1: 国内プレイヤーさん
キルはFB、ダメージはキルに関わったダメージを別でチェック出来りゃいいのにな
ヒールは誰に誰がどれくらいしたかも分かるようにしてほしい


2: 国内プレイヤーさん
いやスタッツいらないよ
恥隠しプレイにご執心のヤツが一人でも減ってくれると助かる


3: 国内プレイヤーさん
スタッツ気にして強いプレイしないのが一番ドツボだと思う
マジでこのゲーム勝ったら正義だし、うまいなーってDPSでもそこまでスコア突出したりしないし


4: 国内プレイヤーさん
ダメージも出さないキルもしないで自分はベイトしてるからみたいないいわけしてる奴が言い訳できないようになってくれる方がいいわ
ベイトなんてキル出来る奴がやるから驚異なんであって、キルに繋がらない奴がうろうろした所でなんの驚異にもならずにコバエ飛んでるのと変わらん
無駄にダメージだけ増えることはあっても、本当に上手いプレイなら自然とキルに繋がってキル関与するしな


5: 国内プレイヤーさん
トレとかベイトする場面多いとおもう
戦闘中にアナに絡むだけで回復がタンクに回らなくなり正面で勝つなんてことあるしね
ダメージとキル関与するだけならソルジャーでタンク撃って勝ちウェーブなら残党狩りすれば勝てるかは置いといてスタッツは良く出るよ


6: 国内プレイヤーさん
それをするにはキル出来るだけのプレイが出来てないとただお散歩してるだけになるんだよなぁ
サポやってりゃ分かるけど、キルされる恐れの無い奴なんて近寄ってきたら追い払えばいいだけとか、相手の前線から人数減ってるだけで糞ほどありがたい
あれって全くベイトにならんのよね
スキル吐かせた所で死なれたらスキルと1/5の戦力トレードだから圧倒的に不利だし
最低でもスキル吐かせた後に5vs5してようやく有利取れる
そしてそこでも一人分働かんとスキル吐かせた程度のリードなんて簡単に消えるんだよな

管理人
味方とタイミングが合っているならキル繋がらなくても貢献は出来てるかな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    dpsでキャリーしたーって時にスタッツ低くて相方がキルデス低いとなんかしょんぼりしてしまう。エリア取りと敵サポ荒らし頑張ったのに

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    • 匿名 より:

      大丈夫
      ちゃんとわかってる人にはわかってて上手かったなと思ってるから
      スタッツだけで判断する人ばかりじゃない

    • 匿名 より:

      ちゃんとフランカー出来てキャリーしてたらスタッツ出てなくても試合は圧勝して敵よりは確実にスタッツ良くなるから大丈夫
      君の活躍は皆見てるから
      ただフランカーした気になってるだけの散歩とかもスタッツに出ちゃうから

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    • 匿名 より:

      タンクやるとよくわかるけど、スタッツには出なくてもその瞬間瞬間でナイスと思ってるからスタッツなんて気にしないし、ちゃんと活躍してたのわかってるよ

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  2. 匿名 より:

    スタッツは大事だろ
    ただスタッツ関係無く弱いプレイしてたらそれは別件で叩かれる
    例えばリーパーとかDVAとか使えば散弾だからキルアシスト入って適当に弾ばら撒きながらタンク攻撃してるだけ俺超活躍しました!みたいなスタッツになるから本当のファイナルブロウ以外はキル数にカウントしないで欲しい
    アンチ出さないとかエリア広げないdpsとかは論外

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  3. 匿名 より:

    スタッツで判断するなっていうけどスタッツも出せないやつが何を言うてんねんて思うけどな

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    • 匿名 より:

      だよな。プラチナが「OWはスタッツじゃない」とか言ったって、プラチナ程度なら毎試合スタッツ出て当たり前だしな。

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    • 匿名 より:

      普通に考えてスタッツクソゴミで大活躍!って事ほとんど無いだろ
      スタッツゴミで文句言われてる奴がスタッツが全てじゃ無いよね!とか言ってるだけで活躍してる奴はスタッツ出しまくりや
      フランカーだから〜とかバイトしてるから〜とか言うけどやって当たり前なんだよプラススタッツも出せって言われてんだよ馬鹿が
      そもそも勝ててたら文句言われてねえだろうが

      • 匿名 より:

        普通にスタッツ信じていいよな
        キャリーしたって感じた試合は絶対高いスタッツ出してる

      • 匿名 より:

        いやある
        タンクより前に出て必ずファーストデスするゴミDPSとか
        敵のリスポーンが近くてこっちは遠いのに死ぬまで戦うアホとか
        味方にフォーカス合わせないでヒールの範囲までしかダメージ与えられないのとか

        お前らそういうのなのか

  4. 匿名 より:

    ダイヤ行ってからスタッツなんて見なくなったし気にもしなくなったね

  5. 匿名 より:

    勝てればどうでもいいんだよ
    勝ったか負けたかが全て

  6. 匿名 より:

    マジでスタッツ詐欺が多すぎる
    ペイロ攻めで永遠に前に出ないゴミばかり
    こんなののためにリスク取ってフランクするのやだよ
    前がゴミすぎるからヘイトが異常

    自分で前やれって?
    クズは基本的な撃って隠れてができないからただ道路の真ん中で死ぬ
    それがわからなくてどんどん下がる

    なんだよこの幼稚園

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  7. 匿名 より:

    防衛でタンクより前に出てキル数だけ無駄にあって必ずファーストデスするゴミ
    永遠にジャンクラットにチョーク抑えられて何もできないクズ
    道路の真ん中に永遠に突っ立ってるオリーサ
    移動スキルいっさい使わずポークしかし無いゴミdva

    ひどすぎる
    これでどう勝てと

    クソ過ぎてエイムどころじゃねえんだよ

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  8. 匿名 より:

    例えば自分が死にかけたとこに鈴投げてくれたキリコとか相手後ちょいで倒せるってところに風切り決めてくれるゲンジとか、ぶっちゃけスタッツなんかよりそういう要所で決められる人が結局強いし俺からしたらヒーローなんだよな、スタッツだけ出してるけど肝心な時に決め切れんやつはマジでいる意味ない

  9. 匿名 より:

    スタッツパンツ履きたいならソルジャーアッシュやれば良いよ

  10. 匿名 より:

    スムーズに勝つとスタッツがたいして伸びないのよ、このゲーム
    サクッとキルするウィドウやトレゲンは、キルチャンスの一撃をとってくれたらいいので

  11. 匿名 より:

    スタッツ気にしすぎもよくないけど、気にしなさすぎもどうかと思うわ。さすがに死にすぎだろ!ってやつのデス数とかみると案の定とんでもねえ数値だし。

    でもそんな身内の悪いところちょこちょこ突くよりは相手チームの情報を見るために使いたいよ。「相手のトレーサーデス数の割にキルとダメな値多いから一応警戒しよ雨!」みたいなさ。

    • 匿名 より:

      てかスタッツ見たら暴れてる奴一目でわかるやん?
      じゃあそいつ抑えよみたいな使い方でよくね?

  12. 匿名 より:

    毎試合スタッツ低いなら間違いなくゴミだから、危機感を持て

  13. 匿名 より:

    マジでファーストデスを可視化してほしい

  14. 匿名 より:

    基本的には低いより高い方がいいとは思うけど
    まぁ、スタッツ低くてもランク上げれてるなら立ち回りが上手いんだろうし、スタッツ高くても停滞してるなら何かしら問題があるってことなんだろうけど

  15. 匿名 より:

    キルデスダメ回復以外にもっと細かく出して欲しい
    今出てるスタッツだけでは全てを判断することは出来ない
    単独キルやファイナルブロウとか目標貢献なんかは出してくれてもいいと思う
    被ダメや被回復量なんかは難しいのかもしれないけど上の三つは今も観測はしてるんだから出せるだろ

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