1: 国内プレイヤーさん
ハザードって公式がコンボで火力出すキャラって言ってるってマジ?
他のキャラがそんなことせず仕事する中でコイツコンボ前提って正気?
2: 国内プレイヤーさん
ハザードは、敵陣にダイブして強襲を仕掛け、相手の陣形を崩すプレイスタイルが特徴的なヒーローです。
「ジャギー・ウォール」や「バイオレント・リープ」などの機動性に富んだアビリティで敵陣の背後に回り込み、低ライフの敵をキル。
その後、前線に戻って敵のタンクをけん制する…といった戦略を展開できます。
あくまで低ライフの敵をキルするだけだからな!
3: 国内プレイヤーさん
コンボはゴリラのジャンプ中溜め右クリ着地パンチと一緒だな
右クリ狙うのめんどくさすぎてやめたけどハザードは猶予ないからもっとむずい
これ出来るとバースト火力パないけどメタル帯レベルじゃ安定するわけないな
スラッシュしてからメイン狙うのが現実的か
4: 国内プレイヤーさん
色々できるけど器用貧乏の非効率だから結局脳死マップのクラッシュでわちゃわちゃするのが一番まともな使い方だと思うわ
5: 国内プレイヤーさん
>>3
リープ中にメインが難しいならリープしながらのガードで削るという択もあるのだ
>>2
なんだ、いつもの勘違いだったか...低ライフの敵を狙うって、それ補助するスキル持ってから言ってほしいのだ..メインバラまいて体力把握しろって事なんかな
>>4
マジでこれだと思う >器用貧乏の非効率
6: 国内プレイヤーさん
よりによってマウガ環境ってのが辛いな
ただ弱いかっていうとそうでもないが、マップと構成であまりにも縛られすぎるキャラだと思うわ
まぁ>>4だと思う
7: 国内プレイヤーさん
火力ℳないしノックバック技もないし機動力も半端だし強いところが分からん
本実装の時に雑に火力とか盛られたりあの石とultの出が早くなったら強そう