1: 国内プレイヤーさん
毎回タンクが自殺して勝てるわけがなかろう
永久回避蓄積からのBAN狙ってんのか


2: 国内プレイヤーさん
最近ドゥームの練習始めたが片道切符マンの気持ちがよくわかる
「ヘヤッ!!」ってジャンプして行ったら俺は生還しない(零式戦闘機)


3: 国内プレイヤーさん
スラムで前線を上げてパンチで帰るのが定石ではあるけど
パンチが敵にぶつかっちゃうと死


4: 国内プレイヤーさん
なるほど
スラムで敵陣飛び込んでパンチで敵攻撃してそのまま死んでたわ


5: 国内プレイヤーさん
こいつにこそウィーバーが必要だな


6: 国内プレイヤーさん
敵陣で2つスキル使い果たしてガードしながら死んでいくのはドゥームで1番やっちゃいけないことだな
スラムで飛び込んでメイン当ててパンチで帰るか、パンチで飛び込んでメイン当ててスラムで帰るか
両方使う時は敵を壊滅できる時か、ウルトある時

管理人
片方のスキルは残しておくようにするといいね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    パンチのチャージ中にライフグリップで戻してあげてる

  2. 匿名 より:

    ロケパンの仕様としてパンチ直後だけは斜面になるオブジェクトに沿う軌道をするけど、ほんの少しでも直線軌道で進んだ後はちょっとの斜面でも停止するから坂道でロケパン使う時は気を付けないと死ぬね

  3. 匿名 より:

    パンチINして味方のヒールは通る程度の敵陣横あたりに戻りながら敵陣に衝撃波打ち込むの好き

  4. 匿名 より:

    スラムIN→パンチOUTでエリア取り&視線誘導してれば最低限の仕事にはなるけど
    リスク背負ってオールインしてワンピック掴みにいかないと勝てないよなぁ。

    11
  5. 匿名 より:

    メルトンがいつも悪いお手本見せてくれるよーん

    • 匿名 より:

      あいつの場合無駄なスラムキャンセルも多いからね
      スラム当たれば体力増えるのに意味もなくキャンセルして死んでいく謎の縛りプレイ
      もうあれは配信のためにわざとやってるやろとさえ思える

  6. 匿名 より:

    ドゥームは全然ましルート覚えてない前線荒らさないハムは糞特にザリア対面時

  7. 匿名 より:

    往復すればいいって思ってる所が漢らしくないんだよ。
    だから弱い。漢なら片道で十分。
    その意気込み、気概が勝利を呼ぶんだぞ。
    漢ならチキるな。ハァッ!!

    6
    4
  8. 匿名 より:

    何気にAIMよくないと厳しいキャラ
    いくらパンチとスラム当ててもメインのハンドキャノンが当たらないとワンピック持ってくの厳しい

  9. 匿名 より:

    パンチで相手前線押し戻して自陣上げていこうとしてる
    7割くらいパンチ誰にも当たらず敵陣ど真ん中死に太郎になる

  10. 匿名 より:

    ガードを撃ってもらえるように努力しよう

  11. 匿名 より:

    下手なドゥーム程ロケパンの使い方も下手なイメージある。
    使い慣れてない人程パンチをキルの為に使いたがるけどある程度使ってると強化出来たらキル狙いでそれ以外では逃げ、ブープ目的と多用途で使い分けてる。特にノンチャージでのブープはかなり使い勝手いいから使って無い人は意識した方がいい

  12. 匿名 より:

    イラリーのダメージ戻してくれないか?

  13. 匿名 より:

    ドゥームのスラムした時のボイスっていつの間にかに消えてない?

  14. 匿名 より:

    全く関係ない話題ですまんのやけど
    コンバーター多すぎてどう勝てばいいかわからん...
    コンバーターウィドウに全部破壊されてゲームならん...

    • 匿名 より:

      CSなんてお遊びゲームなんだから
      気にすんな
      コンバーター使ってるやつは補助輪ないと
      自慢できない可哀想な人達だから

      1
      2
    • 匿名 より:

      今シーズンはタンクがウィドウ見ないとどうしようもない。コンバーターならなおさら。タンクなら相手がコンバーターだろうが関係ないからな

  15. 匿名 より:

    スラムで飛ぶ→メスガキハック→死
    スラム(以下略)→岩/ジャベリンガードキャンセル→死
    ス(以下略)→ダーツ→ご察し
    俺が糞下手なのは承知の上なんだけど、アンチ多すぎて出す機会が少ないの悲しい。

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう