1: 国内プレイヤーさん
マジで面白いなこのキャラ
ドゥームほど難しい感じもしないし


2: 国内プレイヤーさん
ハザード壁昇ってる!壁昇ってるよぉ!
やばい、こんなに楽しいキャラクターがタンクに来て良いの!!!??
OTP否定派だったけど、これはOTPなりそう


3: 国内プレイヤーさん
使う分には面白いなタンクで一番面白いわこれ
コントロールとかラッシュならかなり強いだろうな


4: 国内プレイヤーさん
ジュノもそうだけど最近のキャラはほんとスキルやパッシブが多くて万能型だね
もっとマウガみたいな強さが分かりやすいキャラ出してくれ


5: 国内プレイヤーさん
めっちゃ触ってて楽しいなこのキャラ


6: 国内プレイヤーさん
ただ機動力がイマイチだからどうしても帰ってこれないドゥーム感あるな

管理人
ドゥームみたいに追加HP獲得も無いから集団に突っ込むってかは壁使いつつ孤立させた敵をバーストで落とすってイメージかな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    本実装の時どう調整さらるんかな

  2. 匿名 より:

    マウガで一生燃やしてる
    本実装のアッパー調整期待して使ってる奴も潰す準備は出来てる

    10
    3
  3. 匿名 より:

    CCがキツすぎる

  4. 匿名 より:

    アナとマウガに対してめっちゃきつい

  5. 匿名 より:

    強いというより楽しいよね
    調節次第でもっと良くなりそう

  6. 匿名 より:

    ドゥームを使える身からすれば正直機動力は低いし、カバー無での継戦能力も低いからね
    操作しやすいが全てが中途半端っていうだけで明らかに新キャラとしては弱いと思うけどね
    そして近距離でしか火力出ない割りにバースト能力もスラッシュありきで安定感がねぇ
    それならドゥームのパンチのほうがいいよねとしか思わなかった

    13
    • 匿名 より:

      こういうキャラ何かあと一押しで化けるからわからんもんよ、自前でスピブがついたラマットラとかすげー化けたし

  7. 匿名 より:

    狭い、平面マップならオリーサで有利とれるけど、高低差あるマップなら強ポジにいるサポdpsをどかしつつ、タンクもいじめられて強そう

  8. 匿名 より:

    割とブリでもワンワンいける

  9. 匿名 より:

    弱さが明確だから本実装ではむしろ数値盛られそう

  10. 匿名 より:

    こいつは面白いからタンクはじめようって人はタンクのアンチピックっぷりで結局おもんなやーめたってなりそうだ

  11. 匿名 より:

    タイ人以外おもろいキャラばっかだな

    • 匿名 より:

      やってる方は面白いんだよなぁ

    • 匿名 より:

      タイ人は自分がグリップやリフトで盤面を動かしてるつもりになれるから使ってる側は楽しいよ
      使われてる時に何度もカスグリップされると投げたくなるけど

  12. 匿名 より:

    どっちかっていうとゴリラだと思ってたわ。

  13. 匿名 より:

    コイツは一番初期のJQみたいに、誰に対しても特に有利が付かない感じだから、絶対本実装の時にはバフがくると思うよ。

  14. 匿名 より:

    アナで敵ハザードいじめるのも楽しいし、モイラで味方ハザードとオラオラするのも楽しい
    サポにとっても楽しい

  15. 匿名 より:

    楽しさはナンバーワン!
    機動力が中途半端だからカタログの割に本体が脆いのと味方に対する影響力がないからそこ調整してほしいけど盛りすぎるとバケモンになるよなぁ

  16. 匿名 より:

    飛び込みがドムのスラムみたいに自由な角度で飛べると大分強くなるだろうな
    地形を使って高度をとるコンセプトなんだろうけどそのせいでテンポが悪い
    凡人の所感では前線でフィジカル勝負するならJQのほうが良いし、ダイブならドムのほうが良いと感じる
    結晶で散らしてワンコン狙うだけならホグのほうが簡単だろうし

  17. 匿名 より:

    今までにないタイプのスキル構成のタンクだからマジでアドリブ力試されるヒーローな気するわ、全部のスキルに攻撃力あるから下手に数値いじると一気にぶっ壊れにも産廃にもなりそうだしクールダウンとか範囲で調整して欲しいわね、扱いやすいヒーローでいて欲しいわ

  18. 匿名 より:

    高台昇れてバースト出せて壁自分で生やせて自分でメイできるタンクってだけで楽しいに決まってる
    色々中途半端だけどその分クソDPS引いた時にもやりようがある

  19. 匿名 より:

    タンク版ゲンジ

  20. 匿名 より:

    こいつ300までなら確殺できるコンボあるやんけ。

    • 匿名 より:

      それが実戦だと練習場のようになかなか決まらんし、対面してもそんなバースト恐くないんよな。
      恐らくスラッシュの範囲だともっと脅威に感じる程度にはバフがくると思うわ。

      • 匿名 より:

        リープの速度はそんな速くない上にスラッシュにスタンとかもないしな
        ノックバック中とかですら相手が常に動き続けるから追撃全弾はほぼあたらんね

        • 匿名 より:

          これな、格ゲーのコンボみたくフレーム的に確定してるコンボじゃないから割とリスクとトントンだし、

  21. 匿名 より:

    ダメージからしたら良い的だから楽しい
    ダイブスキルもソルジャーだと良い感じにこっち向いた瞬間に逃げられるしサイド広げるの大好きな人間からしたらクイックが楽しくて仕方ない環境になった

  22. 匿名 より:

    開発者の紹介文みるに直近の新タンクだったマウガが「マウガが強いときはチームもとことん強い。弱いときはとことん弱い」ってキャラに仕上がったせいで「強さと弱さのバランス重視」を目指して作られてるキャラっぽいからこれくらいでいいんじゃね
    上位タンクの配信見てるとタイマンだと対タンクは全般きつそう。マウガアナには弱いけど、キリコトレソンブラとか半端な位置にいるやつを刈り切る力めちゃくちゃ高いし

  23. 匿名 より:

    ジャンプして後ろに岩投げてスラッシュのノックバックと通常で敵落とした時の爽快感半端ないなこれ
    じわじわラインあげるキャラではないけど使ってて楽しいからもうちょいなんかタンク同士の撃ち合いでの強みが欲しいな

  24. 匿名 より:

    火力はあるけど、なんていうか味方が受け身だと絶対に何もできないタイプ、逆に詰めの意識があって、息が合うとなかなか

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう