1: 国内プレイヤーさん
統計は正しいからな
勝率高いキャラ使ったほうが勝てる
プライドを捨てて全マップトールビョン使え


2: 国内プレイヤーさん
ブリザードはマップごとのデータを開示しろ
自分のマップ毎の勝率すら見えねえし


3: 国内プレイヤーさん
下振れ少ないけど上振れもあるから弱いわけねぇんだよな


4: 国内プレイヤーさん
勝率が正しいならザリア、オリーサは最弱キャラだしバフしろ


5: 国内プレイヤーさん
今期40マッチくらいトールビョーンやってるけど勝率69%あるし普通に環境的に強いんじゃね

管理人
常にランキング上位とかいう謎のジジイ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    遂に我輩の時代が来たのか

  2. 匿名 より:

    なぜジジイが強いのか
    ·タレットによるサポに対しての護衛能力
    ·本体の対タンク性能
    ·高HPによる即死の回避
    ダイヤだけど相手にザリアでてこない限りタレ爺擦っておけば大体勝てるよ

    1
    7
  3. 匿名 より:

    普通にゴリラのアンチとして機能してるのキショすぎる

    1
    6
  4. 匿名 より:

    ハンゾーワンパンも大概だけど、素でアーマーとHP増加待ちだからローリスクで、ヘッショあり距離減衰無しの弾を撃ちまくれるこいつも中々パチンコ性能高いと思うんだよね

    3
    3
  5. 匿名 より:

    フランカーもヒットスキャンも駄目な時はタレ爺でサポの近くにタレット置いてあとずっとタンク撃ってるわ
    わりとなんとかなる

  6. 匿名 より:

    盾裏ペチペチするならヒットスキャンやめてこいつでやってほしい

    10
    4
    • 匿名 より:

      ぶっちゃけその通りだわ、タレット置いておけばフランカーにも反応できるしメインに距離減衰ないし、下手にアッシュとかソルジャーで距離減衰かかったカスダメ与えるよりよっぽど敵倒しやすいと思う、オーバーロードもモルテンコアも無駄がないしな

      4
      5
  7. 匿名 より:

    フランカー対策、盾割り、ハラス、対ダイブ(高火力サブ+HP増加アビリティ)と役割多くて結構器用なキャラなんだよな

    3
    4
  8. 匿名 より:

    味方に来たら嬉しいヒーローランキング1位だわ。頼もしすぎる

    5
    6
  9. 匿名 より:

    トールビョーンでポークして強い点ってやっぱ単発の威力があるから敵仕留めやすいとこよね、ヒットスキャンだと結局距離減衰かかってるかどうかなんてわからんし

    3
    4
  10. 匿名 より:

    爺ほぼOTPの俺が言わしてもらと

    エイム要らないから楽できる、タンクに凸ればどんな下手くそでも当たる、パチンコのバーストダメージはやべえ、事故で当てられるとイラッとくる精神的ダメージ付き

    タレットは命中率100%で味方からの信頼度はDPSの中で1位、うざい壊しにくい位置は必須、誰でも再現できるのは他のキャラにはあり得ないメリット

    とにかく不要なデスに気をつけるニート的立ち回りで、ここぞというときだけチャレンジで突っ込めば良い

    自身の出来が悪い試合でも、スタッツがそこそこ出るから、戦犯じゃねーぞぅ、そこそこ出てんぞう感のアピール可

    簡単すぎてルーティーンでつまらんけどね、勝てるのは間違いない、ただし、ダイヤ2以上は知らん

    うぜえタレットはおおよそ研究し尽くしたつもりだが、相手の上手いタレットみて感心し、真似ること未だにあり、そこは面白い
    爺専か、そうじゃないかはタレット配置みるとすくわかる、にわかは雑に置きすぎ、だから勝てない

    4
    9
    • 匿名 より:

      タレットって相手に合わせて臨機応変に適当に置くもんであって、定位置にこだわってる人って大抵ダイヤ以下の低レやで。

      1
      2
      • 匿名 より:

        こだわるんじゃなくて、壊されないにくい位置をちゃんと考えて置くんだよ、具体的には相手から「見えない位置」
        これが徹底してできてないやつ多すぎ

        「臨機応変」ではなく、にわかは「慌てて」っつー意味に脳内変換されんなぁ
        でゴミタレ置いてんだろう、だから勝てない(すぐ壊される)んだよ
        例えば、撤退が遅すぎて、慌てる位置にいる時点で終わっとるがね

        「うぜぇ!」って思わせれば勝ち。動きで分かる

        まあ俺もダイヤ止まりで沼ってるから大したことは言えんがね
        適当に爺だしてんなぁと思うやつのをみて感じることとして、これだけは間違いない
        ただし正解かもしらん、適当でも刺さるときは刺さるが、再現性がないだろう
        しつこいが、これも大事、この相手味方構成のこの瞬間だとこの位置が刺さるというのがわかりやすい
        猛者の動き真似るとかより100倍楽だわ

        ちなみに初手爺で刺さってないと思ったら変えなきゃダメだね
        勝てば理屈は関係ないから、苦手な攻めマップ、ダイブだろうがなんだろうが噛み合ってさえすれば問題ないが

        あとは、楽に勝てるに越したことはない、他のDPS圧倒的に一試合で疲れねーかな?
        自分で思うより集中力って続かないもんだから、そこが大きくて、爺は連戦しやすいことに気づいてから使い出した

        3
        3
        • 匿名 より:

          ジジイは話が長い

          12
        • 匿名 より:

          まあコロコロが爺だけでチャンピオン行ってるんだから、強いのは間違いないよ

        • 匿名 より:

          俺はちなみに30時間ですぐマスター1までいったから、説教されずともあんたより上手いから大丈夫。

          • 匿名 より:

            具体的なもん何もかけねえ言語能力の低い輩しかいないここに投稿するだけ無意味だったなあ、どこの誰かに説教されたと意識されるなんて有り難えなあ、内容がもしかして刺さっちゃったかなあ
            実際爺は理論値上限低くてスキル差なんかたいしてないからな
            批判しかできない奴って生産性ねえなあ、他責だけが得意で、内省の伸びしろはない、「マスター」行ったて言うだけなら誰でもできんなあ、なら何か具体的なこと書いてみろよ?30時間て書いちゃうあたりが痛すぎんなあ、多分現実お前よりうまいから妬みなんだろうなあ、ダイヤ2って結構壁だと感じてんだけどすぐ突破できるって非凡だわな
            ちったあメタルで沼ってる奴らには多少参考になんだろう、集中力や注意力って大事なんよ、ワンミスで終わるじゃない?気が抜けないよね、やっぱこれを維持しやすいのは最大の強みかもなあ、真性除いて大半が平凡なんだから適当にやってたんじゃ上には行けねーわな

          • 匿名 より:

            何をそんなにイラ立ってるの?PCダイヤ程度でよくそんなぺちゃくちゃOW語れるのか不思議だわ。CSならそもそも論外だけど。
            ちなみになんだけど、文章めちゃくちゃ読みづらいで。
            ダイヤトルビOTPで意気揚々と長文書いたのかもしれんけど、最低限マスターは踏んで、もうちょい他人に理解してもらえる文章を書いた方が良いよ。

  11. 匿名 より:

    タレ爺、対タンク性能高すぎるわ。
    遠くから基本適当に撃って、敵タンクがライン上げてきたり、ダイブしてきたら、E使って右クリ押して擦り続けたらええだけのヤバすぎる

  12. 匿名 より:

    こいつのタレット壊す為だけにファラピックすることあるけど、こいつ以外ヒットスキャンで固められるとだいぶキツイ。他のアンチピック教えてくれ

  13. 匿名 より:

    勝率69%とかただのスマーフやろ
    このゲームはどんなゴミでも勝率調整で勝たして貰えるし負ける時は負ける
    一生勝敗を50%にされるんだから無双出来るのは最初だけ

  14. 匿名 より:

    俺もシーズン2くらいまでトールビョーンで200戦くらいして勝率72%あったな
    ランクの上がり方が不明瞭だったから他のキャラで負け越してるのか何故かランクは一生ゴールドだった

  15. 匿名 より:

    てか普通にメインが対タンクに殺意高過ぎんよな
    威力70のオバロ射撃がドコドコ入ってくるからな
    他の奴にもパチンコヘッショあるしな
    ついでにタレットもフランカーからサポの壁になってくれるし

  16. 匿名 より:

    近距離でヤンキーみたいにメイン当ててるタレ爺好き
    タンクにタイマンで勝ってる時あるし

  17. 匿名 より:

    こいつだけ謎にナーフされない

  18. 匿名 より:

    0キルで5デスとかしてるゲンジがタレ爺出してくれるとスゴくホッとする

  19. 匿名 より:

    タンクもDPSも誰もタレット壊してくれねーからしゃーなくジュノで狙ってると隣に一生トンカチ叩いてる爺が見えてキレそうになる

    • 匿名 より:

      メトラやイラリーのタレットをファイアストライク使って壊さないかん虚しさよ

      みんなタレット破壊意識高く持とうぜ

  20. 匿名 より:

    理論値上限が低いからな誰でも平均点出せるのが強み

  21. 匿名 より:

    overbuffでアナの勝率モイラより下になってるけど体感マジで弱い
    なのに使用率は増えてて迷惑だわ
    ジュノブリでいいって
    なんならほんとにモイラ来た時の方が勝ててる気がする

    3
    1
コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう