1: 国内プレイヤーさん
ハザードって敵の裏とる事可能なの?
ドゥームと違ってそこまで耐久力と機動力無いから無理だと思ってた
せいぜいサイド取るくらいかなとか


2: 国内プレイヤーさん
敵次第でしょ
裏突っ込んでも何もしてこないdpsだったら余裕で裏取れるやろ


3: 国内プレイヤーさん
ハザードに裏取りされても余裕で潰せる気しかしない...


4: 国内プレイヤーさん
上手いハザードに出会ったけど敵の裏取りまくったり敵タンクを分断してボコしたり凄かったわ


5: 国内プレイヤーさん
裏とるにしてもパルクールするにしても時間とリソース割きすぎなんだよな、
他がワンアクションで終わらせてるのにツーアクションスリーアクションしてようやくだからな

管理人
パルクールとかで裏取るのはウェーブ間のセットアップの時にするといいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ワンコンしてすぐ返ってくるのは強いだろうね
    逆にワンコンできなかったら意味なさそう

    • 匿名 より:

      コンボの答え出たわ
      メイン→突進→ガード→斬り付け→メイン→殴り→壁→ガード

      なんか殴りのあと壁とガード同時押しすると硬直0でどっちも出る

      • 匿名 より:

        コンボ研究してると謎に壁が重要になるのほんま草
        ガード中からの派生コンボ探してたらキャンセル発動出来るの壁だけだったし壁撃つ事でメインに派生出来たりもする

  2. 匿名 より:

    そもそもリープメイン近接メインorサブのコンボが想像以上に完走出来ない

    • 匿名 より:

      マジでこれ
      シンプルにメイン武器を当てるのがムズすぎるから近距離の圧が他タンクより小さい
      ガードは結構ぶっ壊れてると思うけどガードだけでは倒すのは不可能だし

    • 匿名 より:

      的が動くし抵抗もする、周りだってカバーなり妨害なりしてくるからホントにコンボ完走はムズイよね

      • 匿名 より:

        どんなキャラでもそれは考慮すべき点だが、こいつはちとテクニックが重すぎる
        まだ帰れるハムとちがってこいつはほんと求められるテクニックに対してリスクがおおきくリターンを得るのがむずすぎる
        楽しさはわかるがまだついていけない

  3. 匿名 より:

    ハザードはランクマ解禁までの期間めっちゃ伸ばした方が良い
    正直このキャラの強みがわからん。

  4. 匿名 より:

    俺は裏取りして後ろから突くんじゃなくて正面から体をぎゅって密着させながらするのが好き♡

  5. 匿名 より:

    タンクエアプのせいでまともな評価がわからんわ

  6. 匿名 より:

    昨日こいつにワンコンされすぎててdpsとサポ一生デスマラソンしてた
    リグルしてもワンコンされて無駄だった

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