1: 国内プレイヤーさん
ハザードってアナにくっそ弱くない?
毎回アナがいるこのゲームでどこまでピック権あるか


2: 国内プレイヤーさん
アナにめっちゃ弱いからいかにアナを避けて戦うか、アナがやりづらいステージでピックするかだと思う


3: 国内プレイヤーさん
ハザードコンボ火力あるしガードも攻防一体で強いけどあんま面白くないな
リープの距離中途半端すぎるわ
ブロック出す位置は難しいし玄人向けだなこれ


4: 国内プレイヤーさん
ハザードはそのうち1のドゥームみたいな動きになりそう
移動スキルがもうちょっと飛距離伸びてくれたら使いやすいんだが


5: 国内プレイヤーさん
タンク以外をいじめる性能は最強クラスだなハザード

管理人
ハザードはアナきついよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    強いけど面白くないって意見よく分からん。人それぞれと言えばそれまでだが
    弱いけど面白いキャラだと思う 

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    • 匿名 より:

      やれること多いから楽しいし弱くはないと思うけどな

      強いけど面白くないってのは常にハイパワー状態のザリアとか?
      ビームで焼いてるだけで勝てる試合はつまらん

      • 匿名 より:

        個人的にハザードは弱いし楽しくない、機動力が中途半端で色々できそうで何も出来ないんだよな

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    • 匿名 より:

      自動壁登りオフにした時って何押せば登る?

      あれウザすぎて押したときだけ登る設定にしたいんやが

  2. 匿名 より:

    見た目通りっちゃ見た目通りなんだけどこいつ崖登り時に長めのよっこらせモーション入るせいでプレイフィール悪いわ
    ゲンジみたいに崖ジャンプ出来るようにしてほしい

  3. 匿名 より:

    アナに弱いタンクが味方に来た時の一番の対処法は、タンクと一緒に突っ込んであげることだぞ
    アナのスキルのクールダウンを間に合わなくさせれば、ただの無機動力お婆ちゃんなんだから

  4. 匿名 より:

    shiftの距離短すぎて移動持ちキャラにされるだけで大体いなされる

  5. 匿名 より:

    ラッシュとダイブの動きができる面白いキャラだけど実装される時はダイブ寄りの調整にして欲しいな。
    リープの飛距離と壁登りの高さを伸ばすとか。性能が中間だからかしたい事に一歩届かない物足りなさを感じる。
    面白いんだけどね

    • 匿名 より:

      俺は逆だな
      高台取れるダイブタンクは既に沢山いるから、高台にもアクセス出来るラッシュタンクにしてほしい
      重戦車系が好きだから高台があるというだけでダイブキャラ強制されるのが結構嫌だった

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      • 匿名 より:

        高台にもアクセス出来るラッシュタンクってそれダイブタンクでは?
        ダイブタンクにラッシュタンクの近距離火力持たせたら壊れるし

        • 匿名 より:

          前衛無視して後衛まで跳べるのがダイブタンクっていうイメージだったんだけど
          たとえばジャンカークイーンがゲンジの半分の速さくらいで壁上れたらもうダイブタンクなの?
          トレーサーは高台にはアクセスできないからダイブキャラじゃないイメージ?

  6. 匿名 より:

    色々できるけど中途半端感凄いんだよな
    何かに特化させてあげて...

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  7. 匿名 より:

    まあそもそもアナに強いタンクの方が珍しいんですけどね

    • 匿名 より:

      開発者インタビューでアナがアンチキャラになりますとか言ってたけど2になってからアナがアンチになるキャラばっか出しててこいつらアホなんかなって思った

    • 匿名 より:

      強いっていうか対処法の有無って感じかな
      バリアやDM、CC無効みたいなの持ってる勢はそれで一応捌くことはできる
      ドゥームやハムは確定スリープポイントあるけど機動力で捌くって選択肢がある
      ホグにはフックでやるかやられるか
      ハザードは確定スリープポイントが沢山ある上に捌くだけの機動力が無い...

  8. 匿名 より:

    コイツとかマウガとかリワーク豚とか見てると、開発はそんなに弾消せるタンクが嫌なんか?って思う
    ガードとか自己回復よりソッチのほうが調整しやすいだろ

  9. 匿名 より:

    アナ単体もキツいけど特にアナゼニがヤバい
    ワンコンできなきゃタヒ
    ワンコンできても瀕タヒになる
    アナブリもキツいけどタヒにはしないからマシ

  10. 匿名 より:

    2日しかやってないから浅すぎて多分間違ってるけど

    1 ポジション取りジャンプ
    2 高所とかサイドから相手を削る
    3 弱った相手狙ってジャンプして壁とか使ってキル

    この流れが基本で良いのかな?
    2の部分がメインの射程足りなくて厳しかったからなんか間違えてる気がしてならない

    なんにせよダイブ専門、ラッシュ専門みたいな立ち回りすると他のタンクの劣化版でしか無い感じする
    七色の動きが必要な玄人向けキャラの予感

  11. 匿名 より:

    かなり近寄らないと全然ダメージでないのにジャンプが短いのがよくない
    せめて中距離でも多少当たるようにメインの集弾性はもう少し欲しいな

  12. 匿名 より:

    でけぇゲンジみたいな感覚で使えば強いかもしれん

  13. 匿名 より:

    壁を適当に使ってる低ランの戯言が溢れとるな

  14. 匿名 より:

    何故か誰も語らないけど、棘壁の使い方込みでの耐久と火力だから、高台も強いけどドアくらいの出入り口が多いマップとかでかがやくんでねえの?ウルトも建物貫通だし。
    もうちょっと棘壁の耐久上げてほしい。

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