1: 国内プレイヤーさん
味方がラッシュorダイブやる気満々のピックでハナから連帯感を感じてる所にイラリーのあのしかめ面が出て来る率マジで高すぎる
そいつでどーやってゴリラやJQ回復すんねんアホけ


2: 国内プレイヤーさん
今イラリー使ってる人たち単純にシーズン終盤に差し掛かってきて前シーズンから続いてるジュノブリ+アナ環境に飽きてきてるだけでしょ
何も考えてないよ


3: 国内プレイヤーさん
イラリー使ってりゃdpsよりダメージ出るからな
オ〇プしてdps煽りする為に出すヒーローだぞあれ


4: 国内プレイヤーさん
自分でやるとそれ出来るのに、それをやってくれるイラリーって50人に一人とか100人に一人とかそれぐらいのレアキャラになるのなんなんだろ
あー、味方にトロール来て萎える
昨晩から試合放棄とかのトロールだけで五人は来たぞ、なんやねんこのマッチング

管理人
ジュノブリ飽きて他のサポ出したいのも分かる

管理人
DPS顔負けのイラリーマジで頼もしいけどな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    VAXTAでエイム練習してるとイラリーが近くにリスポーンしてきて
    「私に触れるな!」「寄るんじゃない!」とか言って弾いてくるの地味にイラつくんだよな

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  2. 匿名 より:

    チームと合わせないなら、owやる意味ないね。apexとかヴァロやるがよろし。

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    • 匿名 より:

      お前ヴァロエアプだろ

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      • 匿名 より:

        OWよか合わせなくてもフィジカルで押せるからなvaloは

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        • 匿名 より:

          いうてOWもそこまで味方に合わせないけどな
          基本的には状況に合わせて一番刺さりそうなキャラ出すだけだし
          その味方がよっぽどキャリーしてたら、そいつを活かすキャラにすることもあるけども
          ゴリラにイラリーブリギッテとかは論外だけど、味方の構成がこうだからとか始まる前から考えたことはないな

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  3. 匿名 より:

    ゴリラ「回復をお願いします…!(懇願)」
    イラリー「こっちに来れば回復できる!(傲慢)」

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  4. 匿名 より:

    強くてキャリーできてるなら文句はないんだけどさ、大事な場面で雑魚死したりウルト無効化されたりしてただスタッツ稼いでるだけのやつは本当ゴミ
    エリア取るDPSにヒール行きづらいんだからキャリーしなきゃダメだよ

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    • 匿名 より:

      強くないしエンジョイで遊んでるから好きなの使うんでしょ
      弱いやつに文句言ってもどうにもならん

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      • 匿名 より:

        文句言っても意味ないのは分かってる
        まぁただの愚痴だよ

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      • 匿名 より:

        エンジョイするならクイックで良いやろ

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        • 匿名 より:

          めちゃくちゃ同意なんだけど、ランクマに来る理由はクイックメインで遊ぶプレイヤーを馬鹿にする風潮があるのが原因かなと思ってる

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          • 匿名 より:

            クイックで真面目にやるとここの住人は普通に馬鹿にしてるもんな
            ぶっちゃけ勝負事だから、ランクとかクイックとか関係なく勝ちたいだろうに

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          • 匿名 より:

            これはそう、勝敗の報酬が無いだけで、一応勝負は勝負だからな、気楽にできるとはいえ負けるような動きをし続けてたら残念ながら利敵トロールで通報されても文句は言えないんよ実は。

  5. 匿名 より:

    ローンチクラシックでタレ爺6人で楽しんだろ?
    あの一体感を忘れるな

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  6. 匿名 より:

    自信あるなら何出してもいい
    負けたら味方に合わせなかったお前のせいってだけ

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  7. 匿名 より:

    イラリーは負けたら自分が悪かったと思えるサポだから使う気持ちはわかる

  8. 匿名 より:

    正直今のイラリーはウィーバーマーシーと同じ序列
    モイラよりちょい下

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  9. 匿名 より:

    場違いな編成でイラリー使うやつってアナやジュノ以下の火力だったりするんだよな
    そのくせに変えない
    無双してキャリーしてくれるならなんでもいいけど、ヒール回らずチャージ切れチャージ切れうるさいだけで役に立たない

  10. 匿名 より:

    今の環境でイラリー出す奴程弱いし他責するんだよな
    考えてる奴はキリコでキャリーするし中途半端な雑魚しかイラリー出さんでしょ

  11. 匿名 より:

    マジで今の環境で自我出してイキりたいならせめてバティ使えよとは思う。

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  12. 匿名 より:

    ブリ、アナ、キリコ、ジュノ意外は微妙だよな。
    ルシオとゼニがまあ出せるくらいか。

  13. 匿名 より:

    イラリーの火力戻しませんかね?
    ソジョンが許されてんだから、対225のHS2パンでええやろ

  14. 匿名 より:

    タレットが本体みたいなもんだから運営も調整に苦労してるよな

    • 匿名 より:

      マウガ、イラリー、ウィーバー
      なんで2になってからの新キャラにも関わらず調整や設計に苦労してる奴ばかりなんだろう…

  15. 匿名 より:

    イラリーここだと嫌われてるけど野良でヒール回しながら火力出せる貴重なキャラだと思うぞ
    例えばランクあるあるの味方タンクはハザードとかのダイブ系でDPSがアッシュとかの芋ペチキャラの時とかに後衛はタレットで回復してタンクは本体のビームで回復するとかなり安定する
    ビームは使い切るとクールタイム長いけど少しビーム残すとクールタイム短くなるからめっちゃヒールまわせる

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    • 匿名 より:

      ダイブタンクをイラリーで回復しにいくのは流石に怖すぎんか。
      あと回復ビームって使い切りと自然回復ってそんなに差あったっけ?

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      • 匿名 より:

        確認したら結構差がありそうだわ。
        仕様的にはDvaのDMとかハザードのガードに近いんだけど、①使用時のゲージの減る速度とゲージ回復時の増える速度がほぼ一緒(Dvaやハザードは回復速度のが明確に遅い)、②使い切ったらゲージ最大まで回復しないと再使用ができない(Dvaやハザードはちょっとでも回復したら再使用できる)って違いがある。要は使い切らなければ秒間115ヒールで2秒回復→2秒でゲージ全回復できて、残ってる限りはクールタイム0なんだけど、3秒間使い切った場合は若干のゲージ硬直のあと3秒間再使用もできない状態になる。

      • 匿名 より:

        あとイラリー使うならヒールのビームの射程も覚えとくと良いかも、意外と遠距離にヒール届く

  16. 匿名 より:

    フラッシュポイントかペイロード押すルールだとパイロン置いてるだけで強いけどね
    プッシュやクラッシュみたいな前線が目まぐるしく変わるルールだとマジでゴミだと思う

  17. 匿名 より:

    そういうタイミングでイラリー出すプレイヤーって構成合わせてアナジュノルシオとか使っても弱いからもうあきらめるしかないけどね
    たまにOTPでめちゃくちゃ強かったりするけど、OTPな時点で構成合わない試合は捨てがちに動くだけだろうし

    • 匿名 より:

      本当のOTPプレイヤーなら強いけど大体はその試合でピック変更が面倒になってるだけの雑魚プレイヤーなのが問題なのよね
      ガチでそのキャラしかやりません!みたいな人はキャラ性能熟知してるしそのキャラの苦手もわかってるし得意な部分を最大限に活かす立ち回りしてくれるからガチで強いんよ
      このキャラひとすじ3000時間みたいな奴ならキャラ関係無く強い

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  18. 匿名 より:

    みんなが想像してるイラリーって
    パイロンの置き方下手すぎん?っていつも思うんだが
    置き方について語られてるのもほとんど見かけないし
    何にも考えてない人が多いのか

  19. 匿名 より:

    イラリーってフランクしてるミドルレンジのDPSについてってヒールしながら2人で火力出すキャラだからね。

    アナを守れるキャラが強いとされていると思っていてー

    バディストは正直守れないと思っていてー

  20. 匿名 より:

    そもそも、 戦術1つしか持ってない上に練習、挑戦しようとすらしないゴミがキツイ。

    ポークが通らないならダイブなりラッシュなり敵を崩すために手を撃たなきゃ勝てないのにいつまでも行動変えないトロールほんと要らん

  21. 匿名 より:

    自分が撃たれるの怖くてダイブできない雑魚ほんとOWむいてないからな

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