1: 国内プレイヤーさん
マーシーのウルトは蘇生のほうが100倍楽しいな、なんで変えられたんだっけ?


2: 国内プレイヤーさん
最適解がマーシーが隠れていて皆が死んだ後にultってのが糞ゲーだと言われまくってたからね🥺


3: 国内プレイヤーさん
そんなノリだったか。
まぁやられてる方はひっくり返されて不快か


4: 国内プレイヤーさん
全滅しそうになったら回復放棄して隠れて全滅した後にさっとウルトで全蘇生があまりにもいろいろと酷すぎたからじゃね


5: 国内プレイヤーさん
そうだよ
ていうかサポなんかやらなくていいよ

管理人
マーシーの全蘇生ゲーは辛かったな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ボルスカヤみたいなリス近いところだとマーシー先処理しても
    リス帰りのマーシーに即5人蘇生で仕切り直しとかザラだったな
    かと言ってマーシー以外から倒してると人数差できたタイミングでこそっとどこかに隠れやがる…!

  2. 匿名 より:

    先に倒すとか言う話じゃなくて、使われたら対処ができないからおもんない

  3. 匿名 より:

    この時にマーシー専やるのは理解出来るわ

  4. 匿名 より:

    かくれんぼとか問題も多かったが、大蘇生は後出しで使えばいいからタイミングはわかりやすいし、当時は大蘇生でPOTGも取りやすかったから初心者には受けはよかったと思う

    あとベイブレードと大蘇生の合戦は結構楽しかった

  5. 匿名 より:

    マーシー『ハルト盾で粘ってんじゃねーよはよ死ねや』

  6. 匿名 より:

    バカゲーとしては面白いけど競技とかプロシーンで考えるとクソ過ぎるとは思う

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  7. 匿名 より:

    大蘇生がリワークされた理由はマーシーというキャラクターにそぐわなすぎるプレイングが主流になったからというのが前提であって決してマーシーが強かったからじゃないからな
    むしろ出したら微トロールレベルだったし

    なおリワーク直後

    • 匿名 より:

      無印知らない人はインパクトだけでナーフの為のリワークだと思ってるけど逆なんよな

    • 匿名 より:

      リワーク直後は天使ではなくて死体で遊ぶネクロマンサーだったな

    • 匿名 より:

      ホントにひどいマーシーはこの後にリワークされた
      蘇生スキル化(即再生)+ULT発動時に蘇生スキルCLリセット+弾無限+飛び放題
      のバージョンだと思う

  8. 匿名 より:

    範囲蘇生ゴミすぎる

  9. 匿名 より:

    俺のしなしなち◯ぽも蘇生してくれ
    早く蘇生してくれないと手遅れになっちまう

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  10. 匿名 より:

    Ultたまってたら何が起こってもハイドして蘇生する最適解ムーブが不健全すぎてなくなったんだよな

  11. 匿名 より:

    全員復活は決められるとクソゲーやなぁと思った
    あとは蘇生が早過ぎてびびった

  12. 匿名 より:

    この頃からマーシーは嫌われてる

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  13. 匿名 より:

    No Mercy

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  14. 匿名 より:

    英雄は死なずw

  15. 匿名 より:

    リワーク直前なんてみんなマーシーのこと分かってるからマーシー探して先に殺るかとかしなくてもシャターで轢き潰したあと蘇生された所にサージでまた殺すみたいなことになっててあんまり意味なかったな
    ピックすると今のライフウィーバーみたいな感じの空気になってたし

  16. 匿名 より:

    ここからリワーク入るまでけっこう時間あったからなぁ
    アナの強さがバレるのも時間かかったから長期的にマシルシが流行ってた

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