1: 国内プレイヤーさん
実験場マーシー以外はいける


2: 国内プレイヤーさん
3連爆破クナイキリコ楽しすぎる


3: 国内プレイヤーさん
この実験場MOBA要素高める布石だったりしないか
クイックやランクマとかに実装したりしないかな


4: 国内プレイヤーさん
今後新機能が追加されるって発表されてたからワンチャンあるな


5: 国内プレイヤーさん
さすがにぶっ飛んだスキルそのまま実装は無理だろうけど盾構えたままチャージとかファイアストライク斜め撃ちとかは実装しても問題なさそう


6: 国内プレイヤーさん
実験場は3年間作る作る詐欺して止めたPvE要素の再利用じゃん
使用キャラ小出しにしてるあたり
まだ残りがあるから数回はイベントでPvEの遺産を凌辱して使えるぞ


7: 国内プレイヤーさん
つくづくこれが出ていればPvE人気も上がっただろうなと思うわ
メイの雪玉になるやつ使いたかった

管理人
実装したら楽しそうなキャラ沢山いるよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これがmobaになるというかmobaを構想して断念してこれになった

  2. 匿名 より:

    実装したら確実に壊れるのもある
    ハルトのバリアヒール
    dvaのブースト中火力アップとレート拡散減少
    ソルジャーの誘導ヘリクス
    ワンパンアッシュ
    3クナイ爆破

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  3. 匿名 より:

    ミステリーヒーローのランクなんてのがやってたシーズンもあったからな
    ランクつけたら面白そうではある

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    • 匿名 より:

      でもこう言うのって最適構成突き詰めるとミラーにしかならなくて面白く無さそうなんだよね

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  4. 匿名 より:

    PVEだったら不快感覚える相手がいないからもっとぶっ飛んだスキルがあったんだろうな

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  5. 匿名 より:

    マーシーの蘇生無敵実装してもメタにはならないだろうな
    蘇生終わった瞬間狩られるだけになる

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    2
  6. 匿名 より:

    タンクの生存強化スキルだけ残してくれ
    1人しか居ないタンクにアンチピック強要しないでこのモードみたいにどのタンクでも全部対応出来る様にしてくれ

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  7. 匿名 より:

    まぁ実際はローグライク的な感じではなくディアブロと同じスキルツリー型をPVEでやりたかったんだろうけど
    息抜き程度に定期的にまたやって欲しいね
    リーパーがグレポン使い始めたり
    全方位シャターはみたい

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    • 匿名 より:

      全方位シャターやべえなと思ったけどよくかんがえたらそうでもねえか
      と思ったけどチャージで敵陣突っ込んで全方位シャター打ったらやっぱやべえわ

  8. 匿名 より:

    実験場、マーシー別に弱くないやろ。
    リーパーとモイラが飛び抜けて弱くて
    Dvaとキリコが飛び抜けて強い。

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    • 匿名 より:

      モイラ弱いか?黒玉四本かなり恐いんだけど

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      • 匿名 より:

        フェードで金玉残せるやつ味方オリーサの時に使ったら不沈艦すぎて強かった。

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        • 匿名 より:

          玉の効率強化とったら秒間大体100回復、玉3WAY撃ったら3倍になるしフェード玉や粉威力3倍拳もあるから理論値最高秒間回復量600ヒールだみたいなおバカ数値出したりもできる(玉に大きく依存してるからマップの影響がメチャクチャ強いけど)

          ていうかそこまでしなくても玉効率強化と3WAY黒玉だけで必中秒間260ダメージ突っ込んで撃ってくるのとか何処でも3倍粉で200回復噴射してるのとか怖すぎる

          弱点上げるならどうしても強いビルドとなると玉軸で組むしかないというか強いコンボやカードの幅がやや狭いから引きが悪いと微妙になりがちみたいなのはあると思う

    • 匿名 より:

      モイラが弱い…?あんたが下手なだけでは?

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      • 匿名 より:

        全員が火力直接的に上がるスキルやヒール量爆増するスキル持ってる中で
        自発的に(この場合の自発はアッシュのダメージスキルやマーシーのヒールスキルみたいに、敵の状況関係なしに発動するスキル)火力をあげれるスキルやヒール量を上げれるスキル持ってないを全然持ってないの普通に弱いだろ。
        モイラが弾3つになるのを強いと思ってるやついるけど、Dvaに消されたりオリーサに跳ね返されたり、その頃にはゼニが体力400になってたり、キリコは60×3なってるんだから、ゴミ以外の何者でもないよ。

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        • 匿名 より:

          玉で回復したらバフとかあるし
          玉自体だって爆発と組み合わせたら一瞬で必中300ダメになるんだから十分やろ

          ていうかなんでタンクにわざわざ撃つ前提やねん。普通の黒玉はタンクから後衛に向けてハラス&粉回収で撃つのは自然だけどこのルールの場合玉で殺しきる能力が高いんだからフェード奇襲でサポDPSに使うに決まってるだろ
          使い方がなってないと言わざるを得ない

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          • 匿名 より:

            玉で回復したらバフがまず弱いことに気付け。
            ゼニヤッタの調和みたいにほぼ何時でもどこでも自由に付けれるなら別だけど、ほぼ無条件で硬くなれるソルジャーやゼニヤッタや、デメリットほぼなしで瞬間火力爆上がりするDvaやアッシュとキリコと比べて弱いんだよ。
            それにフェード×玉×爆発が強いと自身満々に語ってるけど、全てのスキル吐かないと弱いって言ってるようなもんやで。
            キリコはスキルなしで後半壊せるし、dvaなんてブースター使うだけで敵死ぬんやぞ。
            そん中で耐久力お化けになる訳でもなく、アッシュやマーシーみたいに前半トップクラスに強いとか言う点もないモイラの何が強いんねん。

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    • 匿名 より:

      なんでこういう企画のリーパーはクソみたいな追加要素なんだ
      普段から単調なんだからスキルでミニブロッサムとか一瞬で全弾発射とかやってくれ
      やっぱ地味だわ

  9. 匿名 より:

    将来的にマイルドなやつ厳選して全キャラに実装されたら、同じキャラでも違いが出て戦略性が深まって面白そう
    武器スキンの次はスキルカスタムだ

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    • 匿名 より:

      キャラピックに加えてスキルピックか
      スキル構成次第で有利不利覆るのは面白そう
      0からキャラを追加するより簡単だろうしね
      デメリットとしては対戦が複雑になりすぎる事かな

    • 匿名 より:

      ぜったい調整が大変になる

  10. 匿名 より:

    実際ゴリラとかドゥームはこのゲーム独特の操作性だしキャラクターそのままローグライトPvEにするだけで一定の人気出ると思うけどな

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  11. 匿名 より:

    コアレの回復特化と攻撃特化に切り替えれるのとか実装してほしいわ
    通常コアレも両立してて上手く刺せば強いけど回復と攻撃どっちかの性能が腐るみたいな場面は多いし

  12. 匿名 より:

    ハルトのチャージ速度アップと盾使用時移動速度アップはそんまま欲しいな

  13. 匿名 より:

    誘導ヘリックスはやりすぎだけどやっぱこういうスキルあると対空としていいなって少し思う
    誘導放火くらいは将来実装されないかな

    • 匿名 より:

      ソルジャー弱いから誘導くらい実装してもいいわ
      ウルト中のロケットもいいぞそれでも弱いから

  14. 匿名 より:

    イベントモードちょっとしかやってないけど能力強化したり機能増やしたりするのパラディンズぽくて好き、このモード好きなやつはパラディンズやれ

  15. 匿名 より:

    つくづくなんでPVE頓挫したんだって思っちまう。追加シナリオたくさんあると思って期待して有料版買ったんだよ、返金とは言わないからもっと楽しませてくれよブリザード

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