1: 国内プレイヤーさん
プッシュで勝ってるけどいい勝負しててオーバータイム直前に負けウェーブなのに焦ってウルト使ってキル取れないで逆転負けあるある
ウルト残してれば最終場面は相手は制限された動きしか出来ないの分からないのかな


2: 国内プレイヤーさん
キャリーしようとかウェーブ壊そうとかいう考え方がないんじゃね
なまじカウンターウルトなんて言葉があるモンだからウルト使えば何でも返せると思ってる輩がまぁまぁ居る


3: 国内プレイヤーさん
時間的にこれがラストアタック
とかじゃないなら次のアタックに回すよね


4: 国内プレイヤーさん
メテオストライクはピンチのとき打てばなんとかなる(死なないだけ)


5: 国内プレイヤーさん
とりあえず人数差2人あるような状態からのウルトは本当にやめろ

管理人
本当にラストの当たりあいでウルトないのキツイよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    あと一回勝てばいいのに有利なポジションで当たらず急いで戦って負けるのはよくあるな
    有利な高台やハイドポジに構えて相手が来るのを待ってりゃいいのに

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    1
  2. 匿名 より:

    そもそもキル数とかは勝っててもプッシュすることを忘れる人多くて、スタッツでは勝ってるがプッシュ負けすることがたまにある
    OWじゃなくてFPSする人がたまにいるんだよね

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    • 匿名 より:

      クイックではよく見る光景、ランクでもたまーに見る

      3
      1
    • 匿名 より:

      全員プッシュ君置き去りにして前押しとかあるあるよね
      ペイロもそうだけどオブジェクト押すルールなのわかってない人結構多い

      相手が高台居続けるからオブジェクトにラインハルトで張り付いてるだけでジャンジャン進める試合とかあるし

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      1
  3. 匿名 より:

    俺が世界を変える!←やめてね✋

  4. 匿名 より:

    単身で突っ込んでブリザードポイするメイがいると悲しい

    • 匿名 より:

      100歩譲ってリーパーウルトとかはオールキルの可能性があるけど(もちろん温存の方が良い)、メイは一人じゃどうやってもオールキルできないからな

  5. 匿名 より:

    全員で当たるという認識ない人がいると逆転負け
    オーバータイムこそリグル絶対大事

    1
    2
  6. 匿名 より:

    押さなくていいタイミングでロボット押して、敵にオーバータイム与える奴いるよな

    4
    1
    • 匿名 より:

      リード取ってて残り20秒でチームキル自分の陣地だったら押さなくていいんよな
      これが30秒だと微妙

  7. 匿名 より:

    ち◯こかゆい

    2
    2
  8. 匿名 より:

    プッシュとクラッシュは負けウェーブはしっかり負けないとキツイよな

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  9. 匿名 より:

    少しシチュエーション違くて申し訳ないんですが、プッシュで味方全員やられて、でも敵も残り一人でウルト使えば確実に落とせるみたいな状況なら使ったほうがいいですか?それとも敵のほうがリスポーン早いかなら大人しくリグループしたほうがいいですか?

    • 匿名 より:

      状況が詳しくわからんけど
      確実に進められるなら基本は使ったほうがいい、中間地点に行けたならもう一回真ん中付近で戦えてかなりのアドになる
      でも敵リスのゴール間近でウルト使ったとして敵のリスポンが間に合うなら使わなくていい
      次のウェーブ用に残しておこう
      とりあえずリードが取れてるのか、死んで次当たれるのかくらいは考えてから判断しよう

    • 匿名 より:

      絶対勝った方がいい1vs1なら使った方がいい。相手が二人でもキャラにやってはいいんじゃね。リーパーとかなら特に

  10. 匿名 より:

    ほんとあと数メートルで押し切れるのに余裕こいてウルト全吐きからのあと数センチが押し切れない 相手のウルト溜まる オーバータイムでも押し切れず負けってよくある。

  11. 匿名 より:

    プッシュはよほど圧勝してるときじゃない限り、オーバータイム時はUlt溜めてわざと負けて自陣側に引っ張ってから全員でUlt吐いて終わらせないといけない、ってことをわざわざ説明しないといけないような低IQはOW向いてない

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