1: 国内プレイヤーさん
ゆかいなパーティゲームとして遊ぶなら66がやっぱ楽しいなって再確認出来たな
攻めで敵の射撃飛んでこないなーって思ったら拠点の中でハルト5人くらいが盾構えてひしめき合ってるの見て流石に笑ったわ


2: 国内プレイヤーさん
1の初期からやってるけどぶっちゃけ5VS5で全然いいよ
6VS6でマッチング遅くなってまた30分とか待たされるのが嫌だ
ただ全ロール最大2にしてタンクの性能(タンク2弱体補正から)もうちょい上げてくれるのがベスト


3: 国内プレイヤーさん
言うてDPSが特に長いだけじゃん
まぁお互いの言い分有るわけだし不毛な話だと思うよ。
現行パッチは55だしね
後はマーベルが66で成功するか次第やな


4: 国内プレイヤーさん
レートと時間帯によってはサポも長かったんじゃよ


5: 国内プレイヤーさん
単にキャラ被りありが楽しいだけじゃね
バランス崩壊なのは言うまでもないが

管理人
ハルト部隊でポイント抑えるの楽しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クラシックはおバカになってエンジョイするモード
    真面目に6v6テストは楽しみにしてる

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  2. 匿名 より:

    ノーリミットは平常時も実装されてるからアーケードから遊べるよ
    あとゆかいなパーティゲームが好きならカスタムゲームで色々あるから調べてみるのも良いよ

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  3. 匿名 より:

    キャラ被りアリが好きならオープンキューでもやってりゃいいのに

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    • 匿名 より:

      オープンはロール被りはいくらでもできるけど確かキャラ被りなしだよ間違ってたらごめんね

  4. 匿名 より:

    クイックで遊ぶ分にはワチャワチャしてていいかもね
    ただこれにランクがあったと思うと地獄

    10
  5. 匿名 より:

    オープンキューのリミット2は楽しかったから、キングメーカーも楽しみ

    6v6のロールキューはタンクは弱くてすぐ死ぬしdpsはエリア展開しにくくて、サポはヒール奴隷で面白くないわ

  6. 匿名 より:

    ゲームなんて本来こんなもんでいいんだよ
    ロールキューや1タンクで奴隷役押しつけて人手不足に陥るとか現実の縮図してるOW2のほうがやべぇよ

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    • 匿名 より:

      タンク不足は1からじゃなかったっけ?

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    • 匿名 より:

      結局このルールでも勝つ為には誰かが空気読んで貧乏くじ引かないといけないのは変わらないけどね

      • 匿名 より:

        誰もタンクしなくてもいいしDPS6でも勝てちゃうのがOW初期の面白いところだよ。タンク0でも6でもいいしタンク3サポ3でもいい
        タンクやっててしんどくなったらDPSサポに変えてもいいし、逆にDPSサポからタンクに変えても良い
        文句言われたら「じゃあお前がやれや」って言い返せたし「お前下手だから変わって」ってのもあった
        ロール間のしばりがないのがOWの面白さだったし、きつかったら別ロールに変えれるから気軽にタンクもできたんだよ

        でもロールキュー実装されてから試合中は相方やDPSサポがどんなんでもタンクから逃げられないから誰もタンクやりたがらなくてどんどん過疎った
        さらにタンク(過疎ロール)やると過多ロール(DPS)のマッチが早くなるチケットがもらえるゴミみたいな制度が導入されて
        チケットのためにタンクやって試合早く終わらせるためにトロールするタンクが増えて、まともなタンク専がいなくなるタンク激過疎時代の始まりよ

        6
        1
    • 匿名 より:

      残念だけど暴言は無印の方が多かったぞ

  7. 匿名 より:

    面白いけど今の六対六はランクになると地獄だろうな。でも時々開催してほしい。限定モードとしては、とても面白いと思う。
    今の時点で六対六と五対五はどっちが良いか決められないな。やった感じは六対六の方が面白いとは感じたな。

  8. 匿名 より:

    6v6はよりチームプレーが求められるから、多くの人がソロでやる前提だと5v5の方がウケがいいのは仕方ないかも。
    6v6で味方と噛み合った時の楽しさは5v5と比にならないから、思い出補正的に6v6の方が面白かったって言う人は多そう。

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