1: 国内プレイヤーさん
スキルゲーであるべきなのにアイツだけ通常攻撃でワンパンしてくるのがおかしい
覗き込みをCT10秒とかにすればどうとでもなるのに


2: 国内プレイヤーさん
ウィドウVSウィドウがクソ


3: 国内プレイヤーさん
実況側の意識の問題もあるでしょ
ウィドウばっかり映しがちになる


4: 国内プレイヤーさん
ヘッショワンパン出来ないとそれはそれで阻害ゲーになるし
それも消したらそれこそマジでタンクゲーになるから旧ソンブラ含めて必要悪なんかなぁ...って思う
今期ランク上げるなら下手なウィドウを回避にいれて、うまいウィドウが来るのを祈るゲームだと思わ
前シーズンは下手なサポー回避で良かったけど、今期はワンパとBOBが蔓延ってて回復回らねーわ


5: 国内プレイヤーさん
お前らウィドウウィドウウィドウ言ってるけど
アレルギー出るくらいまともに当ててくるようなマスターグラマスラのスレ民ほとんどおらんやろ
ランク言ってみろ 俺と同じプラチナら辺ばっかやろ

管理人
1回抜かれるだけでもストレスすごいからな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    そりゃグラマスに比べたら抜いてくる頻度は減るだろうけど、プラチナでも普通に抜いてくるし顔すら出せない
    現状有効なアンチが少なくてゲームを壊してるのが問題なんだよ

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    • 匿名 より:

      なおグラマス帯でDPS最高勝率になった模様

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      • 匿名 より:

        マジか
        やっぱそうよなあ

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      • 匿名 より:

        まぁ分かってたことよ
        さっさとナーフしていいよ

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      • 匿名 より:

        グラマス以上って全プレイヤー人数の0.27%ぽっちの世界の出来事なんて、お前らの心配とかマジで無関係だからwww

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        • 匿名 より:

          ただの事実を伝えたら心配とか何を言い出してるんだコイツは…

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        • 匿名 より:

          同じくらいの実力ならグラマスですら対応が難しいってことだから、どのレートでもキツいのには変わらないんじゃないかな?
          スマーフとかグラマスには居ないけど、プラチナ以下とか沢山いそうだし

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      • 匿名 より:

        距離減衰始まる距離を15mとかにして、ウルト使ってる時だけ距離減衰が今と同じ距離になるのはどう?

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    • 匿名 より:

      現状キャラパワーのリターンに対してリスクが見合ってなさすぎるんだよな。ジュノフルショットで落ちるくらいのヘルスでのいい。

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  2. 匿名 より:

    頭抜かれたらリスポーン地点に強制転移とかでいいよ
    そしたら不快感は減るし

  3. 匿名 より:

    減衰をさらに厳しくしてウルトの時だけ減衰戻せばいい
    警戒もしやすいやろ

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  4. 匿名 より:

    プラチナら辺❌️シルバーら辺⭕️

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  5. 匿名 より:

    CSは知らんがPCはダイヤ上位帯から顔出したら基本抜いてくるやつばっかだよ。なんもおもろない。ハバナとサーキットロイヤルとリアルト来た瞬間、どっちのウィドウが強いかどうかだけのおもんない試合確定するのほんまにだるいからゲームから消してくれ。

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    • 匿名 より:

      CS差別だ

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    • 匿名 より:

      上級者同士ならPADの方がエイム良いぞ

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      • 匿名 より:

        それはない
        PADとキーマウでは天と地程の差がある

        エイムアシスト分両方下手ならPADが差を埋めるかもしれないけど
        上に行けば行く程差が出る

        CSグラマス程度のウィドウなら胴体普通に外すしなんならヘッドなんてそうそう当たらない
        マウスなら胴体まず外さないしグラマスなら頭狙って抜ける

        CSの上位勢のコンバーターをPADと呼んでPC版の上位勢比べてって話ならPADの方が強いかもしれん

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        1
        • 匿名 より:

          コンバーターの仕組み知ってんの?あれはcsでpcと同じ操作出来るって訳じゃなくてマウスの信号をコントローラーの信号と誤認させてるだけだからpadに出来ない事はコンバーターでも出来ないよ
          例えばマウスだと180°一瞬で振り向けるけど、コンバーターだとどうしても遅延がある
          箱マウのアジア1位よりproperとかlipの方が余っ程強いぞエアプ

          • 匿名 より:

            これ勘違いしてる人多いよな。
            勘違いしてる人がほとんどな気がする。
            マウスの動きしてるとか言ってコンバーター認定してるやついるが、コンバーターでマウスの動きは原理上できない。
            コンバーターはマウスでゲームを直接操作してるのでは無く、マウスで仮想スティックのようなものを操作してるに近い。

          • 匿名 より:

            箱マウとコンバーターは違くないか?

            箱マウは、Xboxではマウス直差しでもオバができちゃうからってマウス直差しでプレイしてるXbox民の呼び名でしょ

            だから実質マウスのプレイヤーだよ

            それでも非難されるのは、
            psとかではマウス反応しないようになってるし、皆ご存知の通りコントローラーよりマウスが強いからだよ

            コンバーターは君と君の返信の人が言った通りだと思うけどやけに詳しいね

            コンバーターはマウス直差しとは明らかにエイムが違くて、それでいてコントローラーとも若干違う
            でもスコープ覗いた時にマウス特有のプルプルがゆっくり反映されてたり
            視点の動きやキャラコンもコントローラーと比較すると若干違和感あって
            あっそのエイムの仕方じゃ当たらなくね?って撃ち方も全部当てるし
            よーく見たら分かる

            コンバーターの中にはエイムアシストついてるタイプがあるらしく
            アホみたいに当てて試合壊してくるんだよ
            さすがにエイムアシスト+で付いたんだろみたいな明らかなコンバーターはたまにしか見ないけど

            だからマウスの動きしてる!はあながち間違ってない
            コントローラーに見えるけど、マウス特有の動きが若干混ざってる!が正しいけどね

            あとコンバーターの中には、コントローラーにコンバーター付けてさっき言ったエイムアシストだけ+してる奴もいるらしいから
            確かにコンバーター=マウスではないけどね

            コンバーターはチートの安い版みたいなもんでマウスにエイムアシスト付けれるから、エイムに関してはマウスより強いと言っても過言じゃないと思うな
            キャラコンでマウスには負けるだろうけどね

      • 匿名 より:

        それowじゃなくてエペの話やろ

      • 匿名 より:

        padの方がエイムいい❌
        padの補助輪が強い○

        しかもowプロに限ってはpad勢なんてほぼおらんやろ。挙げてみろよ

    • 匿名 より:

      プラチナでもそうやで

  6. 匿名 より:

    数字の調整以外でいうと、以前誰かが言ってた「覗いてるときはずっとレーザーサイトが出る」ってのは実験として試してみてほしいんだよね

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    2
  7. 匿名 より:

    「ウィドウおもんな」はみんなネタで言ってるだけで本心では特に何とも思ってない。Steamの悪評レビューみたいなもの。正直ウィドウがちょっと可哀想。

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  8. 匿名 より:

    ゴールド以下は無視しても問題なかったけどプラチナだと無視できるのもあるけど、できないのがちらほら出てくるんだよなぁ...

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  9. 匿名 より:

    昔のエペのチャーライみたいにしよう
    チリチリビーム出してからチュドン

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  10. 匿名 より:

    普通にメイのが強い

  11. 匿名 より:

    ウィドウ嫌いのメインはサポっしょ
    もっとアナとかジュノとかガンガン56しまくってピック率下げてね
    プリケツ火星ビッチと阻害瓶ババアを懲らしめろ

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  12. 匿名 より:

    ハンゾーと同じく250族までワンパンにしてほしい

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  13. 匿名 より:

    ウィドウも嫌いだけど阻害はもっと嫌いだわ

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  14. 匿名 より:

    いうて低ランのウィドウは頭抜いて来ないから怖くねーべw
    って意見ちょいちょい見るけど、違うんだよね。あいつフルチャなら胴でも2パンしてくるんだよね
    ラッキーショットだろうが何だろうが、当ててくるウィドウはマジで害悪だから消えて欲しいんだよね

  15. 匿名 より:

    スマーフがいるんだなぁ

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    1
  16. 匿名 より:

    ウィドウで抜くの気持ちいい…ドピュッ…ドピュピュ…ドゥゥゥゥビュビュビュビュ…

    • 匿名 より:

      拙者で抜くのも気持ちいいいぞ?

      ・・・龍が!!(掛け声)
      ビュンビュンビュン!♡♡♡♡

      ・・・負け犬め(自嘲)

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  17. 匿名 より:

    ゴールド帯1でずっとやってるけどトレーサーをフリック撃ちで抜いてくる人はまあいる

  18. 匿名 より:

    ウィドのスコープ時はプロジェクタイルにしてしまおう
    って思ってたんやけどそれだとハンゾーと被るか
    まあスコープ覗けるのと腰撃ちは違うしええやろ
    戦闘距離も違うし
    あ、弾丸サイズは最小で

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  19. 匿名 より:

    近距離攻撃をほぼ勝てないレベルにするとか
    弾が距離で落ちるとか
    ADSブレるとか
    立ち射撃の精度下げるとか

    何かは必要

    今の精度にするのにアドレナリンか何かの名目でスキル必要にするのもありでは

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    • 匿名 より:

      単純に弾数減らせば良いと思う
      今スナイパー7発撃てるけど3.4発しか撃てなくしたら結構変わりそう
      普通に考えてワンパン即死の即着の弾をあのペースで連射出来るのってエイムさえ良ければ他のdps要らないレベルだからな

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  20. 匿名 より:

    低ランクでも皆エイムだけはツールの力で最強なんだぞ?
    だからウィドウは許されない

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  21. 匿名 より:

    なんかウィドウに隠れてるがファラも対策減ってやばいことになってるな
    もともと遮蔽使えばヒットスキャンが脅威とも限らんのよな

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    • 匿名 より:

      ドアンチのウィドウだらけ環境なのにおもろいこというね

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      • 匿名 より:

        ファラのアンチがウィドウってどのランク帯?まさかウィドウの射線通りまくってるとこからぷかぷか浮きながらスパムしてないよね?
        Heesangのファラを見てみなよ。まあゴールドの君は知らないだろうけど

        • 匿名 より:

          そもそもチーム単位で構成合わせる大会でウィドウとファラのピックが重なるマップなんてほぼなくない?
          ちなみに個人のエゴでピック選んでるランクだと普通に抜かれてるよ
          理由は周りのウィドウの練度もイカれてるから

      • 匿名 より:

        ウィドウはファラのアンチじゃないよ。
        むしろお互いをイーブンに出来る存在。
        何故ならファラはウィドウのピークしてくるポジションにスパムするだけでウィドウを機能停止させられるから。
        この前のプロの試合でもサーキットロイヤルでウィドウに対してファラ出してたで。

        • 匿名 より:

          サキロで出てくるファラはスナイパー構成を見てるんじゃなくて、dvaメイラッシュのアンチで出てくるラマメイラッシュを見てただけだぞ

          高さの都合で防衛側が制空権絶対取れるマップなのに、ファラでウィドウ見ようとしてたらランクでもアホだよ

  22. 匿名 より:

    頭抜かれるのもだるいけど味方がウィドウで延々と格付けされてるのに変えないのも嫌
    トレソンゲンで絡もうとするけどマップ次第では辿り着く前に逃げられたり削られたりサポの射線切れてる時あるからリスクが高すぎるんだよな
    運営が満足したらナーフしてくれないとマジでユーザー減ると思う

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  23. 匿名 より:

    VALORANTに帰ってくれ
    ネオン君、こっちに来なさい

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  24. 匿名 より:

    「抜いてくるかも」ってだけで行動めちゃくちゃ制限されるのはどのランクでも一緒だしそれがキツイつってんの

    で抜かれたら10秒待ち人数不利て

  25. 匿名 より:

    狙撃200ダメ+毒か、クソデカボイススキル使って10秒間狙撃300ダメとかにしてくれマジで
    アナの対にもなっていいだろ

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    1
  26. 匿名 より:

    ダイヤだとウィドウよりも専属マーシー連れてきてる上手いアシュ、キャスとかの方が理不尽感凄いわ
    中途半端なトレゲンとかだと逆にアンチにされるし、ラッシュもまだチーム内の連携がコール無しで決まりにくいレート帯だからウィドウ位しかちゃんとした対抗策がない

    大体戦歴見るとスマーフアカウントっぽいから。ダイヤ自体がスマーフしてると停滞しやすい帯なんだろうな

  27. 匿名 より:

    ウィドウおもんなって言ってるのってダメもタンクもしない射線管理クソカスな他責サポやろ?
    おまえら抜かれすぎて試合始まらんから射線管理くらいちゃんとしてくれwwww

    • 匿名 より:

      射線管理して頭出さないと、今度はどうあがいても届かないとこからヒール足りない連呼するんだろうな

  28. 匿名 より:

    マスター5とかダイヤ1のKR産最強ウィドウが2連続マッチした時は何しても勝てないって思ったし実際そうなったよ

  29. 匿名 より:

    強いウィドウもうざいけどダイブキャラで暴れるやつもうざいけどなぁ笑

  30. 匿名 より:

    高ランク帯は敵にくると脅威みたいだけど
    低ランク帯は味方に来る奴が脅威。

    抜けもたいしたしないし
    敵も脅威と思ってくれないから抑止力にもならない。
    ただ味方が1人減っただけ。

  31. 匿名 より:

    ポルノハブのウィドウとバンバン抜いてくれる味方ウィドウは大好きだけどまったく抜かない味方ウィドウとバンバン抜いてくる敵ウィドウは蕁麻疹出るほど嫌い

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