1: 国内プレイヤーさん
ドゥームで一生potg取って一生負けてるんだが何だこれ
もう寝るか…


2: 国内プレイヤーさん
味方達が削った敵をたまたままとめて殺せただけなんだろうなってよく分かるw


3: 国内プレイヤーさん
味方が苦しい時は居なくてずーっと勝手に動いて目標と関係ないことやってるドゥームのせいで負けて
回避入れたけど、こいつPOTGのせいで他でもずっと勘違いしてこれ繰り返すんだろうな…ってのなら何回か遭遇した。
勝敗は目標の保持時間で決まるんでふざけて散歩してるタンクじゃ勝てませんね…


4: 国内プレイヤーさん
チームキルした後に取れば勝てるじゃん


5: 国内プレイヤーさん
常にPOTG級の活躍してたとかでもないならそりゃそうでしょ

管理人
暴れ続けてるドゥームは強いけど1ウェーブの輝きだけじゃ勝てないからね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    極論一試合の中で一回だけ連続5人キルすれば、あと0キルでルール関与もしなくてもPOTGは取れるからな

    21
  2. 匿名 より:

    ◯ルトン

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  3. 匿名 より:

    POTGは勝ちチームからしか選出されないでほしい

    4
    11
    • 匿名 より:

      いいね
      負けチームが報われる事なんてないからね

      3
      3
    • 匿名 より:

      自分たちが負けた時に味方がPOTG取ったとしても「こっち負けてるしな…」ってなるし逆にこっち勝ってて相手側が取ったとしても「こっち勝ってるしな…」ってなるし、キルの数よりも戦局を変えた場面をどうにか持ってきて欲しいよな

      7
      1
    • 匿名 より:

      自分がプロ顔負けのプレイ出して試合負けたら、絶対逆の意見になるでしょ

      2
      1
    • 匿名 より:

      負けてタンクDiff言われてからのPOTG俺でしか得られない栄養があるから要る

      5
      2
  4. 匿名 より:

    POTGなんかまーじで意味ないというか逆にしょーもないPOTGの時の方が試合としてみたら締まったいい試合なんてこともあるしな、ただの気持ちよかったのはこれでしたってだけよ

    10
    2
  5. 匿名 より:

    POTGもほんとに勝ち負け抜きにしてこのシーンすごかったやつから、計算上まぁPOTGかみたいなしょうもないのもあるからなぁ

    • 匿名 より:

      2になってからなんでこんなのが?ってシーン選ばれる事が増えたように思う。

      選出基準がわからん。

      • 匿名 より:

        あれってオンファイア的な数値じゃなかったっけ

      • 匿名 より:

        あれってオンファイア的な数値というか、試合中のいろいろな行動に対する評価点の最高のタイミングで算出とかじゃないの? だから一見なんでもなさそうなシーンでも裏では加点項目稼いでるんだと思う。(エリア確保とか)

  6. 匿名 より:

    偶にエイムガバってるところを晒してくるPOTG辞めてくれ、恥ずかしいから

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    • 匿名 より:

      アッシュで手前のDPSを狙って外した流れ弾で後ろのサポを2連続キルした後、近くのDPS相手に3発弾を外しているシーンをPOTGにされた時がある
      オーバータイム間際だから評価点高かったっぽい

  7. 匿名 より:

    新規がジャンクラバスティオンリーパー使いになるのは、PotGのせい

  8. 匿名 より:

    D.Vaの自爆POTGが一番しょーもない

  9. 匿名 より:

    サポもPOTGとれるようにしてくれると楽しいんだがなぁ
    マーシーとか新しい猫ハイライト買ったけど、これ見る機会ないって気づいちゃった...
    LWとか余計に無理だし...

    もぅマヂ無理ィ、シャター決めよ

    4
    1
  10. 匿名 より:

    (ハルト6段)
    ドゥーム? 強いよね。
    序盤、中盤、終盤、スキがないと思うよ。
    だけど、吾輩は負けないよ。
    えー、おナチャっ、オナチャージが躍動するおれタンクを、皆さんに見せたいね。

    2
    1
  11. 匿名 より:

    昔のYouTubeでトールビョーンのPOTGがウイドゥの尻をガン見しててタレットが何処かで連続キルしてるのを見て頑張って真似してPOTG取った時は達成感あったよ

  12. 匿名 より:

    POTGはまとめてキルとかすればマグレでも取れちゃうからな

  13. 匿名 より:

    POTGとるより地味でも敵のサポを最初に落とすとかサイドとってタンク分断するとか味方サポを敵フランカーから護衛する方が勝ちには貢献してると思う

  14. 匿名 より:

    ドゥームってそういうキャラだもんな
    1ピックのキャリーしやすいけど1ミスがそのままデスに繋がってファーストデスのトロールになりやすいキャラ
    キャリーにしたウェーブの次には即デスして負けウェーブ作ってることもある

  15. 匿名 より:

    ワイビョーン「ワシがキルされてしまった後、息子が敵をキルしてるシーンが出てきて恥ずかしいんじゃが

    • 匿名 より:

      OW1初期にプレイしてた人は大抵一度はトールビョーンの死体だけが映るPOTGを見たことがあるんじゃないかと思ってる

  16. 匿名 より:

    いつも勝敗が決定したら、さっさと終了してたからPOTGなんか見てなかったな...

  17. 匿名 より:

    ダイブタンクって勘違いしやすいよね、スタッツも12キル6デスとかでさらに勘違いを加速させてる

    結局必要な場面にいつもないタンクが完成する

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