1: 国内プレイヤーさん
ハザード意外と強そうな気もするけどクイックだからなんも分からん


2: 国内プレイヤーさん
実装時にはバフとか改修で別物になると信じてるけど
今のハザードは他キャラのパッチワークの癖に性能がほぼ完全に劣るっていう奇跡の産物で雑魚過ぎるのがな...
コイツならではの強みとかあればいいんだけど、それすらないんだもん...


3: 国内プレイヤーさん
せめてガードでトゲ当ててる間はcc無効とかあればかなり変わりそうなんだが、こういうキャラにそういうのは持たせないだろうな、鰤は


4: 国内プレイヤーさん
強みは壁じゃね
後は短距離ジャンプからのブープ、問題はメイのような壁の圧かけながらのポーク能力が無いから中距離やることが一切ないことと、細かい機動力しかないから仕掛けられる理由を自分で作れない攻め能力のなさ


5: 国内プレイヤーさん
ultの回転早いのはまあまあ強いとこかもしれん
壁もガードもダメージ入るから爆速で溜まる

管理人
実装時が楽しみね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    強みはガードに感じたかな
    それ以外も全部強い
    でもスキル同士の噛み合いが良くない

    ガード中の攻撃を当てる為に引き寄せたり拘束出来ない

    スラッシュ攻撃をしても帰る為のスキルが無くガードは角度的に近距離だとすぐ回り込まれる

    壁で分断しても敵のタンクとファイトできるフィジカルが無い

    ウルトは強いがカウンターを取られやすい

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    • 匿名 より:

      あのウルト自体がカウンター運用をした方が強い気がした

    • 匿名 より:

      ウルトは味方用でしょ
      味方がメイン射撃強いなら確実に二人は持ってける
      味方の射線フル無視で自分がキルするように使うと厳しい

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    • 匿名 より:

      ガードは攻撃用として使うからガードとして使うか、割り切ったほうがいいね

  2. 匿名 より:

    強いと思うけどな、
    あのノックバックありで、自由度の高い設置壁は研究進めば恐ろしくなると思う

  3. 匿名 より:

    弱くはないと思うけど、他キャラじゃなくてハザード使う理由が思いつかない。

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  4. 匿名 より:

    ハザードの壁に壁設置むしろ邪魔だなぁ
    メイみたいに地面のみ設置のほうが使いやすい

    • 匿名 より:

      思わぬ方向に敵がノックバックしてリープ外す場面多い

    • 匿名 より:

      ボール状態だとキャラ貫通するから、敵の後ろにオブジェクトある状況ならガード不可の引き寄せ&分断壁生成が出来そうな予感
      ドゥームのdiagみたいなOTPのびっくり一発芸を仕込める余地はありそう

  5. 匿名 より:

    ガードはいい仕様だなって思った
    特にフランカーは嫌がるやつだね
    シャウト、カーディアック、バリアみたいに味方にバフあげるタイプならもっと良かったのになとは思った

  6. 匿名 より:

    仕様で書いてあることは全部強いんだよ
    なんかパッとしないわ
    決して弱くはないんだけどな

  7. 匿名 より:

    壁とリープのノックバック
    ガードがウィンストンのメイン射撃程度にはダメージ出る

    ドーム650よりガード75%?カットが効果的になるケースかつリープで距離が足りている瞬間の戦闘においてはゴリラより良い結果を出しやすいのかもしれない

    ボールドゥームオリーサあたりで選択肢に入ってくる、タンクをノックバックでデッドライン超えさせて勝つみたいな動きもダブルノックバックと壁とガードで出来るものがあるかもね

  8. 匿名 より:

    壁を強くする方針は対面タンクストレスヤバいから辞めてくれ

    リープの距離伸ばす、壁登りゲンジと同じ性能にするとか機動力を上げる修正でいい

    開発の解説だと不意打ちキャラなんだからさ

  9. 匿名 より:

    脆いんだし片道ダイブだからCC耐性はあっていいと思うわ

  10. 匿名 より:

    個人的にはアーマーつけてほしいな
    200~250ぐらいで

  11. 匿名 より:

    どれ攻防機動力、どれ強化しても突き抜けて文句言われまくりキャラになりそうなのが大変そう

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  12. 匿名 より:

    リープはできるだけ高いとこから撃って距離とCT稼いだほうがいいのかな

  13. 匿名 より:

    一瞬でも壁分断が弱い訳ないし
    75%ダメージカットしながら範囲攻撃が弱い訳ないし
    CT短い飛び込みスキルと壁登りで機動力高いし
    メイン糞みたいに使いづらいし
    これぶっ壊れタンクだろ…ナーフしなきゃ…

  14. 匿名 より:

    あのガードが強いとかまじで言ってんの?

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  15. 匿名 より:

    CDなしの上下移動が出来る唯一のタンク
    後はメイと被るけど壁くらいか

  16. 匿名 より:

    ハザードは閉所での壁分断が強いな、あとはガードしながらの攻撃はかなり強い
    でもそれ以外は正直弱い
    機動力あると思ってたけど使ってみたらザリアよりはマシ程度だしスラッシュもリスクの割に火力微妙で味方のサポのヒールに激しく依存するのも弱いポイント
    あと何よりメイン攻撃クソ弱くね?

    • 匿名 より:

      そりゃ公式がこいつはコンボキャラで他のDPSと波状攻撃仕掛けろって言ってんのに、コンボも相性良いDPSも全然周知されてないんだから強いわけねえだろ

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  17. 匿名 より:

    実際マップの局所的な少人数戦になったらめちゃくちゃ強いから伸びしろだらけだとおもうけど。スキルセットも起動力と分断手段ももらってるしね。

  18. 匿名 より:

    タンクに対するリープのノックバック率上げて、壁使ったリープループしたい

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