1: 国内プレイヤーさん
舐め腐った動きするイキリジュノ多すぎる


2: 国内プレイヤーさん
分かってるヤツはタイミング上手いんだけど下手なヤツって暇あれば顔出してるイメージあるわ


3: 国内プレイヤーさん
キャラ性能が高いキャラは
自分が上手いと勘違いして
イキるプレイヤーが出やすい


4: 国内プレイヤーさん
即着&高機動と使いやすいからイキりがちになるんだよな


5: 国内プレイヤーさん
ジュノが自我出すのは敵に瀕死がいる時だけだろ
たまに勘違いして自分が試合動かすんだみたいに単独行動してる戦犯になってるのいる


6: 国内プレイヤーさん
今なんかジュノウルト回数=ウェーブ勝利数のサポゲーだと言っても過言じゃないから、相手より先にジュノウルト溜めて適切に使うだけでもキャリーなのにサポ専はキャリー意識どころかキャリーが何なのかも分かってないから右往左往して無駄死にしてるだけなのにキャリーにトライしたとかで自己満フィードしてる

管理人
数的優位もないのにジュノでイキると大体死ぬから辛いよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ジュノはタンク射出装置であることに徹しろ
    前に出るのはリング→トーピード撃つ時くらいでいい

    • 匿名 より:

      タンク射出はまぁおおむね同意。
      トーピードってダメージで使う派?当たり合いの途中で体力差埋める事を意識してる。

      • 匿名 より:

        だからその体力差埋めたい時だけなるべく巻き込めるラインに上がってこい
        それ以外はイキるなって話しじゃ?

  2. 匿名 より:

    記事でも言ってる通りで瀕死を落とすくらいの気持ちでいいよって思うわ
    イキった結果と生き残ってチームにできることを考えれば分かる

  3. 匿名 より:

    根本的にキャリーキャラではなくサポートキャラだからあんまりイキリ向きでもないんだよな

    ソロプレイで味方に貢献する立ち回りは弱いしジュノである必要もないから味方の支援に徹した立ち回りをして、トーピードと余裕がある時のメインだけで火力支援は充分感ある
    少なくとも無理に火力を出そうとする必要はない

    そもそもジュノが選ばれるラッシュ構成ってそこまで火力不足に陥ること少ないしね

  4. 匿名 より:

    ジュノかれこれ70時間ぐらい使ってるが
    スキルある時サイドとか高所から敵のタゲ取りに行くけどみんなずっと後ろにいるのか?
    後ジュノは復帰早いからお互いDPS死んでる時とかは敵の移動スキル薄いサポに圧かけたり相打ち持ってったりするためにイキる必要あると思うけどなぁ
    次の集団戦人数差出来るかエリア取れて有利に当たれるし

    • 匿名 より:

      機動力があるとはいえ弾除けするには不十分でその上逃げスキルも自己回復もないジュノでタゲ取ると、相方のサポからのカバーが必須になって負担が増えたり追撃もらってそのまま死ぬリスクが結構高い

      それにそういうリスクを背負ってまでタゲ取って攻撃参加するならタンクとDPSにタゲ取りを任せて、それで減った体力を回復しまくってウルトをぶん回す方が安牌っていうのもある

    • 匿名 より:

      それは味方“も”上手い場合。
      ジュノは味方複数に対して効果のあるスキルが多いから、「いかにトロールさせないか」という点に重きを置くようにしてる。

    • 匿名 より:

      ラッシュキャラだからみんなと突撃した方が良いと思うよー
      そのためのリングだしトーピードで一気に味方ヒールして継続的にdpsとタンクは火力出せる

    • 匿名 より:

      ジユノでそれは無いと思うは

    • 匿名 より:

      ツリー主です マスター底辺で燻ってたのでみんなの意見参考にします ありがとう

  5. 匿名 より:

    イキリキャリーするならゼニ使え
    ゼニ使えないならイキるな

  6. 匿名 より:

    ジュノは味方依存キャラじゃなくてキャリーキャラですキリッ
    とか見当違いな認識してる馬鹿はこのまとめ見て反省するように

    • 匿名 より:

      カウンターサテライトの存在がある限り味方依存キャラって言うか義務ピックキャラだと思う

  7. 匿名 より:

    ジュノで大事なのはウルト回転率じゃないかな。弱ってる味方を回復、撃ちやすい敵狙うくらいで十分。リングは味方タンクの健康度見て出してる。

  8. 匿名 より:

    イキりプレイならキリコの方がいいんだよ

  9. 匿名 より:

    ジャンプとグライドの機動力に即着連射でウェーブ勝敗決まった後のミリ残しを狩るのは結構優秀
    リングと右クリは集団戦で使った方が遥かに強いし、メイン射撃の距離減衰的にジャンプグライドあったところで遊撃には向かん

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