1: 国内プレイヤーさん
俺が低ランなだけかもしれないけど
コントロールとかクラッシュとかってジャンカークイーンで突っ込むだけでゴリ押せてねぇか?
ジャンカークイーンて誰が見るの?
2: 国内プレイヤーさん
ザリアとジャンカークイーンどっちでもいいけどこいつらでゴリ押してるだけで勝てる試合こいつらにゴリ押されて負ける試合ばっかだけど誰のせいでこうなってるのかなって
チームgapといえばそうなんだろうけど
他のやつらどうでもいいくらいこいつらが無双して終わる試合ばっかなんよ
3: 国内プレイヤーさん
JQはdpsが見ろだの何だの色々言うが、あんなもん誰見てもいいからな
前出そうならスキル切って下げる、後ろ帰りそうならスキルで阻害する
とにかく荒らし始めると止まらんから出鼻挫くフォーカスとスキルが重要
4: 国内プレイヤーさん
敵ザリアが暴れてたらタンクがハルトやウィンストンに変えるとか、DPSがバス出すとか…
敵JQが暴れてたらタンクやDPSは距離取って火力出せるキャラ出すとか、サポはアナやゼニで阻害や不破つけたり、キリコの鈴でJQのウルト消したりとか…
そういう事考えられる奴が味方に多ければ多いほど勝てるよね
チーム全員が他人任せの集まりだとゴリ押されたまま負ける
5: 国内プレイヤーさん
JQ使ってると阻害スリープどっちも致命的だからフランカーで直接絡んだりメイリーパーでタンク削ってスキル切らしてくれるとメッチャ戦いやすい
つまりヒットスキャン2枚は4ね
6: 国内プレイヤーさん
JQは吐かせるのマジで大事だよな、特にシャウト
相手のタイミングで打たせると斧で大惨事になる事がままある
ウルト返すのはあんま考えない方がええかも知れんけどやっぱザリアか
7: 国内プレイヤーさん
JQは瓶意識もそうだけどスキル切らせるってのが一番大事
切りかかってきたら当たってから回避するんじゃなくて、当たらないように回避を心掛ける
あの斬撃に当たらなかったらマジで一気に脆くなるから
ヒットスキャンは別に出してもいいけどそういう奴らって素早くて細いJQに当ててくれないから実質DPS一人いないのと同義っていう