1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーって武器の切り替え速度やたら言われてるけどそんなか?
俺は弾速の方が気になるわヒットスキャンにしろとは言わないけどもっと速くていい


2: 国内プレイヤーさん
火力はそこそこあるから下手にアレを上方するとDPS擬きになるぞ
そして始まるバトルLWとかいう地獄


3: 国内プレイヤーさん
LWは元々有利な試合を盤石にするのは得意なのよ
五分五分の拮抗した状態、少し不利だけど誰かがキャリーすれば一気に逆転狙える状態
こういう状況で他人任せにするしかないのがマーシーとLWなんだよ
だからつまらんとか言われるし勝率も低い


4: 国内プレイヤーさん
結局LWもジュノも味方上手くてなんぼ定期

管理人
バトルライフウィーバーとかもう字面だけでしんどいな

管理人
でもメタになったライフウィーバーもみてみたい・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    持ってるアビリティとかは面白いし勿体ないよね
    でもいい落とし所が全く思い付かん

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    • 匿名 より:

      1発のヒール値下げる代わりに3ストックくらい出来るようにしてくれれば何も言うことない気がする

      • 匿名 より:

        ライフウィーバーがチャージ終えたタイミングで仕掛ける必要がある分、今以上に連係が必要になるから、なおさら野良のライフウィーバーに対するヘイト高まる気がする

        • 匿名 より:

          ブリギッテのリペアが溜まってるの確認しながら詰められるんだからそれくらいでヘイトたまらんやろ

  2. 匿名 より:

    バトルlw、グリップでタンク召喚みたいなことできそう

  3. 匿名 より:

    無段天才グリップ楽しいよね

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  4. 匿名 より:

    味方のウィドウを前線に引っ張る用のキャラ

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  5. 匿名 より:

    シーズン7かシーズン8辺りでヒール75+ウルト追加ライフを獲得した時、バラバラ編成の野良だとトップ級に強い時代あったけど、ほんとにその時だけで悲しい
    その後、70に減らされた挙句、DPSパッシブの導入で一瞬に💩に戻された。

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  6. 匿名 より:

    バトルウィーバーエイム必要だけど意外と強いよww
    クイックでフランカーウィーバーしたら普通にキル量産して勝ったしな

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  7. 匿名 より:

    防御面強くするとダレるから火力面あげるしかないんだからDPS化すればええんよ
    dpsがクソだったらバティゼニウィバのどれかでぶっ壊せってなればいい

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    • 匿名 より:

      ライブウィーバーの無双キルクリップ集とか最強感度ウィーバー!とか最強コンバーターとかの表紙にウィーバーの顔が表示されるようになるんだな

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  8. 匿名 より:

    味方へのバフが無いくせに攻撃したら回復の手が止まるという欠陥構造なのに、ちょっと回復強くしたら「想定よりヒールしすぎたんで弱体化」が意味不明だったわ
    グリップのCTも戻さないし
    今さら火力上げたりチャージ微増付けてもなあ…

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    • 匿名 より:

      あれ勝率の方はどうだったんだろうね?
      仮にだけど「低ランク帯での防衛側での勝率が非常に高かったため」とか言ってたら
      「じゃあしょうがないか…」ってなってたけど、そういう理由も無しに回復のことだけ書かれてたから、
      (当時の性能では)本人がダメージ出せない分相手サポートが攻撃に回る余裕あるんだから、その分の回復量が多いくらい良くない?って思ってた

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  9. 匿名 より:

    マーベルにパクられなかったタイの一般人

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  10. 匿名 より:

    ライフウィーバーの攻撃が強いと思われてるのマジで不思議

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    • 匿名 より:

      wikiでサポの火力見比べてみりゃわかるやろ

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      • 匿名 より:

        言うてやるな
        文字が読めないんだろう

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        • 匿名 より:

          弾速80m/sのプロジェクタイルであることも連射武器であることも考慮せずに130ちょっとのdpsだけ見てるやつが強いと思ってるのね
          overbuffで見た感じグラマス~チャンピオンのライフウィーバーも命中率20%ちょいで10分平均ダメージ2500前後で攻撃性能はクソ弱いよ

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          • 匿名 より:

            弾速そこそこのプロジェクタイルとはいえ高いDPS出せる連射武器だから盾割りやスパムす時の圧は出せるよね〜って理解出来ない程度のプレイヤーが弱いって思っるわけな

            俺らの世界と最上位帯では立ち回りも強い弱いの概念も全然変わってくるって古生代から言われてるんだからそろそろ学習しような?

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  11. 匿名 より:

    相手の勝ち筋潰せるアビリティは揃ってるから通常の立ち回りで戦闘こなせ過ぎたら不快感エグいキャラになるだろうな。

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  12. 匿名 より:

    火力上げるしかないんだから火力上げろよ
    具体的には拡散0、武器切り替え速度2倍、オートヒールチャージ2倍、自動リロード1秒

    バトルウィーバーで破壊させろ

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  13. 匿名 より:

    仮に本当に火力が高いとしても、メインの拡散度が実戦的じゃねえんだわ
    どこまで前出る気なの?

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  14. 匿名 より:

    ツッコミ気味のタンクがいたからやけくそ気味にLWピックしたらそこから勝てた
    使い所ゼロではないんだけど、ピーキーなのとマイナスを消すだけでプラスを生み出せないから積極的には採用しづらいんだよな

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  15. 匿名 より:

    一時を考えると惜しいとこまできてる気がする
    とはいえこれ以上メインのhps上げるのはよくない
    だからリフトに何かバフつければBティアには行くはず
    攻撃力アップとかでなくてもリフト上は常に秒間10ヒール(ペイロ攻撃と同等)とか
    被ダメ5%カットとかでもいい

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    • 匿名 より:

      リフトになんか仕掛けみたいなの欲しいよね
      例えば味方が乗ると通常通りの挙動するけど敵が乗ると回転しながら上下するとか

    • 匿名 より:

      リフトに乗り続ける行動は決して強くないからなあ。そこ強化してもどうなの感はあるし、リフトが昇降式になった意味も薄れちゃう

  16. 匿名 より:

    ランクでウィーバーで7000ダメ出したらブチギレられたわ

  17. 匿名 より:

    与ダメの何割かを回復のチャージに変換してくれ

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  18. 匿名 より:

    流石に勝率中堅〜上位をウロウロしてるマーシーと全レート万年最下位争いのウィーバー君を一緒にするのはやめてあげてもろて

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  19. 匿名 より:

    花とその近くにヒール垂れ流しにしよう
    敵は花にのったり近付くとダメージで中心部に近いほど味方はヒールで敵はダメージ乗るようにしよう

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  20. 匿名 より:

    ウィーバー強すぎとかウィーバーナーフしろとか聞いてみたいわー

  21. 匿名 より:

    マーベルのサメちゃんのウルトみたいに同時に敵も動かせればよかったのに

  22. 匿名 より:

    基本的にEが腐ってるのがなあ
    考えようによってはキリコの鈴とワープを一つにしたような能力なのになぜこうも違いがでているのか…

    • 匿名 より:

      一人しか救えない 引っ張ってる一瞬行動不可
      帰ってこれなくなったフランカーとかダイブタンク引っ張るには使えるけどそんなことになる奴いたらそもそも勝てないっていう

  23. 匿名 より:

    性能よりも操作感の改善してほしい
    ヒールのチャージをイラリーメインと同じ自動チャージにしてサブ撃つ時に武器持ち替えしないように

  24. 匿名 より:

    ペタルの体力600くらいにして敵が利用したら食虫植物みたいにぱっくんちょしてほしい。
    600削るまで出れない。

  25. 匿名 より:

    連鎖式は?
    味方にヒールを届けたら、ヒールした分のn%が、ヒール対象の周囲am内にいる敵にダメージとして連鎖するみたいな
    トゲは爆発型にして、今よりダメージを落とす代わりに敵に当たるかオブジェクトにくっついて数秒後に爆発して追加ダメージ
    これならかな使える性能になると思うわ

  26. 匿名 より:

    ジュノみたいにメインが攻撃ヒール兼用でよくね?
    そしてグリップCT3秒くらい短縮でいい感じやろ

  27. 匿名 より:

    ペタルに特殊効果で乗った敵を3秒間無敵にする代わりに操作不能にしようぜ
    例えば敵のアナをペタルに乗せると3秒間アナはヒール出来なくなるからタンク倒せる!とかダイブタンク捕まえて皆で囲むとか

  28. 匿名 より:

    命の樹に敵に対してノックバックとかそのレベルでいいからつけてほしい

  29. 匿名 より:

    そもそも木に判定を付けるな
    付けるなら森生やす位しろ

  30. 匿名 より:

    グリップをLWの元に引き寄せるじゃなくて運ぶだったら良いのに

  31. 匿名 より:

    こんだけ言われてるとOTPして可能性探りたくなってくるな。クイマなら許されるか?

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