1: 国内プレイヤーさん
ハザードの数値が弱いっていうが、これ強化しすぎたら昔のdpsドゥームみたいな糞環境になるだけでは…
ただ鰤はいい加減、肉受けタンクは阻害調整せんとキツすぎるのに気づいてほしい
ってもオート攻撃アリのガード持っててスリープや阻害効きませんはエグすぎるしなんか一捻り欲しいな


2: 国内プレイヤーさん
数値弱い(ダメージは良いけどリープの距離とかスラッシュの距離、壁昇れる高さをもっと上げろ)って感じ
欲を言えばスラッシュは80じゃなくて90~100欲しいけどね


3: 国内プレイヤーさん
あれで機動力高かったらやべぇやん、普通に考えて
最近まで暴れまくったdvaで感覚おかしくなってるけど、高機動で気軽にワンコンでピック出来るのがおかしいんだよ
ドゥームですらガードでチャージ必要なのに
そんなの許されたら、ただの肉の塊で移動スキルも無くスキル二つ使ってようやく1ピックしか出来ない豚がバカみたいじゃないですかっ


4: 国内プレイヤーさん
ハザードのワンコンが気軽ならハンゾーウィドウキャスディソジョーンは即刻消すべきだと思うし
1ポチで殺せるハルトやお手軽ワンコンのドゥームシグマも消すべきだと思うけどね?
単純に今の機動力ってスキルぶん回すこと前提で使い勝手悪くしてるのが面白くないのよね


5: 国内プレイヤーさん
DPSとタンクのヘルスやアーマー等の耐久力の差をご存じでない?
タンクがその機動力と火力だから不味いんだよ
止めようとしても簡単には止まらないとにワンコンでキル出来ちゃうから
まぁウィドウやハンゾー消せってのは賛成だが、ドゥームは上でも書いたようにチャージしないとワンコン何て早々出来なくね?
シグマの岩もある程度離れてたら当てるの安定しなくなるし、ダイブで長距離ひとっ飛びでワンコン出来るのとは別もんでしょ
dpsの頃のドゥームのワンコンですらあんなに嫌われたのに、タンクの耐久力で同じようなワンコン出来たらぶっ壊れがすぎる


6: 国内プレイヤーさん
ハザードのカウンターってめっちゃ簡単だし
リープワンコン簡単っていうけどそのワンコン決める間にどんだけ刺し込めるかって話よ
シグマとドゥームにはスタンがあるけどハザードには無いじゃん?(距離が離れてたらーはハザードも同じだし)
しかも盾も追加ヘルスも無いし、対処できない方が悪いまであるよ

管理人
ハザード本実装時の調整がどうなるのか怖いところではある
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ガードの射程距離もうちょい欲しい

  2. 匿名 より:

    ガード中にスリープとか阻害みたいなの食らうと効果時間半減か無効
    フォーカス攻撃にのみ注意すれば立ち回れるくらいのポジを目指す

  3. 匿名 より:

    メインの拡散をもう少しマシにして欲しい

  4. 匿名 より:

    メイン攻撃が当たらなくて苦しいから当てやすくして

  5. 匿名 より:

    リープでスラッシュせずジャンプのみの使用だとCT半減とか

    • 匿名 より:

      それいいな、奇襲不発だった時に帰りやすい
      ドゥームみたいに行きと帰りが考えられる

  6. 匿名 より:

    なにかを強化すると強くなりすぎる気がするから調整は難しそう

  7. 匿名 より:

    圧倒的に足りないのは希望だね今のタンクには希望が必要だよ
    年がら年中悪さしてるの自慢されても困る

    22
    1
  8. 匿名 より:

    相手しててもガードがクソ弱い(サポが有能ならクソ硬い)からガード中にSAはつけていいと思う
    マジでガード中がチョロチョロ反撃してくるだけのULT溜め用カカシだから…
    岩の方は使い方次第でかなり強いんだけどね

    4
    5
  9. 匿名 より:

    ジャケット脱いでちゃんと乳首出しとけばマウガになれたのに…

    5
    5
  10. 匿名 より:

    ケツアゴ弱いわ、ジャンプの飛距離伸ばしてスラッシュの火力上げてくれ
    じゃなきゃ飛び込んで即死するだけの雑魚やんか
    ドゥームの方が断然つええ

  11. 匿名 より:

    メイン射撃が横長拡散とかいう謎の広がり方するから、ハザードが積極的に狙いたいサポDPSに対してあんま効果的じゃないのよく分からん

    タンクくらい横に広いかバスティオンみたいな特殊体型でもないとちょっと離れるだけでカスダメしか出なくなる

    • 匿名 より:

      一部のエイム強者だけがワンコンキルしまくるキャラにならないように、当てやすくしつつ火力出すぎないようにしてるからそこは別にいいと思う
      じゃあどこいじればいいんだと言われると悩むけど

  12. 匿名 より:

    火力はいじらなくて
    壁発動後リキャスト開始でいいとおもう

  13. 匿名 より:

    どうせならメインとかもう少し特殊性ほしいな
    見た目あんだけ悪そうなんだから

  14. 匿名 より:

    現状は誰も強さを理解できてないから何も調整しなくていいよ
    ピック率勝率が出てから手を加えろ

  15. 匿名 より:

    調整の話にならなくて申し訳ないんだけど、スラッシュSEどうにかしてほしい
    当たってるか分からんくらい小さいし音しょぼすぎて全然ダメージ与えてる気がしない

    14
  16. 匿名 より:

    リープ、ショットガン、ガードとドゥームと被りまくってるコイツが提供できるモノって棘壁しかないから
    壁ちょいデカくしてCT減らして分断タンクに特化させると差別化出来て良いんじゃない?

  17. 匿名 より:

    強いて言うなら頭に脳みそが入ってる味方。

  18. 匿名 より:

    単純に柔らかすぎる。ガードはもっとガード出来ていいし追尾弾の射程クソ短いし。あとウルトは直線型じゃなくて扇形にして欲しいかな。

  19. 匿名 より:

    ショットガンとはいえdps200のリロードこみでも146あるホッグが許されてるんだからもうちょいメイン射撃が強くてもいいと思うな
    とはいえ実装時調整が楽しみでもある

  20. 匿名 より:

    仲間がどう合わせるかが他のタンクより重要だからもうちょい単体で何かしらしやすい部分が欲しい所

  21. 匿名 より:

    壁登りとウォール建てられるのはまじでいいキャラだと思うよ
    狭いところなら本当に強いと思う

  22. 匿名 より:

    ワンコンって言うけどスタンもなしに確定してないのをコンボって言うのなんか違和感あるんだけど俺だけか?

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    1
  23. 匿名 より:

    もう敵陣突っ込んで総合的にリソース割いていくキャラにするのもありかなと思うようになってきた

    リープで突っ込む→メイン拡散はホグウルトレベルで平面広くかつペレット当たりのダメージ高く(もしくはアーマー無視)→ガード中の針は指向性じゃなく360℃

  24. 匿名 より:

    そもそもタンクとして出したのが間違い。
    ダメージロールとして作れば良かったのに

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