1: 国内プレイヤーさん
新キャラ何か弱いなと思ったけどライフ回復とかライフ追加とか無いからだな
どんだけ自分が攻めれててもサポの回復が届かなければ即落ちする可能性が高い


2: 国内プレイヤーさん
盾も回復も追加ヘルスもないタンクは初だよな。
壁で被弾減らすデザインなんだろうけど、脆いし小さい


3: 国内プレイヤーさん
ウルト発動時だけでも良いから回復か追加ライフ欲しいな
今ウルト使ってもガードで棘飛ばすくらいしか出来ないなって場面で使い渋ってしまう


4: 国内プレイヤーさん
トゲカウンターも慣れて発動距離わかってくると怖くない


5: 国内プレイヤーさん
ハザードは野良だと微妙感あるね
一部キャラとのシナジーがヤバいから競技で出てきそう

管理人
どっかのスキルに追加ライフは欲しい気もするけどそうなると強すぎる気もする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    Apexのオクタンみたいな注射のスキルあってもいいんじゃね? pvが見せたキャラの雰囲気からもそんな逸脱してないでしょ

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  2. 匿名 より:

    壁の付近にいるとあのトゲトゲパワーでじんわりと回復してほしい

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  3. 匿名 より:

    追加ライフも自己回復もないからガードがあのテンポで使えるんだろうしなぁ

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    • 匿名 より:

      回転がいくら良くても、攻撃の射程が短すぎて刺さる場面が限られてるのと、ドゥームとかのガードに比べると撃ちづらい要素も特にない被ダメ軽減だから微妙感は否めんのよな

      高火力にもCCにも弱いんだから、もうちょい攻撃性能が高くても良い気がする

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      • 匿名 より:

        PV見たときはガード中に撃ってきた相手に自動で追尾して飛んでく感じに見えてて凄いうざそうだなって思ったな
        そうじゃなかったけど

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      • 匿名 より:

        壁もあるから高火力にも対応できるし
        ガードがCT1秒なおかげでCC耐性はかなり高いでしょ
        移動スキルもあるし壁も登れる

        強みは沢山あるよ

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    • 匿名 より:

      それが通るならシグマとドゥームはなんやねんと思っちゃう

  4. 匿名 より:

    ウルト発生微妙に遅くて隙だらけだから追加ライフとか欲しいわな

  5. 匿名 より:

    こいつランクに実装されたら負け試合になったら使われるタンク代表になりそう

  6. 匿名 より:

    完全遮断できる盾系アビリティも追加ライフ系もそういえばないのか、逆に盾とか追加ライフあっても他の下位互換にしかならなそうだしもっとハムレベルに機動力上げた方がおもろくていいと思う

  7. 匿名 より:

    集団で息あわせないとにっちもさっちもってなりがちなタンクだから個として見ると物足りないよねやっぱり

  8. 匿名 より:

    普通にアーマー50位追加してみて様子見つつ、必要に応じて壁や盾のリキャストを減らしていく感じが丸いんじゃないかな…

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  9. 匿名 より:

    体力クソ多くしてアビ使うごとに自傷ダメージとか

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    • 匿名 より:

      ブレード持ってんだからアドレナリンラッシュ付けてあげなよ

      • 匿名 より:

        弱めに調整された他タンクのスキルマシマシ器用貧乏タンクって感じ?
        色々できてたのしー

    • 匿名 より:

      近接またはブレード当てるごとに壁のct-1なら壁孤立→ブレード→メイン近接でどんどんct少なくできて個々の技術差が出て面白そう

  10. 匿名 より:

    ガード中の棘ダメージの?%を追加HPとするとかでいいんじゃね

  11. 匿名 より:

    ハザードは突っ込んで死ぬまでに2人落とすを繰り返すしか無いんかな…
    タンクの割に脆すぎる

    • 匿名 より:

      ハザードは死んだけどウェーブは取れましたみたいなの自体はまあ多いんだよな。棘ガードで大量に削ったからフォーカスと妨害スキル全部浴びて蒸発したけど仲間のミリ狩りで勝利みたいな。安定はしないけど。
      現状フランカーや範囲攻撃できる味方がいないとワンピックも実戦で取るのは難しいし繊細なキャラだ。

  12. 匿名 より:

    現状こいつに有利とれるタンクって何がいる?
    やってみた感じマウガ・ロードホッグ・ザリア・オリーサ・Divaあたりはハザード来ても全然辛くなかった
    まぁまだ実装されたばっかりで立ち回りも確立されてないからかもしれないけど

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    • 匿名 より:

      全タンクで有利~微有利くらい取れる

      ゴリラ、ボールあたりは対面してもしょうがないけど、ハザード無視して後衛グチャグチャにすりゃいい

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    • 匿名 より:

      ハザード視点だと
      ジャンカーは余裕
      ラマも余裕
      ハムは味方がポークでかられ続けなければ余裕

      それ以外はきついやん!ってなるな
      オリーサが1番どうしようもない
      ハルトのチャージもきつい
      ザリアも壁とかガード刺で育っちゃうからきつい
      マウガも仲間に頼るしか出来ることなくてきつい
      豚と撃ち合っても勝てないし

      • 匿名 より:

        余裕?JQ,ラマ,ハムに強いと勘違いするのはウルトが無効化出来ないからであって他は見てから余裕でCC、シールド等で無効もしくは無力化だよ?(ラマもガードで無力化出来る)
        ハーザドで後衛荒らせるって?ドゥーム、ハムの方が先に味方の後衛壊滅させてると思うよ。後衛をワンコンで倒すだけなら他のが強い。

  13. 匿名 より:

    ジュノも最初微妙って言われてたようにクイックじゃ何も分からん
    実際クイックアホみたいな試合ばかりだった
    マッチング早くてすぐ次いけるから気にならなかったけど
    ランク1〜2週間は回さないと分からんね

    • 匿名 より:

      お試し期間直後のジュノは評価が真っ二つに割れてたけど
      蓋を開ければナーフ貰っても大会出続ける必須ヒーローになったし、ハザードも分からんよな

  14. 匿名 より:

    そもそもこいつってゼニみたいに先手をとって相手を倒すっていう感じなんだよな、スパイクガードも最低限タンクだから耐久系スキルを持ってるってだけで、他タンクみたいな受ける性能高いわけじゃないから後手に回る状況なら出せないタンク 

  15. 匿名 より:

    ハルトもいつかは同じような理由で要らないもの扱いされてたよな

  16. 匿名 より:

    そもそもドゥームみたいな攻撃するたびにカチカチになるクソタンクなんかいらねえんだよ

  17. 匿名 より:

    1秒CTとか言う無駄なもん付いてるのは後から秒数いじる気満々なんだろうし期待してていいんちゃう?

  18. 匿名 より:

    マーシーみたいにシフト中にスペース押したらもう一回飛べるようにしてほしいわ

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