1: 国内プレイヤーさん
LWがメタの中心にいる環境
一度でいいから遊んでみたい
ちょっと前のジュノ最強環境みたいに「なんで向こうのチームはライフウィーバーいんのにこっちのチームは出さないんだよ!!」って言いたい
このキャラだけじゃないの一度もメタになった事ないの
2から追加されたキャラってLW以外全員一度は環境メタになってると思う


2: 国内プレイヤーさん
今後もずっとなんで俺のチームだけタイの英雄いんだよ、が続くぞ


3: 国内プレイヤーさん
LWメタになったらDPSがウィドウで頭抜くのを祈るゲームになりそうだな
硬くてしぶとい上に援護力が高くて安定するってなるとワンパン以外じゃ試合が膠着しまくると思う


4: 国内プレイヤーさん
タイの一般人は地味にオリーサと同等の火力あるから15m以内の戦闘は強いよ
つまりライフグリップを敵に使えるようになればガチメタになれる


5: 国内プレイヤーさん
lwがメタになっても面白くなる要素ないしな
使ってて面白くないから

管理人
オートエイムフックはさすがにエグすぎる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    LWが強いとデスが発生し辛くなるからクソゲー化待ったなし
    だから(ランクマレベルで)強かった時は即ナーフされた

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    • 匿名 より:

      強かったっつうか実戦に出しても許されるレベルだった時っつうか…
      しかもナーフされた理由がチャージと切り替えのせいで攻撃に参加しづらくヒールbotしてたら「思ったよりヒール出来る(数字が出せるだけ)んでナーフします★」だからなぁ…
      不憫すぎる

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      • 匿名 より:

        他の貢献は何もできてないのにヒール量だけ鬼のように盛れてたってだけでナーフだからね
        ヒールだけする分にはスキルキャップが低すぎて低レートでも鬼回復できてたのが駄目だったんかね

      • 匿名 より:

        ヒールのリロードだけはなくしてもいいだろ…

  2. 匿名 より:

    全ロールでランクマやってると選べるトロールとか捨てゲーキャラ代表みたいな扱いされてて流石に酷すぎるからしっかり練習して立ち回りさえ良くしたら出せるキャラにはして欲しい
    今でもそうなんだけどイメージがとことん悪すぎる
    グリップに関しては意図的に邪魔するために味方引っ張る奴もいるからグリップされる側もボタンで拒否できるようにして任意にして欲しい
    好きだけどおいそれと出せないんだよ

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    • 匿名 より:

      ヌンバニ防衛第一とかハリウッド第2、ジブラルタル第一攻めとかで居ると便利な構成で出す分には普通に有りだから、この場面は有りだなって思えるなら自信もって出せばいいと思うよ
      それでも発狂する奴は発狂してる側の頭がおかしいだけだから無視すればいい

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      • 匿名 より:

        無視してチームメンバーが嫌がることをするのはもうただの社不なんよ

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        • 匿名 より:

          ”あたおかに気を使う必要ない”を”チームメンバーの嫌がることする”ってスゲェ都合のいい変換の仕方すんじゃん

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          • 匿名 より:

            ひろゆきがよく使う論法やな。
            あいての意見を捻じ曲げて引用して反論するやつ。

      • 匿名 より:

        味方発狂させて負けるくらいなら他のキャラ使うよ
        LWはホグみたいに単独で勝ちを狙えるキャラじゃないし

        • 匿名 より:

          ライフウィーバー出て発狂する層ってヒールbotか利敵グリッパーに脳みそ破壊されるレベルで低レに沼り続けた奴でしょ?
          そんなゴミが発狂しようがゴミはゴミ
          他の優秀な味方と合わせればいいじゃん

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          • 匿名 より:

            高レートは発狂しないと思ってる低レートやん

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          • 匿名 より:

            キャラピックされただけで発狂するようなクソザコメンタルが上がれるわけないんよ
            現実見ようぜ低レートさん

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        • 匿名 より:

          負けるくらいなら使わなければいいけど
          自分がまともな使い方出来る自信があっていけると思うならガンガン使え
          そんでライフウィーバー上手い奴が使えば全然有りじゃんって思わせろ
          そしたら発狂する奴減ってくから

  3. 匿名 より:

    回復出てるように見えるスタッツだけどポイントに木を生やして乱戦にして稼ぐから通常時はサブヒーラー程度だし攻撃にバフが欲しいな
    ウルト中だけ両手から棘出せるようにしてくれ

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  4. 匿名 より:

    LWのおかげで勝てたことあるよ
    コントロールのポイントの中で敵のムキムキザリアがローの状態でバリア貼りながら全員焼き尽くそうと頑張ってるのを敵のLWが何度もグリップしてくれるおかげでポイント一回も取られずに勝てた
    LWつえええ!

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  5. 匿名 より:

    火力上げて火力出しやすいようにしたらライフウィーバー環境でも誰かしらデスするでしょ
    ライフウィーバー環境、いい加減来てほしいわ
    ヒール強化はいらんけど

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  6. 匿名 より:

    ライフウィーバーはサブ武器使用時にガトリング砲にでも変形すればいいと思うよ

  7. 匿名 より:

    マーベルのサポにもウィーバーの回復みたいヤツあったけど

    完全自動チャージ化+攻撃当てるとチャージ加速、回復ストック5個、切り替えラグ無し

    マジレスされてて笑っちゃうよ。

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    • 匿名 より:

      攻撃も単発高ダメージな感じになってバティみたいに回復と攻撃交互に出来る様になってるわ

      ますます笑えるよ

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    • 匿名 より:

      OW、同時押しでどうなるかもチェックした方が
      もっと使いこなせるようになるよ

  8. 匿名 より:

    俺の命中率40%アナが火を吹くぜ

  9. 匿名 より:

    オリーサのメインは槍ありきだろ

  10. 匿名 より:

    また数字だけで強いって言ってるよ

  11. 匿名 より:

    ウィーバーの回復って基本命の樹頼りだし思ってる以上に通常時にスタッツは出てないもんな、シンメトラみたいにちっちゃ目な命の樹をアビリティにしてなんか別のウルトつけた方がいいよ、あまりに現状のアビリティ構成だと一人でできることが少なすぎる

    • 匿名 より:

      小さな樹にするならゴリラみたいなドームをはれるもしくはバティ芋みたいに即死は免れる効果を範囲発動、ウルトは他サポはスピード系火力系いるんだからLWを起点にして周囲にバリア付与もしくは敵に鈍足を付与する花びらを撒き散らす的なのでもいいのでは
      あとは樹にポケモンでいうくさむすびの効果があるとか

  12. 匿名 より:

    とりあえず回復量は増やさない方針って話だからまず身体がクイーンと同じサイズだから体力も同じにして体力の半分アーマー付与
    ペタルの耐久度を600にしてクールタイム3秒、グリップ可能距離2倍で生命の樹の耐久度を4000に変更して効果範囲2倍遮蔽物を貫通
    若返りの風の移動距離を15倍、トゲの威力を2倍

  13. 匿名 より:

    ウィーバーがグリップを仕掛けた味方がインタラクトを押したら移動する仕様にしてくれ

    • 匿名 より:

      つーかグリップが個性のキャラなのにグリップがゴミなのが問題やろ
      引っ張った直後に3秒無敵つけて欲しい

  14. 匿名 より:

    味方にチーターがいる時…、LWは真の英雄となる!
    敵の真ん前にチーターをライフグリップ!
    樹を生やしてチーターを小部屋に閉じ込めろ!
    敵と味方に称賛される、タイの英雄だ!

  15. 匿名 より:

    敵をグリップするスキルはパラディンズにあるぞ
    基本性能はゼニだが壁越しにヒールできるしよく使ってたわ

  16. 匿名 より:

    ライフウィーバーでジャンケンシュタイン博士の実験場やってみたかったよな、メインサブにしろグリップにしろペタルにしろ追加効果が付いてどうなるんかは気になるし

    • 匿名 より:

      ペタルに特殊な能力欲しいよね
      敵に嫌がらせ出来て味方に嬉しい効果を
      あとはグリップ弱過ぎるのなんとかして欲しい

  17. 匿名 より:

    ウィーバー使ってて異常状態の回復がほんとに欲しいと思う

  18. 匿名 より:

    LWで発狂はしないけど相方のとき誰選べばいいか困るんだよな
    火力期待するのも違う気がするし、グリップ相方にはしないタイプいるからカバー力あるかわからんし、ダイブタンクにヒール届くけどバーストヒールできるわけじゃないからタンク見なきゃいけないし…
    で結局タンクと相性がいいメインヒーラー出すけど、それで押し負けているときどうすりゃええねんってなる

    • 匿名 より:

      そのライフウィーバーが変えない/トロールじゃないと仮定して、 基本アナジュノ 敵が3匹くらいダイブならブリキリコ  押し負けてるからキャラ変してゼニとかになるとゼニ使ってる自分がキャリー枠として動くor調和つけてるdpsが強くない限り戦いにすらならないことが多い
      メインヒーラーキャラにして攻撃に割く割合を増やすのが勝ちやすいんじゃないかな 
      dpsとかの細かいヒールに割く分を全部アナで攻撃するのがたぶん一番良い 理想はウィーバーがdps2人とアナだけ見る アナはタンクと敵だけ見れる状況かな 味方dpsが団子になって動くならバティストもアリ
      ちなみにこうするとライフウィーバーが強い!って話じゃなくて、あくまでライフウィーバーから変えない味方が来た時に勝ちを拾いやすくするための話です

    • 匿名 より:

      基本DPS見るキャラだから相方に来たらタンクと相性いいキャラでタンク見るのが正解
      ただドゥームとハムはライフウィーバーに任せてもいい

      ライフウィーバー使ってて盾割り、ハラスで火力支援、相方サポのカバーしない奴はただの地雷だから圧だしもカバーもしてくれるもんだと思って立ち回っていいと思うぞ
      押し負けてどないしよは原因バラバラだろうからリプレイ見て勉強するなりしてリアタイで状況判断出来るよう頑張れ

  19. 匿名 より:

    ペタルが壁に引っ掛かりやすいからもう少し普通に上に上がれるようにして欲しい
    あとはグリップされた後2秒はバリア残して欲しい

  20. 匿名 より:

    マウガ式にしよう
    通常時は両手ジャージヒール
    切り替えで両手トゲ攻撃
    切り替えが今より面倒になるけどこれなら使えるやろ

  21. 匿名 より:

    こいつのおかげで勝てたマッチは片手くらいしか無いけど敵にいるこいつのおかげで勝てたマッチと味方のこいつのグリップのせいで負けたマッチは両方ともその倍以上あるな

  22. 匿名 より:

    攻撃してる時に少し回復できて回復してる時に少し攻撃できればだいぶ違うんだけどな、どっちも完全に独立してるし設定上片手でしか使えないせいでだいぶ酷いことなってる

  23. 匿名 より:

    多様性ノルマ達成するために作られた存在
    それがライフウィーバー

  24. 匿名 より:

    グリップされたら嬉しくなるようなバフをグリップに付与してペタルのクールタイムを5秒にして欲しい

  25. 匿名 より:

    運営的にはグリップとか足場を出せるのが強みだけど、プレイヤー的にはどっちもトロールの元だからなぁ・・・

  26. 匿名 より:

    ザリアやってると迂闊にサージつかっちゃったとき救出されるからLW如きにってプレッシャーはある

  27. 匿名 より:

    マウガの延焼みたく数発当てたらグリップできるにしたらいいね

  28. 匿名 より:

    ウィバマシ硬くて全然抜けないときある。ダメージが狙ってないんやろなあ。

  29. 匿名 より:

    LWの硬さだけは本当にいいから😎
    ゲンジ出してる時に相手LWに相当イライラさせられたわ
    風切り戻る前提の風切りスカされて他に殺されるわ煮えてLW狙ってペタルからダブジャンされて帰れられる
    ムキーッ🐒

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