1: 国内プレイヤーさん
タンク目線だとライフウィーバー出されるとマジで戦局が不利にしか傾かない
逆にジュノいたら面白いぐらい楽になる
あと今はキリコもかなり弱いと思う
意外と悪くないのがマーシー


2: 国内プレイヤーさん
タンクにとっての味方のライフウィーバー
秒間ヒール 低い
バーストヒール 出来ない
攻撃 かなり低い
花 ほとんど無意味
グリップ なんならトロール
ULT そこそこ強い
そりゃ弱いよ


3: 国内プレイヤーさん
植林も下手すりゃトロールだからな、邪魔な場所か無意味なところに置かれるとどうしようもない
マジでトロール要素の塊だしこれで初期は敵も使える回復アイテムドロップしてたんだから終わってる


4: 国内プレイヤーさん
グリップは素直にザリアバリアでも貼ってくれや
引き寄せるのやめろ


5: 国内プレイヤーさん
バリア系だと強すぎるかもしれんわ
ザリア無しでもバリア付きリーパーウルトとかされたらダルいし


6: 国内プレイヤーさん
逆に使い道増えて良さげかも

管理人
グリップはタンクの立ち回り理解してないと噛み合わないこと多いしな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ULTはそこそこ強いんだからキツく感じる理由には加えんなよwと思ったが、基本的にサポウルトって強いから、そこそこレベルじゃキツいんだったわ

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    • 匿名 より:

      割と劣化ラリーだからなぁ。
      利点はデスしても残る点くらい?

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    • 匿名 より:

      オービタル、ラリー、ナノ、虹彩、ビートこの辺に並んで初めて強いウルトなんだよなサポは

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      • 匿名 より:

        置き方次第じゃその辺と遜色無い強さ出せると思うんだけどなぁ…
        逆キャリー設置されて発狂してるお前らなら解るハズ

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        • 匿名 より:

          考えてみろ、上のウルトってサポがどう使おうと少なくとも味方の動きに干渉するものはないだろ?
          でも命の木は射線が切れたり、シンプルに壁になって移動の邪魔になったり、対空面では視界も遮ったりする。
          味方に対して明確に妨害になる要素があるうえに、他ウルトよりパワーがあるわけではない

          わざわざ選んで使うかって話よ

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          • 匿名 より:

            これって批判に見せかけた擁護文?

          • 匿名 より:

            どう読んだら擁護文に見えるんだ? どう考えても、他サポのウルトと比べて効果は強いわけじゃないし、妨害要素があるからわざわざ使う必要ないって話だろ

          • 匿名 より:

            その妨害要素敵に押し付けたら強いよねって話してるのにこの木めちゃくちゃ邪魔なんだよ!ってどう見ても擁護じゃんw
            味方の邪魔にならずに敵の妨害出来る置き方出来ないってお前がヘタクソなだけじゃん

      • 匿名 より:

        普通に並ぶレベルで強いよ。
        使うだけで即時100回復or追加ライフ付与だし、エリア取れるわけだから弱い理由がない。

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    • 匿名 より:

      じゃあ明確にウルト強いジュノ使おうよ…

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  2. 匿名 より:

    毎回毎回ガードしてる俺のドゥーム引っ張るのやめろ
    相手ガード使ってないドゥームにフラバン投げる餌なんだからほっといてくれよマジで

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    • 匿名 より:

      ドゥーム相撲しててこっちはガードしてて相手はガードしてないけどフラバン投げる餌???

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      • 匿名 より:

        ドゥーム相撲なんて一言も言ってないし、フラバンはキャスディーしか持ってないんだけど...

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        • 匿名 より:

          ガードしてる俺のドゥーム引っ張るな!
          ガード使ってない相手ドゥームにフラバン投げる餌なんだから!

          これでドゥーム相撲してないってお前日本語下手過ぎね?
          ライフウィーバーに壊された頭冷ましてからちゃんと書き込んでみ?

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          • 匿名 より:

            相手、ガード使ってない俺のドゥームにフラバン投げる餌のキャスディが対面なんだからほっといてくれよマジで
            ってことだろお前が日本語の勉強しろ

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          • 匿名 より:

            さすがウィーバー専やね(笑)

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      • 匿名 より:

        こっちのドゥームのガードにプラバン投げて解除狙ってこないような敵なのに強化取得チャンスを無駄にするなってことだよ

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        • 匿名 より:

          ドゥームのガードはフラバンで解除できないぞ

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          • 匿名 より:

            解除はできないね
            せっかくチャージしたパンチをフラバンで止めたり
            ガード使った後にフラバンで逃さない立ち回りしてこない時点でもう餌なんすよ

  3. 匿名 より:

    ジュノブリの理想構成だろうがボコボコに負けるときはあるんだよな
    特にライフウィーバー出ただけでトロール認定する奴は頭悪いと思う
    よくよく考えてほしいんだけどジャンクラットみたいにマップによって強い弱いが極端に出るキャラじゃないから純粋なotpだった場合ライフウィーバーはどのマップでも今いるランク帯の通りの実力が出やすい
    なぜならotpでそのランク帯にいるから
    もしその人が違うキャラ使ったらライフウィーバーなんかよりももっともっと強いのはその通りだけどもし違うキャラ使ってたらもっと上のランク行ってるだけだからそもそも最初から味方になってない

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    • 匿名 より:

      負けの責任を味方のキャラピックに押し付けて安心したいだけなのマジで意味ないからな
      上手くなりたいんだったら自分が何を改善したら強くなれるかだけだよ
      この試合はライフウィーバーがいたから負けたで感想終わってるようなやつ上手くなる要素ゼロだよ
      ライフウィバーはしょうもないかもしれないけどそんなしょうもないキャラ気にして時間無駄にしてるの馬鹿でしょ

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      • 匿名 より:

        よかったな
        その馬鹿は顔真っ赤にして聞く耳持たないみたいだぞ

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        • 匿名 より:

          馬鹿は死ぬまで治りません
          赦してくだせえ
          何を選ぼうが文句を言われる筋合いはごぜえませんと100万回申しておるのですがなあ、このザマですわ

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      • 匿名 より:

        <負けの責任を味方のキャラピックに押し付けて安心したいだけなのマジで意味ないからな 

        たしかに上達するって面で考えれば他責なんて何の意味もないけど、試合単位で考えた時にそれが穴ならそいつのせいで正しいよ、
        そもそもLWが何にも刺さってないんなら、LW本人がまさしく自責して試合中に行動変えなきゃいけないからな?
        他責の話すると、「他責しても成長につながらない」って話持ってくるのよくあるけど、試合単位で今から逆転するには?って考えた時にLW要らないってなったらLWがそのまま続行してたら状況改善されんのよ、

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        • 匿名 より:

          トロール一匹混じろうがソイツの分までどうやってキャリーして勝つかってするのが普通だと思うんだが
          トロールが変えなきゃ状況改善されないって思ってるならお前もその程度のプレイヤーってだけやぞ
          その程度が他責して発狂してるから馬鹿だねって言われるのよ

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          • 匿名 より:

            ここって毎回キャリーに夢見すぎてる奴いるよな、キャリーが成立するには味方がキャリーできる最低ラインに立っていないと成立しないっていまだにわかってないんやな1人が強くてキャリーしてるって試合ちゃんと見返してみな? そいつの周りも的確にケア入れたり、少なくとも足を引っ張る動きはしてないことが多い。もし、その1人のキャリー枠が単体ですべて破壊してるって場合はそいつが上手い以前に相手が弱すぎるだけ。

            そもそも君は1人を単品でしか考えてないけど、トロール1人は1人分のデバフじゃないからな? 例えばサポ1人がヒール放棄してた場合、ヒールが1人分減ることで、相方の負担が増える、味方はヒールが薄い分、行動のリスクが上がるし、できるラインが下がる
            ロールがはっきりしてるOWは1人のプレイが4人に影響するんだよ、つまり、1人がトロールの場合のチームパワーは4じゃなく、4以下になる。 俺が上で言ってる試合中に敗因考えるってのもにもかかわるけど、そういう部分を考えないで安易にキャリーとかいっても意味ないよ 

          • 匿名 より:

            お前みたいな上手い人の動画配信見て自分も強くなったと勘違いしてる害児ほんまきしょい、このゲームな 強くない人 がいる試合はいくらでもキャリーしようがあるけど、 弱い人 がいたらどんだけ頑張ってもキャリー出来へんで。そんなことも分からず大口叩くってことはさぞかしランク高くて勝率も高いんやろうなぁ🤔俺毎回凸って初動死するから一緒にランク回そうやぁ‼️😁😁

          • 匿名 より:

            他責したがりってやっぱ頭イカレてるんだなって良くわかったわ

          • 匿名 より:

            10:50の言い分で言うなら
            1人強い奴が混ざった時のバフは1人分じゃないんだから1人マイナスにしてる奴の分仕事してプラスに持ってって勝ちを目指せ=キャリーしろなんだろ
            そのお前に合わせてくれる味方がまだ3人も残ってんだから1人ヘタクソが混ざったら勝てないなんてただの言い訳なんだよ
            そんな簡単な事も分かんないからお前ら一生低レで沼り続けながら味方機発狂してんだよ
            気持ち悪い

      • 匿名 より:

        それLW自身に言えないか?

    • 匿名 より:

      なにしれっとウィーバーOTPってことにして話すり替えてんだよ
      普段他キャラも使ってる奴がウィーバー使うことの方が遥かに多いだろ

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      • 匿名 より:

        普段他キャラ使ってる奴がここはライフウィーバーだなって出して活躍してるなら尚更それでよくね?
        出るだけでトロールだぁ!って発狂する奴は頭悪いことには変わりないと思うんだが

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        • 匿名 より:

          馬鹿だから理解できないので、もうその辺でゆるしてくだせえ

        • 匿名 より:

          今までウィーバー出て活躍してるところを見た事ないからみんな言ってるんやで。あと、ウィーバーを刺さると思って出したのかトロールしたくて出したのか知らんけど、ウィーバーを出す時点でそいつのゲーム理解度は初心者に等しいやろ

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          • 匿名 より:

            俺は見た事あるしそういう使い方もあるんやって関心することもあるからお前らみたいに偏った思考で他人に発狂してる奴等のほうがゲーム理解度底辺に見えるんだが

    • 匿名 より:

      ジャンクラットでさえマップによって強い弱いあるのにお花屋さんときたらどのマップでも弱い弱いじゃんか
      個々としての性能も低いし他ヒーローとのシナジーも薄いヒーロー使ってるんだから味方の士気を下げるのは頭の隅に置いておいてほしい

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    • 匿名 より:

      チームゲーだからそもそも味方が弱いとどうしようもないが
      だいたい味方のことを見もしないで弱い弱い言ってるのは自分が弱いからでしょ

  4. 匿名 より:

    メインのヒール量が低すぎるのがガチできつい
    あれマーシーとほぼ同じ回復速度だからな
    タンクに黄ビーム繋ぎっぱなしのマーシーと同じレベルの存在なんだよウィーバーなんか

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    • 匿名 より:

      なんでそのマーシーレベルでお前らタンク見だすの?
      馬鹿なん?

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      • 匿名 より:

        そういう部分で頭使えないからこそ、味方にキツイと思わせるんやろ、LWとか関係なく。

        例えばさ、マーシールシオっていう構成を考えた時に普通なら、1タンクに対するヒールがキツイ、2ルシオでラッシュするのにマーシーで誰に着くつもりなんだとか、逆にポークするのにルシオで何するつもりなんだって考えて余程策が無い限りそういう構成は避けるでしょ?
        でもそこでで頭使えないからやるんだよ、

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        • 匿名 より:

          それは頭使えない馬鹿はトロールプレイするって意味で
          ライフウィーバー自体のヒール量がトロールって言い分にはならんのや

  5. 匿名 より:

    ヒール薄いしDPSもピック取れない展開しないで死んでるからドゥームでお散歩しようとしたら見事にグリップで引き戻されてサポートするどころか足引っ張るの流石だなと思った

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  6. 匿名 より:

    足が臭い

  7. 匿名 より:

    1弱い2弱い3弱い4弱い5弱い6弱い

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  8. 匿名 より:

    環境がポーク気味になってウィーバーの出番増えると思ったらヤケクソ強化貰ったゼニがいるから相変わらずいらないキャラだった

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    • 匿名 より:

      しかもゼニult強いしな

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    • 匿名 より:

      そもそもポークLWっているか...?あいつのメインヒールならパイロンとかバティストが持つ量とほぼ等しいか少し劣るくらいじゃない?そこで、遠距離の敵対して何も出来ないLWとかいて嬉しくないと思うし、まだ、マーシーのがポークミラー対決になった時に有利になりやすくなるも思う。ダイブされてるんなら、ブリとかにすりゃいいだけだし。

  9. 匿名 より:

    とにかく何かしら攻めのスキルが欲しい

  10. 匿名 より:

    リーパーとか逃げスキル持ちでスキル切ルー前に引っ張られるの指摘しづらいけどヤダ
    善意のつもりだろうがそれ見れないならライフウィーバー使わないで欲しい

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    • 匿名 より:

      ザリアでもそうなんだけど下がるためにレイス使ってからカバーしてくる人めっちゃ多いんだよな
      いまバリアもらっても逃げスキル切ってもう戦えねーからってなる

  11. 匿名 より:

    俺は別にライフウィーバーいても気にしないけどね
    そりゃ下手ならあれだが、別に普通に勝てる

    むしろ「はいウィーバーきたクソゲーggティルトします」みたいなバカは勝率的にウィーバー未満のキリコがいたときどうすんのってことよ

    統計的にキリコが味方にいる方がウィーバーが味方にいるより負けてるんだぞ?

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    • 匿名 より:

      そりゃタンクやダメージが相手より格上なら勝てるだろ。どんなキャラにも言える。

      問題はウィーバー即ピしてるやつは負けてようがウィーバーやり続けるし、変えてもモイラマーシーだし自分で状況を変えようとしない。

      キリコ選ぶ奴はエイムに自信があるやつだろうからゼニジュノとかで自分でキャリーしようとするからヘイトはそこまで溜らない。

      結局のところ半寄生みたいなプレイスタイルだから嫌われる

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      • 匿名 より:

        寄生虫が嫌いだから味方に居たらティルトしますってお前も害悪側案件じゃね

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        • 匿名 より:

          ぶっちゃけ状況によるよね勝てそうなら真面目にやるし、何をどうやっても勝てそうにないなら豚かハムでテキトーよ
          クイックは抜けるかお散歩豚

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          • 匿名 より:

            ほんとはそういう捨てゲーは推奨されないとはいえ、こういう試合ってじゃあ自分が真面目にやったところで自分以外の部分が致命的な方かいしてるからどうしようもないんよな。負け濃厚にしてる側が捨てゲーするなっていうけど、その致命的なミスしてる側が改善されない限りゲームにすらなってないって感じ。 

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          • 匿名 より:

            なんで嫌いなキャラ出たんでティルト発動します!って馬鹿の話してるのにそんな普通の話ぶち込んできた?

        • 匿名 より:

          ティルトするなんて一言でも書いてあるか?
          あぁ、使ってる側からしたら自分がLW使ってたら味方がティルトしてるから負けるんだって思ってんのか
          そりゃ話通じねーわ

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          • 匿名 より:

            8:33
            はいウィーバーきたクソゲーggティルトします

            はい
            何か負け惜しみ言いたいなら聞いてあげますよ

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          • 匿名 より:

            あ、ほんとだ
            そこ読んでなかったわ。それは俺が悪かった
            ごめんね

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          • 匿名 より:

            いいよ

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          • 匿名 より:

            てかランクで弱キャラ来て捨てゲーする理由めっちゃわかるけどな
            ほぼ負け確の試合を全力で戦って気力と時間消耗したうえ悔しい思いして敗北するよりは弱キャラOTPを回避して適当なプレイでさっさと負けて次の試合行きたいもん
            負けても「味方トロールだし俺本気でやってないし」ってなるから悔しさ半減するし速攻で負けたら時間も節約になるからね
            ワンチャンあるかなぁって時は少し頑張るけど弱キャラ変えない限りはガチではやらないわ

  12. 匿名 より:

    他にも言えるけどグリップあるんだからLW使うなら他の職もやり込めよ
    やったうえでこいつ弱ってなるけど使うなら最低限だろ

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  13. 匿名 より:

    リセット後ほぼ触ってなかった前シーズンにウィーバーとマーシーだけでダイヤ戻れるかチャレンジしたけど余裕で戻れたわ これで上位10パーなの笑える 

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  14. 匿名 より:

    コイツよりも更に弱いキャラいるからな

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    3
  15. 匿名 より:

    トロールグリップ
    味方を壁ハメトロールウルト
    利敵する奴が御用達のライフウィーバー
    マーシーのマシ

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  16. 匿名 より:

    まあプロやら元プロにネタキャラ呼ばわりで元リーガーにはゴミとか言われて一般的な認知もトロールキャラ、実際の勝率もほぼ全てのマッチ帯で過去1年安定して最弱レベルだからな
    使ってるやつは逆張り以外のなにものでもない

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    • 匿名 より:

      逆張りで前シーズン勝率8割出しててごめんね

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      • 匿名 より:

        ぜひともリプレイコード貼ってもらってその勝率8割のウィーバーを見せていただきたい。

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        • 匿名 より:

          そんなん、10試合すらこなしてないシミ一つ無い戦績みるだけやで

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          • 匿名 より:

            ライフウィーバーの使用時間2時間ちょいとかだから10戦は使ったかな…ちなサポだけでランク200時間ほどプラ2着地
            薄っすい使い道ちゃんと使えばちゃんと勝てるから俺みたいに使用頻度極貧高勝率になるのが普通だと思うんだけど
            なんでお前らそんな勝率下げられるん?

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          • 匿名 より:

            おう、さっさとその極薄の使い道を活用してるリプレイを載せてくれよ
            もし万が一使う時に参考にさせてもらうからさ

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          • 匿名 より:

            おうまた使ったらリプレイコード貼ってやるからちゃんと毎日確認しに来いよ

          • 匿名 より:

            この手のタイプって毎回ぐだぐだ言うだけ言って結局貼らないよな

          • 匿名 より:

            マッチングガチャで上振れすれば10戦で勝率8割は普通にあり得るんで、それをもってLWがなんちゃらってのは説得力に欠けるかと

            1シーズンLW OTPで200戦回してマスター5維持とかだったら勝率5割でも賞賛に値するが

            ていうか適正に近づけば勝率は5割に収束するんだから、そもそも勝率8割って言葉がある意味パワーワードだよね
            この手の話題になるとたまに勝率マウントとる人いるけどさw

      • 匿名 より:

        (ブロンズ帯試合数10以下)

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  17. 匿名 より:

    シンプルに性能が受け身だから、フィジカルで押せるチームじゃないと攻めでの強さが薄いんだよね、しかも受け身ってのも相手を押し返すポーク構成みたいな抑え方じゃなくて、いなすだけだからスキル使ったうえで別に脅威はいなくならないとこよ、スキルは潰せてるとはいえ相手はそのままだから19秒以内に相手は仕掛けてこれる。 

    連携が取れてるチームならこの部分をどうにかできるけど、野良だとそこがあまりにも厳しい。 

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    2
  18. 匿名 より:

    助かるときは助かるんだが、迷惑グリップとブロック大樹が目立つやなぁ
    あと見た目と言動がきつい、むり

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  19. 匿名 より:

    グリップを使いこなすには他のキャラの立ち回りを身につけて引っ張って欲しいタイミングをよく知ることが大切なのに
    他のキャラに精通すればするほど勝つためにピックすることがなくなる不思議なキャラ

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  20. 匿名 より:

    弱い

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    1
  21. 匿名 より:

    上手いやつは何使ってもうまい
    下手なやつは何使ってもヘタ
    そんだけの話なのにキャラ性能に置きかえんなカスどもが
    Top500にlw専がいること忘れるな
    他責だらけで呆れるわ
    刺さらないのに替えない
    この場合のみ否定はゆるされる

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    • 匿名 より:

      それは中の人性能でTOP500に入ってるだけでしょ
      仮のその人が他キャラつかったら更に勝利に貢献するとか想像しないの?

      あと会ったこともないどこかの誰かを引き合いに出して根拠にするって凄いダサいよ

    • 匿名 より:

      だから下手糞が使うなって言ってんだろ周りは...

  22. 匿名 より:

    ペタルがゴミ過ぎるんだよ普通に試合してて役に立ってるとこほぼねえぞ?
    他の支援スキルにしてくれ
    その花が周囲にルシオ的なヒール撒き散らすとかならスゲー良いと思う

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    1
  23. 匿名 より:

    ウィーバーの唯一強い所、内容の如何に関わらずコメントが絶対燃え上がる所やね おばにゅーメタですこれ

  24. 匿名 より:

    ペタルとグリップのためだけにバーストヒール、火力、阻害、ダメブ、スピブ、クレンズとかそこら全部捨てなきゃならないようなもんだからな
    そんなデメリット受け入れてまで選ぶメリットがないし
    サポ2人しか選べない時点で要るわけないんだよ

  25. 匿名 より:

    下手すりゃトロールだからな。ってそんなの全キャラクターがそうだろ。

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    1
    • 匿名 より:

      こいつは気付かずにトロールになりやすいんよ。味方が危険だからグリップした⇒そもそもヒール量が少ないLWが生み出した危機の可能性がある。とかねマッチポンプみたいな性能なんだよ。毎ウェーブ樹を出せるんなら話は別だけど無理っしょ?

  26. 匿名 より:

    この批判とか不満ってどうせダイヤ未満なんだろ
    そらそのレベルのLWなんかトロールしかいないわな
    まあメタルのタンクだろうがサポだろうがメタル帯なんて全員トロールだからな
    自覚ないところとか最高に頭メタルだわ

  27. 匿名 より:

    それでウィーバーがメタになるのはいつなん。

  28. 匿名 より:

    グリップが難しすぎるよな
    タンクフランカーができないと話にならないし

  29. 匿名 より:

    自分よりタンクのランク高いやつにグリップされるのは納得するけど低いやつがグリップするとイラッとくる
    俺のタンクを強制的にゴルプラタンクの立ち位置にするなって思っちゃうわ

    実際タンクのランクマスター以上の人でトロールグリップされた事今んとこないし

  30. 匿名 より:

    わいガ◯ジやからライフウィーバーなんて出された日にはホグしか出さんようにしてるぞ。
    ちゃんと戦って欲しいならそっちもちゃんとしたキャラ使えな🫵

  31. 匿名 より:

    まず、タンクでもDPSでもまともにやってる奴が使うってんならある程度引っ張ってほしいタイミングとかわかってる分、いいんだけど
    サポ専が使うと「自分が味方を救った!」って勘違いするグリップしたりがマジで多い。 他サポなら一緒に詰めて潰せたシーンを振り出しに戻されたり、グリップできる想定で詰めたらグリップ無いとか、シンプルに下手な奴が使うと居ないより酷いからな

    ここ必死にLW擁護してる人いるけど、使われてる側が不快ならLWがどれだけ真面目にやってようが関係なく迷惑だからな、言い訳要らん

  32. 匿名 より:

    こいつ実装から一応9シーズンくらい経つんだけど勝率50%超えたことあるの?

  33. 匿名 より:

    ウルト弱いよマーシーと同じぐらい

  34. 匿名 より:

    ウィーバーotpでチャンピオン踏めてない奴はウィーバーの練度が足りてないから使うなよ。

  35. 匿名 より:

    オリーサやってたらコロッセオの上り坂で味方の木に捕らえられました
    相手のドゥームがずっとパンチしてきて痛かったです

  36. 匿名 より:

    メインもサブも切り替えたらが自然回復するのはいいが肝心の花をチャージで一手間掛けてるのに味方に飛ばして着弾までの時間が長すぎる二重苦抱えてるのに回復量もゴミなのは今のゲームスピードではいかんでしょうよ…

  37. 匿名 より:

    コメント欄が毎回OWの民度の悪さを物語ってる

  38. 匿名 より:

    もう命の樹の効果にデバフ攻撃無効なシールド付与と味方には当たり判定のない仕様、グリップに鈴と同じ効果でペタルに乗ってると持続的に回復出来るくらい壊さないと彼は一生馬鹿にされるただの一般タイ人のままだぞ
    一般人からランク上がることはないだろうけど

    • 匿名 より:

      割といい効果な気もするなそれ
      生命の樹は範囲狭いからそれくらいあっていいし
      ペタルの回復もあったところで壊すの難しくないしフォーカスされるから圧倒的有利になるってわけでもない

  39. 匿名 より:

    ペタル展開時に短時間のドームバリアつかないかな。
    引き戻さなきゃ救えない問題解決するし、ペタルの弾速的に前線で戦う意味が生まれて、さりげに高い火力や生存能力も活きるし。
    現状少なすぎる状態異常に対してのカウンターになるし、LWの存在意義が生まれそう。

  40. 匿名 より:

    またライフウィーバーの悪口かよ
    おばにゅーさん

    みんな自己ヒールできるキャラにしてけー笑

  41. 匿名 より:

    ゴミ窓ゴミスキルゴミダメゴミヒールのバティスト出されるくらいならライフウィーバーでいいわってたまになる

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