1: 国内プレイヤーさん
ハザード味方サポートと連携がよければワンチャンあるか


2: 国内プレイヤーさん
ハザード使い方慣れてくると別に弱くないなと思うけどULTだけはサージ以上に合わせるの必須な感じで刺さらないこと多いわ
ダメージ削っていいから拘束時間延ばしてほしいわ


3: 国内プレイヤーさん
ハザードはスキル管理や立ち回りが求められる玄人向けのダイブタンクだから、遮蔽使わずに猪しか出来ない雑魚タンクはハザードの強みを感じられないと思う


4: 国内プレイヤーさん
ドゥーム扱いきれない人が使えばそれなりっぽそう
とりあえずガードに目の前岩で耐えれたりするのでミスはカバー出来たり出来なかったりするし
ただドゥームよりは伸びない感ある
そしてマウガが強すぎる😭


5: 国内プレイヤーさん
新キャラの評価出来る点とすればメイン射撃の火力がそこそこ高くて落としきりやすいところとガード中のトゲと弾のリロードがされることくらいか


6: 国内プレイヤーさん
ハザードはドゥームで良いじゃん以上の答えがないからなぁ
ultにも爆発力あるわけじゃないし

管理人
リロード用途でのガードの使い方とか慣れてきたら結構いいかんじにはなりそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ダイブタンクって戦隊からはみ出たやつを分断して狩る、敵を固まらせてエリア抑えるのが強いんだけどソルアッシュ並みに遠い奴は狩れないし敵を固まらせた後にまともな範囲攻撃が無いからやることが無いっていうのが微妙なんだよな
    かと言って地べた対面は盾無し自己ヒール無し継続火力無しでダメージトレード強いわけでもない

    プロとOTPの研究待ちだわ

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  2. 匿名 より:

    こいつダメージ出すためには接近しなきゃいけないからターゲットに距離詰めた瞬間ザリアのバリアで包まれて逆に不利になるんだよ
    ドゥームみたいに瞬発力や多段ヒット無いから見てから余裕で守れちゃうしエネルギー貯めやすい
    そんな駆け引きしてる間にDPSがキル生んでくれれば最高だけどキルをDPSに頼るようなら他タンクでいいんだ帰れってなる

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  3. 匿名 より:

    他タンクと違って自己回復もダメージ無効もヘルス増強もないからメインヒラ必須なのにわかってないチンパンがサブサブにした瞬間終わり

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  4. 匿名 より:

    この感じならだいぶ強くされそうよな、全体的に火力上がるかクールダウン下がるかどっちかかな、単純に手数増えてくれたらだいぶ楽しそうだけどね

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    • 匿名 より:

      適当な火力強化するとマウガ大戦みたいに義務ピックする環境になるから、壁のCD短くするなり壁登りの挙動改善したりしてスキルキャップを高くする調整にして欲しいわ

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      • 匿名 より:

        ゆうてマウガと違って接近戦がメインのキャラだしある程度強く無いとそもそも使われなさそうじゃない?明確な弱点がある分多少ぶっ壊れな部分あってもいいと思うわ

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        • 匿名 より:

          今のまま自己回復追加ヘルス盾無しで調整するならコンボ火力特化にしてもバランスはいいと思うけどパルクールでとんでもないとこから奇襲出来るからダメサポからのヘイトは高まりそうやね

  5. 匿名 より:

    アーマー値増加、岩CT減少、壁登りモーション修正、リープ距離増加、メイン拡散率減少、ウルトの発動ラグ減少くらいの爆盛りぶっ壊れ実装して欲しい
    んで1週間でナーフされよ

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  6. 匿名 より:

    イラリーのshiftみたいに長押しでもっと距離伸びないかな
    近距離は逆に距離短くしてくれないとスラッシュ当てづらい

  7. 匿名 より:

    ていうかまだ使えるじゃん。流石に開発もこのままじゃ不味いのはわかってるか

  8. 匿名 より:

    というかこんだけコメ少ないってことはお前らってクイックでしか触れない新キャラですらタンクだからって使ってないの?

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  9. 匿名 より:

    味方をイノシシ呼ばわりする奴に限って射線通すのがド下手クソなんだよな

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    • 匿名 より:

      これはあるな、確かにサポやってると突っ込みすぎてるタンクもいるのはわかるけど、猪タンク猪タンク!って言ってる奴は多分高確率でアナで一生後ろから動いてない

  10. 匿名 より:

    お前らはそもそもジュノ弱いとかほざいてた馬鹿なんだから意見するなよゴミどもが

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    • 匿名 より:

      事実弱かったからバフされたんだよなあ

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      • 匿名 より:

        それずっと言ってる人いるけど
        ちゃんと時系列順に変化を追ってくと
        そんなたいしたバフはされてない

        一旦バフされてもすぐ戻されてて
        結果、むしろヒール力が大幅にナーフされてる

        • 匿名 より:

          グライド-2秒が大したバフじゃないと申すか
          あれのおかげでフランカーに狙われたら死ぬwwwとか言われてたのが全然平気になったのに

  11. 匿名 より:

    >ハザードはスキル管理や立ち回りが求められる玄人向けのダイブタンク

    絶対タンクエアプやろこいつ

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  12. 匿名 より:

    壁登るときの最後のよっこいしょみたいなのわずらわしすぎる。ゲンジハンゾーみたいに最後まで入力しなくても登れよと思ってしまう。

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  13. 匿名 より:

    トゲの範囲もっと伸ばしてほしいね
    視認する限り前方90°全てに飛んでくぐらい

  14. 匿名 より:

    言うて対面ドゥームはさほど差がなかった。

    シグマが絶望的すぎる。岩どうやって避けんの?
    マウガとハルトもきつめ。マウガはクリティカル関連のバグ?のせいで言われてるほどきつくなかった印象。
    他はよくわからん。

    • 匿名 より:

      ドゥームとハザード対面だと基本的にドゥーム有利だぞ
      スキル2つ外したりしなければドゥームが勝つ

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