1: 国内プレイヤーさん
俺1万ダメ、敵5000、こっちのタンク2000
こんな試合が9割なんだが


2: 国内プレイヤーさん
俺タンクだがそれの逆パターンだわ
どうだ?
俺たちが組んだら最強だと思わないか?


3: 国内プレイヤーさん
ダメージ量で語るよりはキル数やデス数で語った方がまだマシだと思う
キャラと立ち位置によって話が変わるしダメージが取れてるとしてもタンクだけ撃ってましたとかキル取れてなくて相手のサポのULTが溜まりまくってるパターンもある
早い話ダメージ量少なくてキル数多い人の方がフォーカス出来て無駄の少ない立ち回りってことになるからね


4: 国内プレイヤーさん
ずっと他責してれば自分は最強だからな😎


5: 国内プレイヤーさん
敵タンクよりダメージ数少なくて勝ってる方がより勝ってる気になるわ

管理人
>>5わかる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1が言う試合が9割なら、何かしらの原因が自分にあると思わんのだろうか

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    • 匿名 より:

      反省:自分のよくなかった点を認めて、改めようと考えること。

      反省が出来ない人間は上手くならない。自分の優れた部分のみを見て、問題点から目を背け続けるが故に上手くならないという好例

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    • 匿名 より:

      9割のひどい試合に10割参加してるプレイヤーが一人だけいるってことに気付けてないんだよね

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      • 匿名 より:

        OWでレート上がるかってそういうとこから始まってるよね。
        案の定低レートになってくるほど勝率50%調整陰謀論とか俺たちは自分は運営に負けさせられているとかトチ狂った陰謀論信じてるし。
        上手い下手以前の頭の問題。

  2. 匿名 より:

    バスティオンでヒールの負担爆増させながらずっとタンク撃ってるのか?

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  3. 匿名 より:

    9割1万と2000てチーム内でそんな開くことある?
    AI戦の話か?

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    • 匿名 より:

      こういう極端な事を言っちゃうあたりが下手くその要因なんだろうな

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    • 匿名 より:

      後方からペチペチし続けてタンク孤立させてそう

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      • 匿名 より:

        自分をダイブだと理解してないD.VAがハルトと正面から撃ち合ってたりすると起こる

      • 匿名 より:

        アッシュでダメ10000前後キル5とかちょくちょくいるけど
        リプレイ見るとアングル作らずにタンクの後ろから見えた敵撃ってるだけの戦犯だぞ
        キル数誇らないってことはどうせ少ないんだろうし
        毎回タンクが動けてないなら(毎回2000とかある?とも思うが)
        タンクがフォーカスされてて辛くなりやすい動きをdpsがしてるだけ

    • 匿名 より:

      極端な話、タンクがエリア取るだけでdpsが破壊してるならタンクのdmgが少ないのはわかる(その代わりmitはありそうだけど)
      ガチガチポークだけしてチームができてない中、敵タンクだけ打ちまくってるとかなら伸びはする
      どちらにしても9割は盛りすぎではある
      AIでいきってたら流石に居た堪れない

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  4. 匿名 より:

    ダメージ稼ぎたい場合、タンクならマウガかシグマ、DPSならアッシュかタレ爺、サポならゼニやればいいのよ
    でも勝率は別問題だね

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  5. 匿名 より:

    DPSのダメージなんかどうでもいいからキル数を教えて欲しいわ、これで2キルとかだったら抱腹絶倒の大爆笑ギャグになる

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    • 匿名 より:

      ダメージ出すことは大事だよ

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      • 匿名 より:

        大事なのはそのダメージが有効かどうかやろ
        そのダメージで相手にどう影響を与えるのかが目的であって、ダメージを出すことが目的では無いんやで

        • 匿名 より:

          ウィドウで4キル5000ダメで他責してたの見たしマジでダメージ盛るのが正義だと思ってる人いるんやろうなぁ

    • 匿名 より:

      さすがに1万ダメと2000ダメだと2000ダメの方が悪いよ
      サポートから全く回復もらってないとかなら別だけども

      • 匿名 より:

        たまにならそうだが、これが9割だぞ?
        絶対に何かおかしい

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        • 匿名 より:

          ほんそれね。
          ブロンズのフレンドの試合見ててもそんなスタッツになることありえないわ。
          100%本人に問題がある。

  6. 匿名 より:

    ダメージしか見てないのほんとにDPS様は素晴らしいな👏

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  7. 匿名 より:

    ペチタンチー牛定期

  8. 匿名 より:

    キル数書いてないからなんとも言えないけど、ダメージ出して敵下がらせてるならいいんじゃないかな
    タンクばっか撃っててダメージ出てますってんなら論外だけど

  9. 匿名 より:

    キル数めっちゃ低いのにダメージ量だけでイキってる奴、8割バトロワから来てるでしょ。

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  10. 匿名 より:

    どうせ野良だろ?野良に文句言っても指示出しても無駄なのは周知の事実なんだから良い加減受け入れろよ
    俺らに出来るのはキャラピックや立ち回りの提案をするところまで、それが聞き入れられなかったら諦めて自分の思い付くやれる事をやるだけ
    雑魚に文句言っても雑魚なんだからどうしようもないんよ、暴言吐いたら雑魚が覚醒して無双するんか?素直にキャラピック変えるか?どうせ文句言ったって「あいつの言いなりになるのムカつく!」とか言って意地になって嫌がらせみたいにそのキャラしか使わなくなるの目に見えてるじゃん、野良ソロは負けイベントがあるからフルパより難易度高いんだってことくらいわかってんだろ?黙って回避して次の試合、悪質なトロールは全部通報するだけ

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  11. 匿名 より:

    本当に9割それなら運が悪いのか初狩スマーフくらいしか思いつかん。
    大体の試合自分が10000〜5000だしてて、味方が10000〜2000くらいで誇張してるだろ。

  12. 匿名 より:

    キャリーするならスタッツ3倍くらいは盛らないと無理やぞ

  13. 匿名 より:

    タンクのダメージが低い理由は
    近距離高火力キャラ使っているけど接近出来ないほどに圧があるってことよ
    その分ベイトしているから別にタンクは悪くない

    え?ダメ?
    ならシグマオリーサでスタッツ稼ぎすんぞ😡

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    • 匿名 より:

      いや普通に味方に合わせてキル取ってたらダメ少なくなるぞ
      実際一番上手くいった時にゴリラで4000ダメ25キル出したことある

  14. 匿名 より:

    タンク2000ダメでDPS10000ダメは見たことないな
    初心者と同じランク帯にいる自分を恨め

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  15. 匿名 より:

    タレ爺出し続けるだけでダメージマウントは簡単に取れるからなんの意味もないね
    ベイトも敵構成のアンチも何もしてなくてもダメージだけは出て味方のせいにできるしタレットがちょっかい出すからキルは味方と同じくらい盛れる

  16. 匿名 より:

    初狩りスマーフじゃんきっしょ
    だからいまいち人口増えないんだよ

  17. 匿名 より:

    9割wwwだっておwwwwwwwwwww

  18. 匿名 より:

    これよくわってないんだけどタンクだけ撃ってるのって悪なの?
    タンクだけ撃ってダメージめちゃでてるなら相手サポはタンクの回復に必死だろうから他が回復手薄になって味方の相方DPSとかタンクが相手狩りやすくなるんじゃないの?

    • 匿名 より:

      ダメージ与えつつ虎視眈々と浮いた奴狙おうとかしてるなら良い、なんとなくタンク見えたから撃ってるのが微妙、それで俺はこんなにダメージ与えてるのにーって奴が居るから言われてる

    • 匿名 より:

      フォーカスしてタンク落とそうってチームで攻撃してるならまだしもDPS1人がタンクずっと撃っててもタンクが瀕死になって相手のサポがタンクの回復に必死になることはまずないよ
      タンクばっか見てるからその分相手のDPSとサポはフリーになるから向こうからしたら動きやすいしね

    • 匿名 より:

      自分は当てやすいタンク撃ってダメージ稼いどくからお前ら他の敵キルしろよってこと?
      流石にそんな人とは組みたくないよ

    • 匿名 より:

      悪くはないけど、それならダメージ量は出るのが当たり前だからそれでマウント取るのは違う
      あと、ダメージが出てる場合それに見合ったキル量もないと、敵サポのウルトをファームしてるだけだから利敵行為にもなりうるんだよね

    • 匿名 より:

      それ相手サポとタンクのウルト溜まってるだけだよ
      お前のチームはお前しか溜まらないけどな

    • 匿名 より:

      キャラによる

      • 匿名 より:

        それよな、フランカーでタンク殴るのとタンクバスターでタンク殴るのでは話が違う

  19. 匿名 より:

    DPSで重要なのはファイナルブロウ
    キル数は勝ち試合なら勝手に増えるしダメージなんて負け試合でもタンク撃ってりゃ増える

  20. 匿名 より:

    いかに早く敵のヒーラー落とすかのゲームだからな。ダメージたくさん出てるってことはそれだけ相手に回復されてるということを忘れてはならない。

  21. 匿名 より:

    いくらキルが重要だとはいえ10000ダメージ出せてるならヘイト結構買ってるだろうし2000ダメージが悪いよ、最低限のダメージすら出せてない
    まあ味方どうしでタンクのダメージがdpsのダメージの5分の1になることないし十中八九嘘だろうけど

  22. 匿名 より:

    普段から集団行動できてないのが丸わかり。
    自分のスコアばかりでチームの状況が見れてない。

  23. 匿名 より:

    ゲイジャー69にスレ主のこと報告しといたわ。
    1万ダメージごときで勘違いしてイキってる奴はわからせてあげないと…♡魔羅イザーで腰ガクガクにしてもらおうね…♡

  24. 匿名 より:

    9割は嘘松すぎるだろ
    ブロンズ5でもありえんわ

  25. 匿名 より:

    そりゃタンクを盾に撃ってればタンクは何もできないし、自分は無駄に数字は稼げるしでそうなるだろ

  26. 匿名 より:

    タンクがそこまで低くなるってそんなにないけどな
    逆なら今日あったわ
    自分はDPSなんだけど味方タンクがスマーフドゥームで自分がダメージ出す間もなくウェーブが終わっていく
    あのドゥームは1人で40キルしてたぞ
    ランクだけど敵タンク萎えてリスから出なくなっちゃったww

  27. 匿名 より:

    嘘つき

    はい終わり

  28. 匿名 より:

    スタッツそんなに悪くないのになぁと嘆いてる奴の8割が重要な時にいつもデスしてるプレイヤー

  29. 匿名 より:

    そんだけダメージ出てるなら、dpsがダメージ出してる時に味方が何かしらの行動しなかっただけじゃね。
    ダメージ量の差が大きいってことはそれだけこうげきしてる時間が相手より長かったってことでしよ。
    普通にタンクが敵にとって重要なエリア取らなかった、サポートが自分のスキルを有効に使えなかった。相方dpsがプラスアルファの仕事をしなかった。
    何か一つあればこのdpsを活かせてたと思うよ。
    それを否定するなら、そいつは今日からフォーカス合わせるとかその手考え一歳語るなよ。
    後味方のダメージ量とかに文句言わずに1人で行って1人でキルとればいい。

  30. 匿名 より:

    スマーフしようとして自分がキャリーできてないだけじゃねえの そうでもなきゃ9割そうにはならんて

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