1: 国内プレイヤーさん
タイ人やってる事よく見るとヒール減ったマーシーだしそりゃきついわな


2: 国内プレイヤーさん
LWは棘の弾速が遅いのが問題だと思う
自動チャージいらないからいっそヒットスキャンにしたらかなり強いんじゃないかな?
ソルジャー死にそうだけど
あとグリップに回復効果付けてほしい


3: 国内プレイヤーさん
ウィーバーは切り替え速度をもすこし早くしたらストレスレス
グリップはインタラクトで合意制にしたら引っ張られる方もストレスレス


4: 国内プレイヤーさん
そもそも特攻して死ぬやつは自分のHPみてねぇし
ヒールさえされてれば自分は永久に死なないと思ってるからな


5: 国内プレイヤーさん
タイ人は本体性能は十分
ウルトです、ウルトを強くしてください

管理人
ライフウィーバーが評価される時が来るといいな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウルトは遮蔽を作る認識で使えってここのコメ欄で見たな

    • 匿名 より:

      そうだよ。自リスの入口に木を生やしてキャラを変えられるエリアまでグリップ。そしてチャットで

      「キャラ変えろ」

      強制アンチピックをさせられる唯一のキャラ

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      16
    • 匿名 より:

      前に味方全員ヒールするような置き方すると味方の邪魔になるから
      敵タンクの後ろくらいに置いて敵後衛からの射線潰しながら前出てる味方回復出来るような位置に置け
      そしたら強いからってコメントしたらBAD祭りだった

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      • 匿名 より:

        2024年11月13日 2:05 PM
        命の木って敵のタンクの後ろに出して分断したりするときに使うウルトという認識だけど、君はサウンドバリアのように使うウルトと認識してるの?

        もしかして↑のこと?
        それならあなたの書き方が悪いよ
        木主を馬鹿にしてる様な書き方かつ自身の運用は遮蔽として運用するって書いてるように見えるし

        • 匿名 より:

          全然違う
          ウルト強い弱い議論に大抵弱いって言ってる側は置き方がおかしいんじゃない?
          この置き方したら別に他サポウルトに見劣りしないパワーは出せるし攻めの起点に使えると思うよ
          的なコメントしたと思う

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    • 匿名 より:

      コロッセオの大通りで敵味方が横一列に木生やしてて笑った
      一応木の間は通り抜けられるから完全封鎖とか無理なんかね?

    • 匿名 より:

      そうだよ閉所からくる敵の出口を塞いで味方と一緒に閉じ込めフルボッコされて倒され高みの見物で笑うんだよ
      クソウィーバーめ
      メイじゃなかったら確実に木が倒れる前にこっちが死んでたわ

    • 匿名 より:

      あれ遮蔽物としてみると結構優秀だからな
      ソルジャー、キャスディ、Dva辺りは防げる
      シグマのウルト消したりもできるらしいがやったことない

      相手の侵入経路を一か所潰すのにも使えるし、LWは遅延行為だけは得意だよ

  2. 匿名 より:

    ウルトの体力無くすかクレンズ付けてくれ

  3. 匿名 より:

    ハリポタの木みたいに暴れるようにしよう

  4. 匿名 より:

    すでにウィーバーOTPチャンピオンがいるので使いこなせてないだけです。頑張りましょう。

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    4
    • 匿名 より:

      ウィーバーでチャンピオンってマジか
      どうやって差別化してるんだろ

    • 匿名 より:

      タンクは継続的なダメージ出せないし射程も短いから、引き寄せで狩ろうとした敵との距離開けられたり、ウルトの継続回復とか地味に鬱陶しい相手ではあるんだよね

    • 匿名 より:

      仲間が頑張ってるだけです
      こいつ一択とか迷惑なのでやめろ

  5. 匿名 より:

    逆だろ
    ultは悪くないよ
    本体性能が酷すぎるから使いたくないんだよ

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    • 匿名 より:

      いやどっちも性能低いよ

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      • 匿名 より:

        そりゃ頭使って勝タイプのキャラだから基本スペック抑え気味になりますわ
        強味を見い出せないのはバカだけ

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        • 匿名 より:

          単純な回復効果は低めだから遮蔽が出来ること利用する必要があるけど
          通路閉鎖に使うには場所選ぶし、敵ULT防ぐのは相手を選ぶし、遮蔽利用した立ち回りが出来るかどうかは味方を選ぶし、敵にとっても遮蔽としてうまく使われる可能性あるから
          強味は分かっても、強い使い方できるタイミングが他サポートのULTと比べて限られること考えれば、総合的に性能低いULTって評価されてもしょうがないんじゃないかな
          最大能率で使えたときのことだけを考えるなら、発動にスキがほぼなくて発動した瞬間に全員の火力2倍になるバティストULT最強になるし
          いうてもサポートのULTが全体的に強すぎるだけで命の木も特別弱いわけじゃないと思うけどね

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        • 匿名 より:

          どのキャラでもほぼ理論値の動きができるチームが頭を使って練った作品にウィーバーが出てこないのが答えだろ 逆張りおつ!笑

          • 匿名 より:

            ご覧の通りズレまくったバカ丸出しコメント返す脳みそブロンズが発狂してるだけです
            証明終了

    • 匿名 より:

      ウルトが悪くない程度じゃだめやろ
      ほかの競合相手が強すぎるから潰れる

    • 匿名 より:

      ジュノ「ライフウィーバーのウルト強すぎワロタ」

  6. 匿名 より:

    本体性能強かったらみんな使ってるだろ笑

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  7. 匿名 より:

    射撃の拡散なくすだけでいいよ。ヒール回す距離だと拡散のせいで火力がでん。

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    1
  8. 匿名 より:

    強かったらこんな嫌われてないねん

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  9. 匿名 より:

    トゲもヒールもいい感じの数値だが切り替えやチャージ、届くまでの時間とかなんかもどかしいんだよな

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  10. 匿名 より:

    LWは追尾ヒール以外特筆するべきとこないからなぁ。

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  11. 匿名 より:

    こいつリロードが体感2時間くらいあるの何なんや

    • 匿名 より:

      自動リロードを使え
      回復使い切ったら棘とりあえず飛ばしとくのが良し

      • 匿名 より:

        自動リロード正直長すぎる
        これが短くなるだけでかなり気持ちよく使えると思うんだがなぁ

        • 匿名 より:

          ついでに攻撃時のレティクルの周りとか下側にゲージ追加して自動リロードできたか視認できると嬉しい
          自動リロード終わったと思ってたら終わってないタイミング多すぎる

          • 匿名 より:

            速攻でトゲ打ち始めて40打ったら溜まってる。
            逆はMaxヒール3回ぐらいが目安

  12. 匿名 より:

    使ってるけど、グリップに異常状態の回復欲しいとは思った
    火力はまぁあるし、回復力ないかわりに湾曲するからそこまでエイムなくてもいい
    ペダルで高台作れるから理解あるdpsとかが使ってくれるしで助かる
    ペダルで無効になるウルトもあるしな
    そもそもグリップされてるってことは危ないから釣ってるんであって、引っ張られたら遮蔽に隠れるとかしてくれよ
    体力見てない、遮蔽に隠れない人多すぎる

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  13. 匿名 より:

    LWのムズいとこって1人じゃ基本勝てねぇんだよな
    チーム巻き込んで勝つ感じだろーし
    上手い下手がわかりやすいヒーロー

    • 匿名 より:

      チームを迷惑に巻き込んで勝ちを拾う他力本願ヒーローの間違いだろ?
      後半の部分は同意する。誰の事だろーなぁ?

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      • 匿名 より:

        回復力ないってどんだけ被弾する気だよ
        遮蔽物使え

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        • 匿名 より:

          ライフウィーバーのヒール薄いって言ってる層は
          タンクにメインヒラ面して着きだすウィバ居るけどウィバじゃ(特定のタンク以外)ヒール足りんからな?
          を間違って受け取ってるだけだから間違いなくエアプ

  14. 匿名 より:

    グリップを味方じゃなくて敵を引っ張れるようにしたら強いんじゃ無いか

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    1
  15. 匿名 より:

    どこぞのサポートレジェンドは片腕を代償に最強キャラになったらしいね
    ウィーバー君もどう?安いもんだろ。腕の一本くらい

  16. 匿名 より:

    メインヒールがゴミすぎ
    マーシーと変わらないHPSでバリアやDMで消えるのさすがに弱い

  17. 匿名 より:

    本体性能は十分、ウルトは弱いってそれバティストだろw

  18. 匿名 より:

    タイ人は花のチャージ早くするだけで良い、本当にそれだけで完璧

    • 匿名 より:

      タンクやってる時に即ピされた時は萎えたけど、引っ張るやつに助けられたり、花のって遮蔽上から回復まわしたりしたウィーバーに会えたからちょっと見直したわ
      他サポじゃできないからな

    • 匿名 より:

      いやそれは要らんのよ
      回復力はあるし、あんま強くすると敵が死なないって文句が出る
      火力とかを強くすればいい

  19. 匿名 より:

    や、やめろ!
    それ以上吾輩に近づくな!
    フフッ…僕が君に命を吹き込んであげるよ🌸🍌
    ヌォッ゙♡吾輩の尻穴がっ…♡
    今すぐ奴から逃げなければ!(チャージ音)
    フフッ僕から離れないでくれよ🌸(グリップ)
    ほら君の本当の姿を僕に見せて…?🌸
    ンオッ…ヌ゙ぉ゙ッ…吾輩はもう…ッ♡

    5
    1
  20. 匿名 より:

    最近のこいつ普通に強くね?

  21. 匿名 より:

    グリップ時に短時間の追加体力付与とかどう?

    あとお花の上に乗ってる時は、自動体力回復の開始が早まるとか

  22. 匿名 より:

    マジで理解度高けりゃ高いほど強くなるとは思うけどその時間でアナとかジュノとかを勉強した方が絶対いいんだよな、タンクサポダメ全員が理解してないとそもそもサポとして成り立たないキャラの時点で破綻してると思うわ

  23. 匿名 より:

    DPSへのヒール能力は正直十分だと思うわ、タンクもヒール食うならさすがに足りんけど

    たた攻撃する時間を捻出しにくいのが痛い
    トゲはマジで、強いんだけどなあ

  24. 匿名 より:

    ウルトは回転早いし瀕死の味方救出出来るし普通に強くない?

  25. 匿名 より:

    LWという定期的な釣り記事
    もういいって。このキャラ現状維持で
    ジュノは「ソロが集まってもチームで動ける」から楽しい
    まあメリットばかりじゃなくてピックが偏ったりするデメリットもあるけど
    でもLWは強化されて増えたところで別に突出したアホを救出できるだけで後はヒールBOTになるだけの大味なOWになるだけじゃん
    もうそういうのいいって

  26. 匿名 より:

    こいつ寧ろウルトしか強くないだろ。
    スキルデザインが弱いから手の施しようがない。
    味方のタンクDPSが舐めたピックしてた時にLW見せて脅すくらいしか役に立たん

  27. 匿名 より:

    しいていうならば高台で撃っているとウルトの樹が目の前に来て邪魔なくらいかな
    本人はそんなつもりないんだろうけど
    味方のみペタルに乗ると3秒バリア付与とかでもいいんじゃない

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