1: 国内プレイヤーさん
本体スペックが微妙でもウィーバーがジュノultなら使われてたかもな
逆にジュノがウィーバーultだったら使われないだろ


2: 国内プレイヤーさん
ジュノは自分でもある程度イキれるからウィーバーより木上手く使えそう
敵陣に突っ込んで木置くだけでダイブ味方助かるし


3: 国内プレイヤーさん
持続回復のほうは大したことないのに木生やした瞬間の回復量が大きめなのがタチ悪い
あの木の持続回復はオマケ程度で考えてないと普通に溶けるんだよな


4: 国内プレイヤーさん
タイ人はヒール量だけは頭一つ抜けて高い時期があったんだよな
速攻でナーフ食らって何も特徴無い人に戻されたけど

管理人
持続回復そこまでじゃないからな

管理人
分断くらいにしか有用に使えんのがな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一応ジュノウルト10秒で樹が15秒だから効果時間だけ見ると良いんだけど、
    最初の150回復以外は90回復の波動を8回放つだけだから、回復量だけで見たとしてもほぼ変わらないんだよな…
    しかもジュノには35%ダメージ上昇まである

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  2. 匿名 より:

    カウンターUltとしては頼りないし、障害物としてもいまいち使いどころがない
    追加ライフは強いけど位置が固定されてるから恩恵受けづらい
    適当に出すと邪魔になったりもするから出し得ってわけでもない
    強くない上に使い勝手もまぁ悪いUltだよ

    7
    1
  3. 匿名 より:

    明らかに樹はショボい
    敵のオービタルレイのカウンターに出してくれる人いるけど普通に負けてるんだが

  4. 匿名 より:

    アカン死ぬ…木出てるやん!!
    近づいたのにヒール来なくて死ぬ😭
    本当に出した瞬間だけのウルトだわ
    パルスボム並にコスト軽くしてくれてもええわ

    • 匿名 より:

      マジ今の性能ならそれでいいよな、思ってる以上にウルトとしてもカウンターウルトとしても弱すぎる

  5. 匿名 より:

    移動できないのに半径12メートルとかいう物足りない範囲 20メートルくらいは届けてほしい
    高速で移動できる虹彩でも半径10メートルなのに

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  6. 匿名 より:

    LWにオービタルレイありばそこそこは使われるとは思うけどジュノはウルトが木でも数は減るが普通に使われるでしょ
    コイツの強みってスピブとブリギッテ両立出来るところやサポとしては高水準の火力支援もあるからウルトだけの問題じゃない

  7. 匿名 より:

    でもライフウィーバーは顔も心もイケメンだから…

    • 匿名 より:

      ジュノは世間知らずな雰囲気が悪い方向へ全振りした感じで、見ててイライラする場面が少なくないもんな
      ほんと内面だけはライフウィーバーの圧勝なんだよなぁ…

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      • 匿名 より:

        いやあいつセクハラ台詞が気持ち悪いわ
        ジュノのノンデリは世間知らずなだけだろうしどうせ時間が解決する
        ウィーバーのがない

  8. 匿名 より:

    相手のライフを吸って味方を回復するライフドレイン系ならよかったかもな。

    • 匿名 より:

      範囲内は敵にダメージを与えるようになれば間違いなく優秀だけどキャラコンセプト的にダメージ与えないキャラらしい
      難儀なキャラだよな

  9. 匿名 より:

    バレッジ中に目の前に木生やされて殺された事ならあるぞ
    悪意はないと信じてる

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  10. 匿名 より:

    さっきハザードの壁・メイの壁・命の樹で四方を囲まれてリンチされて笑ったw

  11. 匿名 より:

    命の木も足生やして動けばいいのに

  12. 匿名 より:

    命の木 バスウルトみたいに3個場所指定とかどう?命の種発射モード(笑)になってさ。分断・通行止・ポイントに出して耐えとか色々使えると思うけど

  13. 匿名 より:

    木の根っこが敵を拘束するようにしたら面白そう
    OW初の触手モノになるが

  14. 匿名 より:

    OW屈指の強ULTと比べたら何でも霞むよ
    LWの隣で樹より弱いULT持ちが瀕死になってるぞ

    • 匿名 より:

      いうてサポは強ウルトだらけだから
      ラリーやらナノやらお狐やらも大概だろ
      ウルトが強くないならバティくらい本体性能高くないとサポとしてはゴミ
      そのバティも今微妙な扱いだし

  15. 匿名 より:

    時間中は植え直し出来るとか?

  16. 匿名 より:

    でも、最近みんなの練度が上がってきたのか前みたいな変な引っ張りされる事はなくなった気がする

    • 匿名 より:

      同じマッチで2回デスブロ撃ちながら引っ張られてペタルの上で踊ってるジュリアナリーパー見た時は流石に同情したわ

  17. 匿名 より:

    花粉で敵味方の視界妨害する系はどうよ

  18. 匿名 より:

    オリーサのグルグルで角に押し付け→足元に命の樹で脱出不能されたときは上手いなぁ感心した
    でも本当は使い方違うよなとも思ってしまった...

  19. 匿名 より:

    中途半端なキャラ作られるより今のままの方が回避枠少なくなるから今のままでいいわ

  20. 匿名 より:

    今ハザード対策としてライフウィーバー使える可能性も少しはあるのかな
    ウルトで捕まったらペタルとグリップで自分含め二人は救える
    キリコ使えるならそれが一番だが

  21. 匿名 より:

    ウィーバーはティルトしたサポが「文句言うなら嫌がらせしてやる!」って時に出すキャラだよな
    ヒール連呼とかされてキレて引っ張りウィーバーになっちゃうのよく見たよ

  22. 匿名 より:

    ジュノちゃんのせいで俺のち◯ぽの樹が収まんなくなっちゃった♡ほら、立派にそそり立ってて美しいだろ?誰でもいいから命を注がせてくれよ…

  23. 匿名 より:

    コスト半分でいいよ
    重いスキルくらいの使用感ならウルトの間火力出すムーヴできるし

    • 匿名 より:

      最初のほうはコスト軽くて爆速で生やせたんだけど
      運営がすぐナーフしたんだよなぁ

  24. 匿名 より:

    樹なんて生やさないでLWが「丸太は持ったな!行くぞォ!」って範囲ヒールばら撒きながら神々しい丸太をブンブンするウルトに変えて欲しい

  25. 匿名 より:

    木に針ぶつけると敵の方向に向って針が向き直るとか駄目?

  26. 匿名 より:

    一瞬で200↑ダメージ出せるヤツゴロゴロ居るのにultを断続回復にした理由を教えて欲しい 

    トレーラー見たプレイヤー全員が弱ぇと思っただろアレ

  27. 匿名 より:

    命の樹なんだから樹からリスポーン出来ればいいのに

  28. 匿名 より:

    カウンターで使ってもそんなに強くないから味方が死にそうな時に、開けた場所に遮蔽兼回復で使うようにしてる。体感カウンターで使うより良いかな…?って感じ。他のultの方が強いとか言われたらそれまでな感じだけど…

    • 匿名 より:

      樹出した瞬間の最初のパルスがめっちゃ戦局変えるから、自分もそうしてるわ。あとは明確に敵を挟むメイ壁でワンピック狙う。

  29. 匿名 より:

    キリコ「屋久島の大樹よ!」

  30. 匿名 より:

    もうみんなの頭に命の木植林しよう。全員固まればお互いの木で回復倍々になってくなら最強やろ

  31. 匿名 より:

    ローになって木が近くにあるから範囲内行ったのに回復パルスが遅くてキルされたってこと何度もある
    本当に発動時以外全然強くないあの木

  32. 匿名 より:

    味方だけ通過出来たら中に入ってバリア的に使えて強そう

  33. 匿名 より:

    シンプルに攻撃力増加の恩恵がデカすぎる、ヒール量落ちても使われ続けた理由はそこだし

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