1: 国内プレイヤーさん
ハザードって中身の差がめっちゃ出てる印象
ちなみに一度も使えてない


2: 国内プレイヤーさん
ハザードはどのタンクのアンチにもなれなさそうだな


3: 国内プレイヤーさん
研究されたら伸びそうな感じはあるけどマウガはキツそうだわ


4: 国内プレイヤーさん
ドゥームと一緒だけど
正面からタンク対決なんてしてたら
岩飛んでくるわスタン飛んでくるわ睡眠飛んでくるわでろくなことないからね
ドゥームと同じで機動力生かしてナンボだね

管理人
ハザードはもっと研究が必要な気はする

管理人
対タンクは岩で分断して味方とフォーカス合わせつつライン下げさせるとかがいいんかね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    もうちょっとメインの拡散率低めにして高台から射撃するの強くしてほしい。ドゥームとの差別化にもなるし、高台からエリアコントロールもしやすくなるのに。

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  2. 匿名 より:

    ドゥームは明確にハルトへのカウンターだぞ
    ハルト側がドゥームに干渉する手段が運だけチャージかシャターを決めるしかない上にドゥーム側はガード貯めやすいからな

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    • 匿名 より:

      貴様の軟弱なガードなど我輩のタックルで叩き潰してやるわ!!

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    • 匿名 より:

      浅っ

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    • 匿名 より:

      ないない
      別にハルト有利とも思わないけど、少なくともカウンターで出すことはない

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    • 匿名 より:

      ドゥームはハルトに有利だしシグマにも有利だよ
      下手くそしかおらんなこのサイト

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    • 匿名 より:

      >>ハルト側がドゥームに干渉する手段が運だけ

      流石に低レだろこれw

      • 匿名 より:

        ドゥームがハルトのアンチって
        後方荒らしてなんぼのキャラがタンクとにらめっこしてる時点で終わりやろ

    • 匿名 より:

      ハルトのチャージを運だけで当ててるって思ってるってこと?
      もしかしてハンゾーの弓とかも運だけで当たるとか考える人?

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    • 匿名 より:

      ハルト使いだが言いたいことは分からんでもない
      ハルトのハンマー当たらないように動かれ続けるとハルトはダメージ出せないうえにパンチは食らい続けるからね
      味方がドゥームを抑えられる実力ないと勝てない
      オリーサに変えると大抵勝てるから継続ダメージをドゥームに与えるのが大事なんだなあと分かる

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      • 匿名 より:

        チャージ合わせれないときにドム追い回す低レ基準で話されても...
        ドムが前にいないならチャージで詰めて他を轢けよ

        ハルト使い名乗るならもうちょっと練度積んで?💦

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    • 匿名 より:

      確かに単純に対面したんならドゥームからしたらあまり明確にメタってこないタンクではあるけど、ハルトを突破できないチームでドゥーム出しても多分刺さらんぞ

  3. 匿名 より:

    ドゥームと一緒で機動力生かしてナンボっていうけど肝心の機動力がドゥームと雲泥の差がある

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    • 匿名 より:

      壁のぼり活かせる場面であればドゥームより小刻みに攻めれそうではあるけど、壁のぼりの性能も控えめなんだよな…

      壁ちゃんと登れるのであればキングスロウ攻めみたいに高田に囲まれたマップで強そうではある

    • 匿名 より:

      ドゥームは一回の距離が長くてハザードは細かく移動するみたいな感じじゃない?カスタムロボのロングバーニアとショートバーニアの違いみたいな、ハザードのリープはクールダウンいつの間にか回復するレベルだし小回りきくのはハザードよ

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  4. 匿名 より:

    そもそも何かのタンクのアンチになるタンクってデザイン的に嫌われてるやん

    その点ハザードはいいデザイン
    他のタンクも同じようにデザインすべき

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  5. 匿名 より:

    ドゥームはラマには強い

    • 匿名 より:

      追記、ハザードはドゥームより見やすいと思う
      鴨れるんじゃないかまである
      ラマ見やすいキャラはあんま居ないしあり

      • 匿名 より:

        そういやlwの木で鬼ごっこするとタイマンのラマULTはすぐ終わるってのを前見たな
        柱出せば似たことができそうだ

  6. 匿名 より:

    ドゥームみたいに機動力活かしてバックラインを荒らすキャラではなく、
    エリアコントロールに長けたキャラじゃないかと思うようになってきた
    触れるとノックバックダメージのある壁は分断以外にも敵をどかしたりメイとは微妙に用途が違うように感じる
    パルクールやコンボにも使えて面白いわ

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  7. 匿名 より:

    別にタンクタイマンで有利取るのだけがアンチピックとは言わないけど流石にゴリラには有利ついてるよ

  8. 匿名 より:

    タンク対面するキャラじゃないでしょ
    最低限最前面に立つだけで

  9. 匿名 より:

    タンクのアンチにはなれないかもしれないけどムチムチではあるよね…♡

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  10. 匿名 より:

    メインをメイの氷柱と同じにしよう

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  11. 匿名 より:

    大きいDPSって言われてるように周りがどんだけ共に攻めれるかって感じがする
    かといって下手に強化してドゥーム以上に1人でさっくりDPSサポ狩れて帰れちゃうのもあれだし防御性能あげて攻撃ちょい下げるくらいなんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    ガチで味方依存すぎてキャリーとかできんキャラだな
    味方がまともだと仕事できるけどこいつが味方を活かせることはほぼない
    ドゥームゴリラDvaで試合壊しますみたいなスーパーハザードは生まれるのだろうか

  13. 匿名 より:

    オープンキューなら強いと思う

  14. 匿名 より:

    そもそもタンクがタンク抑えないとって思考の時点で合ってない。当然相性いい方が良いことは多いけど、そもそもタンクを無視して低いHPを狩るor壁分断即フォーカスっていうどっちにしろチーム全体で息が合わないといけないタイプのラッシュタンクだから

  15. 匿名 より:

    壁ハメができるから、ザリア相手は比較的楽だった。

  16. 匿名 より:

    ハザード使って強い人はほかのタンク使えばもっと強い

  17. 匿名 より:

    ドゥームみたいな使い方するには機動力足りないよ…
    ゲンジみたいにキルで飛び込み斬りのクールタイムリセットしてくれたら出来るけど

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