1: 国内プレイヤーさん
マジでもうジュノ以外使いたく無い
操作性が快適すきるよ
見た目も良いし言う事ない


2: 国内プレイヤーさん
見た目がっていうけど
使ってる間見えてるの手だけじゃん


3: 国内プレイヤーさん
プラチナのジュノのリプレイ見たらやっぱダイヤとはちゃんと差があるくらい下手くそだわ
1ティア差ってすごいでかい
マスターから見たダイヤもちゃんと下手だろうな


4: 国内プレイヤーさん
ルシオウルト感覚でジュノカウンターウルトしても確実に味方守れるわけでも無いのが使いどころムズい
イニシエート気味に使った方がいい感じなんか


5: 国内プレイヤーさん
ジュノはお狐様と同じで先出しで使って相手にウルト切らせるタイプのウルトだと思う
性質上誰かに合わせるのは半端に前進するのもあって難しい


6: 国内プレイヤーさん
発動から効果出るまで少し時間ある(一応エフェクト発生よりは早い)から即応性はあんま無いね
あと効果範囲を味方がちゃんと確認せずに凸って死ぬ事まぁまぁあるからなるべく余裕持って切りたい

管理人
先出しで単純にバフで荒らすイメージかね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    もうちょいで相手タンク潰せるってタイミングで光降ってくると割と絶望する
    当たり合いのタイミングならまぁ引き気味でいなす感じで処理できるから個人的には乱戦中に使われる方が嫌だな

    • 匿名 より:

      使う側的には吐く直前の誰かしら事故死も怖いのよね 強いウルトだけに無駄吐きしたくない心理が働いちゃう
      どちらかのタンクがワンアクション起こすくらいのタイミングで使うことが自分は多いな

  2. 匿名 より:

    そんなことよりさぁ
    トガヒミコは絶対メイの方が似合うよね!!
    同感の方BADよろしくぅ!!

    3
    6
  3. 匿名 より:

    ジュノの話題ばかりで飽きた。

    みんなはこのゲームのキャラのセリフでどれが1番好き?

    俺はDVAの、

    「終わったら海に行こう。みんなにはナイショだよ。」

    DVAが特別好きって訳ではないけど、1番萌える。

    3
    27
  4. 匿名 より:

    味方の体力とスキルがあるほど前に行ってくれるからリングだしてウルトでどーんが単純でいいかな
    いいタイミング見つけようとしてる間に味方しんだらもったいないしさっさと使ってまた貯めようって感じでやってる

  5. 匿名 より:

    エンゲージで使うと逃げられて終わりだと思うんだけどそうでもないのか

  6. 匿名 より:

    新規&メタル帯向け簡単な敵ウィドウへの嫌がらせ ソンブラで背後や側面を取りウィルスからのメイン射撃で仕留める。この時奇襲にイイ感じに成功したなら接近しながら擦りつけるように撃ち近接でキル。
    もし、格上だと感じたなら味方をHSさせないだけでも十分な仕事なのでウィルス→こちらに銃口が向く前にTP→ウィドウが自分への警戒を解いたら味方を撃たれる前にメイン射撃→銃口を向けられる前にTPの繰り返し。

    他にもこれいいよってウィドウ等のポークへの有効な嫌がらせムーブあったらツリーに返信どうぞ。

    これを読んでポークにDPSが完封される試合がこれから少しでも減ることを祈ります。

    1
    19
    • 匿名 より:

      それなりにOW2をやってる癖に低ランク帯で止まってそう

      • 匿名 より:

        新規&メタル向けと書いてあるよ
        ここに書いてある理由はわからない

        • 匿名 より:

          メタルどころかブロシルスタックのキチガイが自分のことを棚に上げて他責思考からこのような行動を取ってるのでは無いかってことだね

    • 匿名 より:

      こういうポーク勝負に負けて出てくるソンブラをエイムでわからせる為だけにこのゲームやってるわ

  7. 匿名 より:

    ジュノがというかヒーラーが固まって動くのは単純に弱いからそこわかってなくてずっとひっついてるヒーラー達だと難しい

    3
    3
  8. 匿名 より:

    ジュノミラーなら先に撃った方が負けるし、リングで簡単に逃げられる
    こっちのリソースが減って敵がガン詰めしてきたあたりで撃つのが一番刺さる

  9. 匿名 より:

    先出し強化トーピードを撃ち込む為のウルト

  10. 匿名 より:

    ジュノはとりあえず回復全部当てて射線切りながら味方追いかけるコレだけでマスターには行ける
    ランチャーは多人数は気持ち程度で即撃つ方がいい

    5
    7
  11. 匿名 より:

    ジュノはタンクの人が弱かったらあまり活躍できない気がしなくもない

  12. 匿名 より:

    チャンピョン帯の戦績見るとヒール12000ダメ5000とか出てるんやな
    トーピードは味方優先の方がええんかなー

    • 匿名 より:

      オレ、ブロンズだけどそれ近いくらい出たのに負けたのは何で?

    • 匿名 より:

      いろんな人の配信見てもジュノはダメよりヒール優先の人がほとんどだったな
      トーピードで巻き込んだやつがミリになったり後少しでキル取れそうって時だけさっと詰めてキル取って即下がるって動きは割と見た

    • 匿名 より:

      チャンピオン

  13. 匿名 より:

    ジュノはいいけどメタでも対策されて使いこなせてないブリギッテの方が酷い

    • 匿名 より:

      ブリギッテかなり下手だけど、相方ジュノがでたら基本出してる
      マップによっては出さないけど
      ひとまずジュノ最優先で介護して、後は適当にウィップ当ててるだけで、なんだかんだ勝率いい
      ※プラチナ以下の話です

    • 匿名 より:

      自分がジュノ出して相方がブリ使えなさそうな人来たら即ブリに変えてるわ
      そしたら嬉々としてジュノ出し始めて勝てた時あるし

    • 匿名 より:

      そんなこと言うなよ
      タンクメインでブリの耐久限界間違って毎回死んでるけどそんなこと言うなよ

  14. 匿名 より:

    相手にもジュノがいる事が多いから、相手のジュノよりも先にウルト上げられるかが全てだと思う
    先にウルト上がった方が勝つってくらいに強いウルト

    • 匿名 より:

      残り時間短い延長のラストウェーブは相方サポにヒールさせずにジュノウルトだけ最速であげたらめちゃくちゃ強い 他は相手のジュノのカウンター次第、相手の理解度高ければ先出しは悪手。

    • 匿名 より:

      ジュノって後出しが強いんじゃないの?

      1
      1
  15. 匿名 より:

    味方デスしそうになってから出すのは助けられてないのよく見る
    先出しでいいと思うわ

  16. 匿名 より:

    ジュノの強味は位置を縦横無尽に動けてヒールとダメージ出せることだからトコトコヒーラーと違って位置取り意識大切

    1
    1
  17. 匿名 より:

    タンク同士がごっつんこしてるぐらいの距離で当たり合う時とか、相手が逃げられなくなったタイミングで出すのが一番刺さるよ
    救う目的で使うのは1秒後に秒間100回復が降ってくる仕様上気持ち早めに出してやらないと救えない

  18. 匿名 より:

    ジュノ強いけどULTだけ比べるとお狐の方が優ってる印象だな

    サポULTもネタ切れっぽいから今後の新キャラもマイルド効果で時間長めってパターンが多そうだな
    ルシゼニ級のバースト効果ULTは多分もう出てくるまい

    • 匿名 より:

      効果距離と範囲内で即時効果発揮なのを考慮するとお狐もメリット多いよね
      回復ある代わりに一定範囲内に留まっておかないといけないジワジワ前進するオービタルと差別化出来てるな思う

  19. 匿名 より:

    ジュノキリコは攻めのウルトルシオゼニは守りやカウンターとして使う認識でいるけど結局使いどころだよねどっちでも使い方次第で変わる

    そこでアナの瓶が刺さると

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう