1: 国内プレイヤーさん
ジャンケンシュタインのやつサポがゴミだとヒール足りんくて終わるのキツすぎ
ゼニマーシーから変更できないのはもう無理よ


2: 国内プレイヤーさん
コラボはいいけどハルトほんと弱いな
何ができんのこいつ


3: 国内プレイヤーさん
いやハルト強いやろ
基本のタンクの立ち回り出来てないと弱いが


4: 国内プレイヤーさん
ジャンケンシュタインの味方ダメージ下手過ぎる奴が多くね?
さっきなんか2試合目中盤まで0キルだったリーパー居たしさ
その前はラウンド5までやって6キルのアッシュが居たし


5: 国内プレイヤーさん
実験場はDPSギャップ酷いよな
サポートとかそれのせいでやってられん


6: 国内プレイヤーさん
実験場はオリーサが一番強いと思うけどな
ジャベリンスピンの反射がマジでウザい

管理人
キャラチェンジ出来ないから味方リーパーゲンジなのにファラとか出てきちゃうと辛すぎるのがな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    何より相手ファラいて味方に対空出来るキャラが1人もいない時の絶望感
    開幕から終わったなと思うし3セットは長い

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  2. 匿名 より:

    OTPの見ている世界を疑似体験できる
    やっぱOTPって(トップクラスに上手くない限り)ダメだわ

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  3. 匿名 より:

    アンランクよりマッチング幅ガバガバだもん
    お祭りモードだから別にいいけど

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  4. 匿名 より:

    ファラ出してアッシュソルジャー出てきてもクソきついぞ

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  5. 匿名 より:

    こんなお遊びモードで味方の上手さとか気にしちゃうのだいぶ生き辛そう

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    • 匿名 より:

      ゲームなんだからライバルも遊びだし遊びに本気出さなくてどうすんだよ。仕事や学業にだけ本気を出して生きるなんて苦しくてやってられないわ。
      本気だからって暴言吐くのは論外だけど。

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      • 匿名 より:

        ライバルとこのモードを同じに考えてるならクイックだけ潜っててください、頼む

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        • 匿名 より:

          論点をずらして反論するぐらいなら何も書かないほうがましだぞ

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          • 匿名 より:

            普通にお遊びのレートの増減のないモードとライバルを同じ遊びで括る奴が味方にいたらキツいからいったんだけど?
            反論とかじゃなくてただただそんなやつとライバルでマッチしたくないだけ

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    • 匿名 より:

      うまいかどうかじゃなくてそのキャラの最低限の動きを求められてるんだぞ
      回復量が上がるパーク取ってもそもそも回復がまともに出来てないと意味無いし、ウルトを強化しても宝物のようにいつまでも使わないバカだったら強化してないのと同じ

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    • 匿名 より:

      逆になんでそんな周りに興味もてないのにオーバーウォッチやってんのかが謎
      味方の上手い下手によって動き合わせる気がないってことじゃん

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    • 匿名 より:

      どんなモードでもボコられて楽しい変人はそうおらんやろ

      ピックも変えれないし、不利を覆せなくてスノーボールが加速しやすいモードではある

      • 匿名 より:

        負けてる方に有利なカードでやすいだろ??シーソーゲームによくなるけど、もしかして違うげーむやってるんかな。

        うーん、もしくは負けてるとき試合諦めちゃう雑魚が毎試合いるとか…?

  6. 匿名 より:

    アーケードなのにムキになっちゃうのカワイイ😍

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  7. 匿名 より:

    明らかな戦犯がガンガン途中抜けして行くんだがペナルティあったっけ?

    • 匿名 より:

      アーケードモードだから無いんじゃない?

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    • 匿名 より:

      それお前の頭がおかしすぎて抜けられてるだけだろ
      俺がやってる時はまだ1回も途中抜けされてないわ
      途中参加はあったけどな

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    • 匿名 より:

      戦犯が抜けてくれるならいいわ
      その後に入ってくる人は敵の構成見てキャラ決めれるんだから有利になるだけやん
      1番きついのは味方の戦犯が嫌になって強い人が抜ける時やぞ

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    • 匿名 より:

      毎回捨て台詞吐いて抜けてくからね
      そして、その人抜けて他の味方来ると勝つことが多い

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  8. 匿名 より:

    選べるdpsが全員D.Vaに弱くて笑う

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    • 匿名 より:

      ダメージ倍増と拡散半減のやつ取ると後衛虐殺するだけのゲームが始まる
      ブースター阻害取るとタンクから溶かせるゲームが始まる

  9. 匿名 より:

    タンク3人は少なすぎる
    もうちょっと増やせなかったのか

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  10. 匿名 より:

    オリーサがピックされるとチームの負けを察するゲームになった

    1
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  11. 匿名 より:

    ゼニマーシーもカードの引きによってはヒール回せるんだけど逆に言えば引き悪いとGGなウルトラギャンブル構成なんよな
    ゼニの2個の調和バフDPS担当(全員調和不和を添えて)とか面白いし強いが最初はやっぱヒール足りんし

    5
    1
  12. 匿名 より:

    このモードで回復足りると思ってるのアホやろ
    極端な例出すとキリコで近距離クナイ3つ投げ爆発で1回投げるだけで400以上削れるんだぞ

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    • 匿名 より:

      相手マーシー1人にキリゼニ2人合計で2倍以上回復差付いてるとか普通に居るから足りないとかいう次元じゃないよ

    • 匿名 より:

      5回やって選択肢に一度も爆発きませんでした
      クナイ3つは一度だけ
      とても楽しくありませんでした^ ^

  13. 匿名 より:

    マーシー強いだろ
    ヒールかなり出る方だと思うぞ
    ヒールだけならゼニとキリコに勝ってる

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    • 匿名 より:

      このモードのマーシーヤバイよな
      てか無敵リザレクションもあるし強さ理解してないやつがおかしい

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    • 匿名 より:

      そりゃヒールしか出来ねぇんだから当たり前だろ

    • 匿名 より:

      何だかんだでダメブも悪くないしこのモードに限ってはマーシー出てきたほうが嬉しいまである
      そもそもマーシーが出てこない時のサポ構成が弱すぎる

      1
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  14. 匿名 より:

    序盤と終盤でヒール必要量大分違うよね

    例えばソルジャーとかは序盤は普通のマッチくらいにはいるけど終盤は常時回復タンクみたいになるからあんまりいらないし

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  15. 匿名 より:

    全員がやられる前にやるの精神じゃないと勝てんぞ、せっかく強いアビリティとかあるのにいつも通り後ろからペチペチしてるだけのバカは何なんだろうね、そんなんだから負けるのに

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  16. 匿名 より:

    もしかして、オリーサのジャベリンスピンの反射でダメアップって敵のオリーサとかゲンジに反射された弾を反射しても新たにダメアップ乗る?流石に最初の一回だけだよな…?

  17. 匿名 より:

    こういう奴らが途中抜けすんだな
    スキル割り次第で逆転するのに勿体無いわ

  18. 匿名 より:

    アーケードだからPC CS混在だろ
    レベル差は仕方ねーよ

    • 匿名 より:

      アーケードって混在だったのか知らなかった

      • 匿名 より:

        ライバルはクロスプレイ不可
        クイックとアーケードはパーティを組んでる場合はCS側がPCサーバーに来るはず
        ソロでやってるとPCCSでパーティ組んでる味方とマッチして、それに巻き込まれる時は確かにある
        体感的には百戦に一戦あるかどうかくらいだけど

  19. 匿名 より:

    キリコはクナイビルド完成したらまじでOP
    ヒールなんかするよりイキリコしてたほうが勝てる

    • 匿名 より:

      逆に言うとクナイビルド組めなかったときのキリコの無力感ヤバい
      仕方ないから神出鬼没と鈴で味方救い回るしかないけど相手のキリコがアホダメージ出してくるとなんもできん

  20. 匿名 より:

    ゼニマでサポギャップって言ってるやつ、それサポ差ができやすい試合が多いとかじゃなくてゼニマーシーしてるそいつらが悪いだけだろ

  21. 匿名 より:

    ゼニはビルド無しの序盤とビルド完成した終盤でマジでヒール量変わる
    調和つけた奴の攻撃速度と移動速度バフ+調和2個+不和2個+不和殴ったらULT溜まるの早くなる+その他で他責全開スーパー回復ゼニヤッタ様になるぞ

    マーシーは組成時無敵とULT時バリアと線2本と体力半分以下回復量25%アップとチャカ回復かな
    まあDvaのタックル阻害で終わるんですけどね

  22. 匿名 より:

    そもそもタンク、Dvaだけ一人勝ちすぎるわ

  23. 匿名 より:

    ギャップとかどうでもいい
    途中抜けを対策しないとそもそもゲームにならない

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    • 匿名 より:

      クイックに比べて途中抜けされても全然戦えるやん
      一方的に不利な攻撃や防衛じゃなくてコントロールで平等なルール
      途中参加でもカードの枚数は他と同じ用に貰えてる状態で、しかも後からチェンジもできる
      萎えてティルトされるより途中抜けで新しい奴が来たほうが嬉しいまである

      • 匿名 より:

        ペナルティないから途中参加で入ってきた奴もすぐ抜けちまうんだよ
        そりゃ誰だって負けてる試合の途中からやるのなんて嫌だし、ラウンド重ねる毎に自分なりのビルドを作っていくのがこのルールの楽しみなのに途中参加なんて誰もやりたがらないから当然だよな?
        補充で入ってきた奴がすぐ抜けるを繰り返してると他の奴等も嫌になって抜けていくから負の連鎖が始まってゲームが成り立たなくなる

        それにキャラ変更不可のこのルールでウルトがたまってない状態でスタートは厳しすぎる
        全然戦えるなんてよく言えたもんだ

      • 匿名 より:

        抜けられたらクイックよりもゲームにならんわ
        本当にやってんのかよ

  24. 匿名 より:

    マーシー育てば回復量すごいからゼニマもこのルールに限ってはありだと思うんだけど
    マーシーが回復系を引けなかったらしんどいけど

  25. 匿名 より:

    お祭りモードでタラタラ文句ばっか言ってんのまじ謎

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    3
  26. 匿名 より:

    ハルトの盾ありチャージクソ強くね?
    スタンするし

  27. 匿名 より:

    このモードにライフウィーバー入れてほしかった
    ペタルに乗って空を自在に飛べるようになる未来はありますか?

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    1
  28. 匿名 より:

    このゲーム1回やったけど敵全員ポークキャラでハルト一生ボコされてたからクソつまんなかった
    二度とやらん

  29. 匿名 より:

    スキル開放するシステム的にムズイんだろうけど、対空出来ないキャラになった時相手ファラとかどうすんねんっていう・・・お遊びイベントにムキになんなよつっても一方的に攻撃されるのをへらへら笑ってられんだろ

  30. 匿名 より:

    運営のDva贔屓が露骨すぎてバランス保ってないレベル

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