するのが1番強い行動ではあると思うんだよな
      攻撃がクソ弱いからほとんどの場合回復するのがライフウィーバーの最善の行動になってるだけでライフウィーバー自身がヘイト買わないと回復間に合わない
      ただ攻撃性能はサポ最弱クラスだから攻撃しないと弱いとか言ってる奴はCSか低ランだと思うし君の言うとおり攻撃しながら味方を助けたいならもっと最適なキャラが結構居るね

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      1
      • 匿名 より:

        マスター帯行ってるならOTPのやってる事は参考になる事と参考にしちゃダメな事の落差激しいから
        OTPがそうしてたし1番強いとか手放しに言えないってわかるやろ…
        秒でバレる嘘やめようや

  19. 匿名 より:

    グリップ発動時とか引き寄せ直線状にノックバック&範囲ダメージとか、ペダルに攻撃バフとか攻撃的に使えるコンボ要素が欲しい。

    • 匿名 より:

      グリップって無理やりエリア明け渡すことになるからノックバックとか引っ張る前に居た場所にダメージ床とか欲しいよな

  20. 匿名 より:

    ティルトしたサポがグリップでタンクの進路妨害するのどうにかしてや

  21. 匿名 より:

    花が使用されたら一度だけ周囲にバーストヒールとかどうだろう

  22. 匿名 より:

    せっかくだからこいつの攻撃全貫通とか敵が乗った場合は起爆してスタンとか、そういった試みして欲しい

  23. 匿名 より:

    チャージ(しないと碌に使えない)式回復なのがホント駄目だわ
    普段チャージ無し、チャージしたら全弾消費して回復オンリーのコアレッセンスみたいな
    チャージする価値をくれ

  24. 匿名 より:

    とりあえずダッシュしたら周辺にも微回復ばら撒く感じにしてもろて
    あとは気持ちの悪い言動を消す

  25. 匿名 より:

    トゲも花もリロードがいらん

  26. 匿名 より:

    回復がチャージ方式なのやめて欲しいあの操作嫌い

  27. 匿名 より:

    ジュノのトーピード見た時、この追尾の雰囲気ライフウィーバーぽいなって思ったんだ
    もうライフウィーバーの右手、常時トーピードにしてぶっ壊そう

  28. 匿名 より:

    ペタルを地面から垂直に出して動かせれば完璧だ

  29. 匿名 より:

    武器切り替え速度をバカ早くする
    武器の切り替えてる時のリロード時間を早くする
    弾の拡散へらす
    弾の速度増やす

    まずここらへんやってくれ
    数値さえいじれば正直強くなるのは間違いない

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    1
    • 匿名 より:

      当たり前だろ。
      棘1hit 5億ダメージ
      花ノンチャージ 5億ヒール
      とかにしたら余裕で環境だろ

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      1
    • 匿名 より:

      もう同時に使えよ

    • 匿名 より:

      こいつが強くなったところで誰も死ななくなってどちらのウィドウが強いか勝負するだけのゲームになるからな…
      実質正式実装直後のマウガ環境と同じ

  30. 匿名 より:

    花に乗ってる間ヒール効果とか?
    後はライフグリップにダメージ判定つけて引っ張ってるやつに当たった相手にノックバック+30ダメくらい与えようぜ

  31. 匿名 より:

    愛用してる身としては生命の樹はもうちょっとヒールのテンポと量を上げてほしい
    リフトはもうちょっと小さくして遮蔽に引っかかりにくいようにしてほしい
    棘はフランカー返したりポークへの牽制には申し分ないと感じるけど乱戦時の咄嗟の切り替えの煩わしさと明確に撃ったときのバリューが分かりやすいとヒールbotも減ると思う
    回復は量や速度を上げると泥試合になりそうな気がするけどジュノを見てると何もいえなくなるな

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    1
  32. 匿名 より:

    だれがやってもヒールbotになるキャラの時点で終わってるからぺちぺち花びら攻撃にちょっとヒール効果も上げたらいいと思う、近距離は花びらで攻撃しながらヒールして遠くは今まで通りに貯めてヒールするみたいな

  33. 匿名 より:

    もう空飛んじゃっていいよ。ピーターパンになろう。

  34. 匿名 より:

    ディアブロコラボみたいにしちゃってもいいぐらい一回壊れよ
    花の上リジェネにレートが上がるとかグリップラインダメ与えるとか結構本編にあればと思ったよ

  35. 匿名 より:

    攻撃をチャージ式誘導弾
    回復をヘッショ判定なしのトゲ弾に交換したら即OPなれるぞ

    1
    1
  36. 匿名 より:

    グリップ消してシールドジェネレータ置けるようになったら使うわ
    効果時間とct設定して自壊させて壊しにくいところに置きにくいようになればバランス取れるんじゃない?

  37. 匿名 より:

    もうお花配りのヒール屋さんってコンセプトが弱いんだから、いっそクソほど太らせてタンクにでもロール変更して花ぶん投げて、木を振り回して敵を圧殺するようにしろよ。

  38. 匿名 より:

    メインヒーラー役できるくらいの回復力にするか、サブヒーラー枠ならグリップや花にもっとバフ要素が欲しい

  39. 匿名 より:

    誰も使ってないからか問題視されないけど、キー設定を古い方(Shiftで移動スキル)にしてないとラマットラの渦の中で移動スキル使えないのダメだと思う

  40. 匿名 より:

    花の上の味方にリジェネ効果で良いと思うんだけどな
    敵からしたら壊さないといけないオブジェクトを出せるだけで一気に存在感上がると思う

  41. 匿名 より:

    はやくレオタードのハゲスキン出せば良いんだよ。兄貴

  42. 匿名 より:

    引っ張るんじゃなくて押し出すスキルつけよう
    いけ!!アッシュ!!

  43. 匿名 より:

    スキルはコンセプトやバランスに強く関わるからタッチしにくいのはわかる
    せめてウルトはもう少し強くしてあげたら?

  44. 匿名 より:

    デスブロッサム覚えさせよう

  45. 匿名 より:

    個人的には火力はあるけど活かすのが難しい問題を解決したら攻撃タイプのサポとしての活躍が見えてくると思うから
    棘に毒付いてちょっと棘打つだけで敵が削れる(モイラの粉持続回復の攻撃版みたいな使い方)か
    設置花にソルジャーの温泉みたいな範囲ヒール付けて一時的にそっちにヒール任せつつ棘を撃つ
    みたいなのが見たい

  46. 匿名 より:

    中途半端なことしないで、もっと攻撃面に寄せればいいのになぁ

  47. 匿名 より:

    この前敵のウィーバーが花ずっと消さないでくれたおかげで俺のラマットラが高台登り放題の高機動タンクに進化したわ

    10
  48. 匿名 より:

    グリップ8秒・ペタル6秒・若返り3秒でかなりやれると思う。
    スキルは強力だからクールタイムいじればいい。

  49. 匿名 より:

    引っ張りで250回復にすれば良い
    多分それだけで大丈夫

    9
    1
  50. 匿名 より:

    低弾速のメインと回復、特殊効果のないペタルとグリップ、断続的にしか回復しないult等
    全てに強化が必要

    • 匿名 より:

      じゃあヒットスキャンにして回復も即着オートエイム、ペタルの上にいる間体力継続回復、引っ張りで250回復で超過分は50までアーマーとして付与とかで良いんかな

    • 匿名 より:

      瞬間ヒールは欲しいよね。
      弾数は20くらいにするべきだしグリップもクールタイム長すぎる。
      弾速ももうちょいほしいよね

      ペダルに関しては今のままでいいと思う、高所取れないキャラに高所を取れる手段を与えるってそれだけでも強いと思う
      花を生かせないほうが悪い

      ULTはマジでゴミ

  51. 匿名 より:

    ペタルに瞬間回復と任意解除を追加して解除時にイラリーみたいな全方位ノックバックほしい
    行き過ぎたタンク救うにしてもエリアがマイナスになるのきついから正常な位置で解放して戦闘継続したいんだよな

  52. 匿名 より:

    引き寄せを自傷75ダメージにする代わりにCT7秒にしろこれでも弱かったら削除でいいよ

  53. 匿名 より:

    まずサブヒーラー枠として独自性を持たせる方向に統一すべき

    1. アビリティの効果を高める。花に乗って上昇した後は、どのヒーローであっても足が固定されてWasdで空中を動き回りながら攻撃できるようにする、花に味方が乗ってる時は被ダメージが20%減る(なんかのキーで足バインド解除できるようにする)

    2.ヒールと攻撃を逆、チャージ追尾攻撃とトゲヒールにする。ヒールは難しいけどサブヒーラーとして攻撃に特化させる

    3.グリップにクレンズ&一定時間継続ヒール効果をつける

    このうち最低1つはないとライバルじゃ出せない
    2つでもあればOPになれる

    • 匿名 より:

      1.そもそも耐久がないので即割れて落ちます。乗ってる間の被ダメ減少つけてもペタルを撃つから意味が薄いし、スキル(風切り等)吐いてでも乗ってる奴狙った方が早いとなる。

      2.よく言われるトゲでも回復出来るようにしたらアナジュノでよくなる。チャージ追尾だと2秒で80ダメが単体だけど強い?ジュノは10秒で複数追尾。

      3.鈴よりCDはくそ長い、複数救えない。イモよりCDは短いが複数は勿論救えないし、持続力が違う。まずは複数人を救えるようにする。回復量を上げる。終了後に継続回復は賛成。

      サブヒーラーとして独自性はある。ただスキルが防衛だけでしか使えないのに弱い。攻撃面に使えるようにリワークするか、防衛特化するために超強化するしかない。

  54. 匿名 より:

    スキルでもパッシブでもいいから、右クリ以外の回復方法欲しいよね。一応グリップでも回復するけど。

  55. 匿名 より:

    グリップを引っ張られる側のインタラクトで自動で引っ張るようにして誰でもトレーサー化装置にしよう

  56. 匿名 より:

    棘っていうコンセプトから、当てたらゲージか何かが溜まって何かできるとかさ、例えば、チャージ速度上昇
    モイラと同じで攻撃して回復できるようになるみたいなのがプラスで必要。

    グリップしてから数秒間自動回復と移動速度上昇とか何か、プラスアルファあってもいい気がする。

  57. 匿名 より:

    リワークでムッキムキの覚醒ウィーバーにしてヒットボックス1.5倍のゴリマッチョになる代わりに体力550のアーマー300で両手からトゲガトリング出せて若返りの風で150回復ライフグリップで敵を引っ張れる様にすれば良い
    ペタルは背中と腹に貼り付けて鎧みたいにして壊れてもスキル使うとまた腹からペタル生えてくる様にすれば誰もウィーバーを雑魚なんて呼ばない

  58. 匿名 より:

    ペタルに継続回復、ダメージアップとかつけて引き寄せに状態異常回復あと攻撃切り替えをなんとかしたら結構よくなると思うけど、、、どうなんだろ、、

  59. 匿名 より:

    おばにゅが定期的にやるLW使った釣り記事やね

    いやー今回も爆釣ですな

  60. 匿名 より:

    ・回復のリロードなし
    火力もない、味方の回復アビリティもないタイ人に取ってメイン回復は生命線なのにリロードがちょい長めなのが気になる。いっそなくしてもまだぶっ壊れるほどにならないと思う

    ・ペダルの上での継続回復。
    味方にとってペダルがシナジーを生まないことが多いので、継続回復つけることでソルジャーやアッシュとのシナジーが生まれたり、自分が上取って火力を出したい時にもピークを長くするリスクを軽減でき、より攻撃面での貢献度が上がる。

    ・右クリの棘の弾速強化
    拡散が少ないタイ人のフルオート射撃は本来当てやすくて強いはずなのに微妙に弾速が遅いから外すことが多い。トレの射撃くらいの弾速にしても良いと思う。当たり前だけど弾速ってのは連射速度の話ではなくて弾が飛んでいく速さの話ね

  61. 匿名 より:

    弾数無限
    ヒットスキャン化
    ウルトの木を無敵に
    プラットフォームの上下スピードを爆速に
    ヒールされた際1秒以内にインタラクトをするとLWの所に飛んでいける

    これぐらいでちょうどいい

  62. 匿名 より:

    まずチャージヒールの上限を上げよう。攻撃時に貯まる上限は今の80のままでいいけど、ヒールモードの時は上限120くらいまで行けるようにしよう。
    そんで攻撃の弾の発射レートを倍にしよう。短い時間、瞬間的に撃つ事に意味を持たせないと今の「ヒールしかできない」って状況を変えるのは無理だと思う。
    スキルやウルトの強化はこの二つをやってまだ「ザコ」ってなってからでもいいと思うわ。

  63. 匿名 より:

    グリップに状態異常回復効果つけるのありだと思う

  64. 匿名 より:

    回復をばら撒きやすくして、通常攻撃を撃ってない間にチャージされてヘッショでガッツリ減るキャラとかでもいいかもしれん
    回復にせよ攻撃にせよ中途半端でやってられん

  65. 匿名 より:

    木が光るたびに敵を外側に弾き飛ばすようにしようぜ
    最強のゾーニングultになるぞ

  66. 匿名 より:

    そもそもグリップやめてくれて…
    攻める側からすると、イメージ通りに事が進んで倒せそうな場面で、鈴とかと違ってノーリスクでリセットされるのストレス
    当たり合いを 無 駄 に 増長させるスキルしかないし
    どれか攻勢のスキルに変えてくれ

  67. 匿名 より:

    棘刺さった相手を花粉症にしてくれ
    視界不良鈍足状態にして、近づいた味方にも伝染させてくれ

  68. 匿名 より:

    誰得な可変式やめて回復量4、50に固定してチャージは段階的にタゲ数が増えるマルチに、後は15くらいのほんのりリジェネ効果付けて
    引き寄せは一瞬ミニバリア付与、バリア中の味方もう一回押したら引き寄せる感じで

  69. 匿名 より:

    ライフウィーバー消せばおわりだろー

    2
    1
  70. 匿名 より:

    地面に最大花をなげると自分の周囲に50回復
    自分は25回復
    トゲ投げてダメージを与えると変なゲージ貯まってそれが貯まったときにヒールするとドゥームみたいな+25ヘルス付与とか?
    グリップ消して木の根でも飛ばして敵を0.5秒くらい拘束するスキルとか

  71. 匿名 より:

    ライフウィーバーのultをシンメトラultと同じように相手の攻撃を阻むけど、敵味方の移動は阻まないって使用にしてほしい。木の位置によっては味方タンクの撤退に邪魔だし、射線が面倒になる

  72. 匿名 より:

    タチウオパーキングみたいな高低差エグいマップ出ればワンチャン?

  73. 匿名 より:

    ヒールの数字は出るけど、死にかけの見方をグリップ以外で救えないのがね……
    かと言ってグリップのCD短くなるのも違うから、クレンズつけて欲しいよ本当に

  74. 匿名 より:

    メインとサブでダメージとヒール入れ替えようぜ。
    そうすりゃヒールは溜め無しでバラ撒きもできる。
    攻撃も溜めが必要になるとはいえ、ホーミング弾ならフランカーにも多少抗えるでしょ。

  75. 匿名 より:

    ウルトコスト50%減

  76. 匿名 より:

    もう味方全員に命の花を頭に生やすでいいよ

  77. 匿名 より:

    ヒールしたキャラを中心に分散して範囲回復とかじゃダメなんかな?分散した回復量は下がるけどって感じ

    • 匿名 より:

      あとはウルトを二つに分けるとか良いんじゃない地上だと命の木を生やして
      ペタルの上だと花びらを散らせて少量回復+バフとか

  78. 匿名 より:

    めちゃくちゃ関係ないけどゼニ使ってる時に降りてきたペタルに挟まれた動けなくなった事ある

  79. 匿名 より:

    正直ライフウィーバーが許されなくてバティストが許されてる意味がわからんわ。
    下手なやつがバティスト使ってもカスみたいなヒールとカスみたいなダメージ出るだけだしカスみたいな位置の窓と味方が死んだあとのドローン出されるだけなんだしライフウィーバーで必ず当たるヒールしてくれた方が動きやすいわ

  80. 匿名 より:

    木に圧が全く無さすぎて、敵に攻撃か速度のデバフくらいかけてくれんかの

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