1: 国内プレイヤーさん
バティストってキャリー出来ないこともないけど味方DPSがキルやダメ取れないからってバトルバティストとして出すと回復が回らなくなる分DPSのデスが加速してバティストはスタッツ出るけど結果的に人数差で押し切られるってパターン増えるよ
あとDPSが回復貰えないって思ったら絶対に下がるし下がった場合そういうヤツらは更に使えなくなる
そうなるとタンクはタゲを貰いまくって負担が半端なくて動けなくなる
その流れを考えるとまだゼニを出した方がマシ


2: 国内プレイヤーさん
味方が弱い時はバティ出せとか言ってる時点でクソほどランク低いんだろうな
今の環境のバティなんてコンバーター以外使う価値ないし


3: 国内プレイヤーさん
ゼニも味方被弾がクッソ多くて回復回ってない時はまじでじり貧だからね
回復足りてないメンツは下がるか無理して死ぬから結局PT火力が出ないって状況になると
ゼニが1ピックできない限り押されてくし
流れもすぐ回復足りない流れに戻りがち
回復力が高いゼニみたいなキャラがいたら最強なんだけど🤔


4: 国内プレイヤーさん
サポートでキャリーするのはなかなか難しい

管理人
不和なくていいからバーストダメージだせるサポいたらいいかもね

管理人
サポートでキャリーしようとするなら誰がいいのか・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニは味方が被弾する量より多くダメージ出すんだよ!

    • 匿名 より:

      ゼニもバティもそもそもお前らがヒール回してても火力で押せてねからヒールもある程度回しながら火力出すかって出てくんだろ…
      ヒールが来ねぇ!って発狂しだすなって思います

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      • 匿名 より:

        今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

      • 匿名 より:

        追加でバティ出して回らないのはもうサポがヤバくね?

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    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

      • 匿名 より:

        今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  2. 匿名 より:

    ゼニ出すってもサイドの敵追い返したりバックラインにハラスメントできる調和対象居なきゃ出したくないわ
    気持ち良く金玉射出出来なきゃキャリー出来ないよ俺😇

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  3. 匿名 より:

    ダメージインフレして来てるしゼニのチャージショットの弾速戻しても良いだろ

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

    • 匿名 より:

      てかダメージインフレしてるとかいう人定期的に沸くけど何を根拠にいってるんだ?
      OW昔からやってたなら分かると思うけど昔の方がはるかにダメージ量高かったやろ。

  4. 匿名 より:

    ゼニはハムとかシグマみたいな味方タンクがヒール要求低い構成で真価を発揮するから、今のマウガ・ハザードあたりで殴り合う環境だと中々辛いな

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  5. 匿名 より:

    そもそもバトル〇〇でサポキャリーしようって時にチンタラダメージレース仕掛けようとしてる時点でもう低ラン透けてる

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  6. 匿名 より:

    別にバトルバティストしてもヒール出るくない?
    あいつ撃つ片手間でヒール回せるのが強みじゃん

    味方がバティより後ろにいるライン管理できん雑魚ならしゃーない

    • 匿名 より:

      それが出来るバティはここで言うバティに入らん
      バトルモイラと同じで特化しすぎたムーヴするやつのことや

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      • 匿名 より:

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    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  7. 匿名 より:

    上手いバティは回復と攻撃交互にやるって聞いたから真似したら回復は何とかなるけど攻撃時のエイムが弱すぎてほぼダメージ出なくて泣いた

  8. 匿名 より:

    イラリーのタレットを過労死させる勢いで働かせろ

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  9. 匿名 より:

    コンバーター…?

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  10. 匿名 より:

    ゼニはとにかく火力出してウルトガンガン使わないとジリ貧で死ぬ未来しかないからとにかく敵を粉砕しろ

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

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    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心悪夢の中にしょうたい

    • 匿名 より:

      ここにはいゆい

  11. 匿名 より:

    今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

    • 匿名 より:

      今ならなんと金玉大増量中!ゼニヤッタの増殖した金玉でパチンコを打ちに行こう!おい!やめろんおおおおおおバンッバンッ!ラマットラ!台パンするのやめろよ!うルセえ!レ言わぁぁんおんおんとおんおん音とおんどん平穏を心に兵あ器音を心に平穏を心に平穏を心に朝寝イコン(心二瓶コンに心に

  12. 匿名 より:

    バティストってクソ忙しいけれどそれはそれとして回復しながら攻撃しやすいキャラだろ
    しかも出しやすいマップはサーキットみたいな隊列縦になるポークマップだから回復回らないことなんてまずない

  13. 匿名 より:

    人間ってここまでゲームで壊れるんだなって…

  14. 匿名 より:

    昨日マーシーよりも与ダメが低いバティストいてびっくりした

  15. 匿名 より:

    今の環境だと225属を3パンできてハザードメタれるアナとか、アナハザードと相性いいキリコでいいんだよね。バティでキャリーは無理。ハザードに芋外へブープされて終わり。

    ってのは置いておいて、昔から思ってるんだけどゼニのチャージショット溜めてるだけで装弾数が減るの、そろそろ無くしてもいいんじゃないか?
    撃ってもないのに弾減るの意味わからんぞ。
    装弾数減らしてでもいいからどうにかしてくれ。
    チャージ→調和付け直す→リロード
    この流れ面倒くさすぎるんだ

    • 匿名 より:

      てかポーク環境以外で出るバティってカモでしかないんだけどなんでここの人らそんなバティ推すんだろ。

  16. 匿名 より:

    回避能力たりてないdpsにヒール回す意味がないよ
    サブサポは自分で全力で攻撃して相手ピックして少し余裕ができて、生きてたら回復してあげればいいねん
    回復する価値のあるdpsなら回復する
    する価値なのないdpsはそういう扱いでいい
    少なくともダイヤまでは

  17. 匿名 より:

    66でゼニ出て回復足りん試合多すぎる。調和の秒数変わってるやつ、ゼニもそうだけどゼニ以外も分かってなさそう。

  18. 匿名 より:

    <バティストでキャリームーブすると...

    味方へのケア放棄して、味方が動けなくなってるならそれはキャリームーブじゃなくてただのイキリトロールサポなんよ、DPSモイラとか、イラバティゼニあたりに多いけど、味方を盾に囮にして死なせながら自分だけスタッツ稼いでる状況って一見スタッツだけ見ると「こんなにキルダメ出しても勝てない!」って味方のせいにしがちだけど、その動きでチームが負けてんだよ

  19. 匿名 より:

    DPSに回復回しながら火力出すならキリコが最高だと思うんだけどなぁ。ヘッショできる前提ではあるけど…。

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